• ベストアンサー

ダイエットについて

ダイエットをしようと思うのですが、サプリを服用しただけで痩せられますかね。 ネットで調べてみるとアフリカマンゴノキがいいみたいなのが書かれていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

サプリを飲んだだけでは、当たり前ですけど痩せないですよ 私の友人のサプリを飲んでやせてやるっていきをがっていましたけど結局痩せていないですもんね それがアフリカマンゴノキってやつでしたね ネットではかなり科学的に根拠があってダイエットに効果的な印象を受けますが、実際使ってみると微妙って言ってましたね だろうなとは思いましたけど

その他の回答 (4)

回答No.4

考えが甘いですね。サプリを飲んだだけで痩せられるんならみんなやってますよ。 サプリだけに頼るんではなくて食事制限や適度な運動をメインにやらないと痩せられないですよ( ;∀;)

• nagata2017
回答No.3

飲むだけサプリは全て 詐欺まがい商品とみて 間違いない。

noname#237950
noname#237950
回答No.2

そんな薬効のあるものが、処方箋も無しで入手できるはずがない そもそもそんなものはない

• agehage
回答No.1

100%無理だと思います 飲むだけで痩せるサプリがあったらノーベル賞クラスの発明になります 世界の平均寿命が5%くらい上がるでしょう