• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうしたいのでしょう

  • 質問No.9634248
  • 閲覧数152
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 66% (68/103)

当サイトがまたやらかしました。
どんどん使いにくくなりますね。
何がしたいのでしょう。
配置が悪い。
文字が読みにくい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (509/884)

同じく
文字が薄い
老眼の上に老眼鏡
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございます。
もしかしたら、目に優しい設定なのかもしれませんね。
でもどうしても見えづらいので、いっそ酔っぱらってからのほうが良いと思いました。
投稿日時:2019/07/13 11:16

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 9% (59/599)

新たに、アプリから絵文字🌷🍏🐡🐥🇬🇧👪🍧👔が使える様になりました‼️
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございます。
アプリということは、スマホでの話なのでしょうか。
そうだとしたら当方はPCからしかしないので、その代償がコレでは割に合わないというのが感想です。
投稿日時:2019/07/13 10:59
  • 回答No.8

ベストアンサー率 43% (2503/5697)

無償提供の場所なので依存するしかないと思っています

使い難く思えば 改善されるまで休むか 退会するしかない
選ぶのはユーザー 少々遠のくかも知れません 質問の機会が極端に少ないので困らない

私も老眼でもあり 白に薄青い文字 区切りのない項目 のっぺりとして使い辛く感じます

パソコンでしか利用していないスマホ未保持者ので スマホ画面はどうなんだろ? 変更無し? SNSのようになって違和感はない? パケット代は減った?はまだ分からないか
固定回線のパソコンは不要の傾向にあるのかな?
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございます。
仰るように無料で使わせて頂いていますから、嫌なら使わなければいいだけの話ですが、運営様が「やって良かった」と思える改善だったのかな?と思った次第です。
少なくとも「良くなった」というご回答は、あまり無いようですね。
投稿日時:2019/07/13 11:02
  • 回答No.7

ベストアンサー率 17% (167/941)

老眼にはきついのや
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございます。
仰る通り、一瞬自分の目が悪くなったのかと思いました。
改善されるのが早いか、慣れるのが早いか楽しみです。笑。
投稿日時:2019/07/13 11:04
  • 回答No.6

ベストアンサー率 34% (104/302)

私は、知恵袋の回答者です。
あと800回答で1ランク上がる状態ですから、こちらは来たり休んだりです。
ですから、どこが変わったのか判りません。
そう言えば文字が薄いかなぁ…です。
広告の出稿者が減って収入激減・・もう閉鎖するお積りでしょうかねぇ。
そんなこたぁないでしょうが、大きな改変の前兆かも知れません。

今週はポイント3倍週とか、広告の品を買って質問すれば送料無料とか、質問や回答の書き出しに「ローソンバンザイ」と書けば抽選でおにぎり1個贈呈などとやればすぐに会員急増が図れるのに。
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

>そう言えば文字が薄いかなぁ…です。・・・・
ありがとうございます。
たまにしか来ないユーザー様にズバリ言われては、当サイト運営側は立っていられませんね。
まるでマスターベーション(自己満足)のレベルですね。
投稿日時:2019/07/11 17:58
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (4171/18663)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
なんか、間延びしてボケてますね

改定ごとに見にくく、使いにくくなっていく
 
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございます。
何かユーザーにとって、「利用したい」という機能でも追加された結果なのでしょうか。
その代償なら仕方ないですが。
タダで使わせてもらっているので文句は言えませんが、いじくる理由が分かりませんね。
投稿日時:2019/07/11 17:24
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (1963/9893)

ちょっと間延びしましたな。CMが減りましたね。
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございます。
CMが減ったのは、気が付きませんでした。
本文しか見ていないのと、広告ブロックの設定?が効いていたのかな?
投稿日時:2019/07/13 11:06
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (3921/16790)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうですね。配置が悪く文字が読みにくいです。しばらくすれば直ると思います。
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございます。
ご回答者様方の声が早く届いて、「改善」されることを強く望む次第であります。
投稿日時:2019/07/13 11:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4961/9119)

他カテゴリのカテゴリマスター
まぁ慣れの問題なのかも知れません。
ただ書かれているように文字は読みにくくなった印象はあります。
お礼コメント
gongorogon

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございます。
もしかしたらPCからの「目の保護」が目的の、運営様のご配慮なのかも知れませんね。
早く慣れるように、使いまくってみようかと思えました。
投稿日時:2019/07/13 11:13