• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きでもない人と初体験って不自然ですか)

好きでもない人と初体験って不自然ですか

goody20059の回答

回答No.4

大事にしてくれそうな方なら、別にいいんじゃないですか?ただ人生に初体験は一度、だけなので慎重な判断で考えた方がいいと思いますけど。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

もっと慎重に考えてみます。コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初体験ですが・・・。

    23歳の男性です。 一年近く付き合っている彼女と一泊旅行をすることになりました。 でも私は、性的な事には疎く、童貞です。 ホテルで、私は「初めて」という話をしてもかまわない、のですが、 彼女が「初めて」では無い時、この種の会話って、おかしくなる物でしょうか。 初めてではなければ、聞きたくない話ですが、「私も初めて」という言葉が帰ってくると、余計うれしい気がします。 今時分、こんな事にこだわるのは、少数派でしょうか? 余談ですが、経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツが悪い気がします。  

  • 初体験はまだなんです。

    20代前半の男です。 恋愛及び初体験はまだです。 私くらいの年でどの程度の方が初体験を終えているのかわかりませんが、私の友人・知人は、今の私よりも年下の時にセックスの経験があったようです。 高校のときにしたという人も珍しくないです。 私はいつになるかわかりません。 心配なのはこのまま30代になっても童貞のままなのかということです。 なぜそこまでセックスにこだわるのかといいますと、私のイメージで、大人の経験としてセックスというのは大きなものだと思うのです。 女性を知っているということで、セックス経験がない人より人生が豊かだと思いますし、 その他の部分で経験豊かでも、女性経験がなければその部分はストップしたままだと思います。 「あの人大人だな」と思っても、どこか抜け落ちているような気がしてしまいます。 例えば、 ・経験のある高校生 ・未経験の社会人(30代) 私の場合、この2人を並べてしまうとどうも30代(仮に30代としましたが)の社会人が恥ずかしい気がしてしまうんです。 10歳以上年下の、年輩の方から見れば「ガキ」とも言える高校生がセックスしているんです。 自分が社会人の立場だったらどこか遅れているような気がしてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 初体験がうまくいきません

    はじめまして、現在23歳未経験の男です。 今付き合っている人がいるのですが、彼女も未経験です。 今までに何度かホテルに行って初体験をしようとしましたが、 私の知識不足のせいか、うまくいきません。(秘部があまりぬれません) もちろん、彼女の不安や緊張もあると思います。 車の中等でお互いに抱き合ったりしてる時は、秘部はぬれていますが、ホテルに入るとあまりぬれません。 彼女がうまくいかないのは自分のせいだと思わないか心配です。 どうしたらうまくいきますか? 私はすぐできなくても全然いいと思っています。1年かかっても、2年かかってもゆっくり二人で進んでいけたらと思います。(友人にはこの考えがダメだと言われました・・・) 今付き合って5ヶ月です。 お互いに恋愛経験が少なく、色々初めてな私たちにアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 初体験です。教えて下さい!

    早急に中古車を欲しいなと思っています。 何からはじめれば良いのか、お店に電話する事も行く事も不安です。 信用出来る販売店の見分け方等、経験者の方色々教えて下さい。 又、買う時こういう所に気をつけてという事何かあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 初体験

    彼女と初体験しそうです。 僕は経験ありですが、向こうは処女です。 悩んでいるのは、1回でも体の関係になってしまうと、逢うたびに僕は彼女をの体を求めてしまうのではないか?と思う事です。 遠距離恋愛なので、それこそ逢うたびにしてしまうと思います。もっと時間をかけた方が良いと思う自分と、もっと相手を知りたい自分がいて悩んでます。 現段階ではキスと胸を触るところまでしました。 ご教授お願いします。

  • 好きな人ができません。

    好きな人ができません。 常に誰でもやろうと思えば好きになれると思っているのですが、特定の頭一つ抜きでで好き、という人ができません。自分に好意を持っている人に対して、気持ち悪いと思うこともあります。本当になぜそんなことを思うのか自分でもわからないし、嬉しいはずなのですが、少し時間が空くと、好意を知るまではそんなことを思ったことはなかったのに、どうしてもダメだ!と拒絶してしまいます。生理的に無理に近いです。たまに、この人は!と思っても後から、その人に好意を持っているかもしれない自分を気持ち悪いと思うこともあります。 好きという感情は直観だから(何に基づいてそう考えるのか自分でもよくわかりませんが)、色々考えることなしに気付いたら成立しているものだと思うので、そういう気持ちを抱くということは本当に好きではないということなのでしょうか。触られたり触ったりは関わりを持てば誰にでもできるし許すことができるので、潔癖とは少し違うと思うのです。 このような場合、人を恋愛感情で好きになるという事はできないのでしょうか。なぜ人や自分の恋愛感情を気持ち悪いと思うのでしょうか。どうすればそれらを拒絶しないようになるのでしょうか。 同じ経験をしたことのある方々のお話や、何かアドバイスがあればお聞かせください。

  • 初体験です。

    先日、十和田神社に初めて行って来ました。 私自身、神社や御寺が好きで色々巡るんですが十和田神社の境内に入った瞬間、 ざわ~っと全身に鳥肌が立ちました! 今まで、こういう経験は無く本当に今迄、味わった事のない鳥肌が立ったんです…。 居心地が悪いとかでは無く、むしろ何ていうか… 何かに包まれた感じで…不思議な体験をして来ました! この様な経験はよくある事なんでしょうか? 私は初めてでしたが、同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 人をなかなか好きになれないことで悩んでいます

    24になる女です。 日常生活で男性と接する機会は多いのですが、なかなか人を好きになることがありません。 男性の知り合いは沢山いるのですが、恋愛感情で好きになることが滅多にないです。 そして、よくとても驚かれるのですが男性と付き合ったこともありません。 ひとり行動に慣れていて、ひとり行動が好きということもあり、ひとりが嫌いだから誰でもいいからパートナーがほしい等ということがないのでなんとなく付き合ってみるとかいうのも私は出来ません。 付き合うなら好きな人とじゃないと続けられる自信がないしすぐ別れるような付き合い方はしたくないからです。 男性が嫌いというわけでもないですし、普通に興味はあります。また恋愛したくないとも思っておりません。 好きな人ができれば変わるかもしれませんが友達や人間として好きな人はいますが、だからといって恋愛感情に結び付きません。 このままずっと独り身なのかと思うととても怖いので、自分でもけっこう前から努力してるのですが何も変わりません。 この年で男性と付き合ったことがないのも経験がないという意味で精神的に成長できてないと思いますし、永遠に若いわけではないので先のことを考えると不安しかありません。 付き合ったことはないですが、処女ではありません。 今まで人を好きになったことはありますが、 出会った人数で割ると本当にほんのわずかです。 これを読んだ方は、私自身(主)が恋人を欲してないように思えるのに、なぜ欲しいと思うのか? と考える方もいらっしゃるかと思いますが その理由は、「この年齢で誰かひとりの男性ときちんと向き合った経験がない」 ということがコンプレックスだからです。 このことに関しては何年も前から散々、悩んでいましたが、結局変われないし解決策も無いので半分諦めています。 自分の頭ではもう解決策がわかりません。 よろしければアドバイスお願い致します。 文章のまとまりがなくて申し訳ありません。

  • 風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまう?

    22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。この年齢で恋愛経験無しで女友達もいないって引かれるイメージしかありません。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

  • 初体験はそうとう怖いもんですか?

    26才の彼女と半年ほど付き合っていますがいまだに指一本受け入れてくれません。フェラはしてくれるしクンニはしてほしいらしく抵抗なく口ではさせるのですが入れることにはものすごい抵抗があるみたいです。 彼女の恐怖心が大きいだけなのか、僕への信頼度が低いのか、、どう思いますか? 僕的には半年後でも1年後でもいつでもいいのでいつか受け入れてくれればいいと思ってるんですが、待っても何も変わらない不安が大きいんですよね。今のままじゃむなしいです。 処女との経験はあるのですが彼女の怖がりようは通常ではないように思います。 それか彼女自身本当は僕の事が好きではないか。それってどうしようもないことですよね?無理には出来ませんし。話し合ってもしそうならお互いの為に別れたほうがいいってことですよね。僕は好きですけど、彼女の気持ちを最優先させる状況だと思います。 話す時、「入れるのが怖いとか拒否感ってのは僕の事が好きではないからでは?」と直球で聞くものでしょうか?結果的に僕の事を好きでいてくれて別れることにならなかった場合、彼女を焦らせることになりませんか? 彼女との交際をだめにしたくないっていうのが僕の正直な気持ちです。 アドバイスいただけますか。。お願いします。