• ベストアンサー

テーブルの中に文字を入力すると中央配置になるのは何故?

悪戦苦闘しながらサイト作成に励んでいます。 ホームページビルダー6.5を使っています。 その中で、テーブルを作成して文字を入力していまして文字を上詰めに配置したいのですが、何故か中央配置になってしまいイメージ通りいきません。 こういった場合上詰め配置にするにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

• frw
  • お礼率26% (66/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitokira
回答No.1

タグが <TD align="center"> となっていませんか? 上詰めにしたい場合は、 <TD valign="top"> で出来ると思います。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

ツールメニューの書式 位置揃えで 上揃えがあると思いますが