• ベストアンサー

初体験ですが・・・。

23歳の男性です。 一年近く付き合っている彼女と一泊旅行をすることになりました。 でも私は、性的な事には疎く、童貞です。 ホテルで、私は「初めて」という話をしてもかまわない、のですが、 彼女が「初めて」では無い時、この種の会話って、おかしくなる物でしょうか。 初めてではなければ、聞きたくない話ですが、「私も初めて」という言葉が帰ってくると、余計うれしい気がします。 今時分、こんな事にこだわるのは、少数派でしょうか? 余談ですが、経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツが悪い気がします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daito
回答No.10

気持ちはわかりますねー。 でもどっちも一長一短ですよ? 自分はお互い初めてでしたが、なかなかうまくいかず初挑戦から何カ月も失敗を重ねました。 その間は焦るし結構プライドが傷つくし余裕がありませんでしたね。 友達はそのまま気まずくなって別れてしまいました。 そういう点ではどちらかが経験者の方がスムーズにいって揉めなくていいですね。 ときれいごと言っても相手も初めてがいいという気持ちはごまかせませんよね。 こればっかりはしょうがないです。 前もって腹をくくっといてどちらでも顔や態度に出ないようにしとくしかありませんよね。 最後に一つだけ。 自分が初めてだと隠すのはよくないと思います。 きっとその時になったらわかってしまうでしょうし、初めてといえば今あなたが彼女さんに期待してる嬉しさをあげられますから。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 処女、童貞、どちらも、外見からは、わからないけど、お互いにセックスを 重ねていくと、その仕草でわかるものでしょう。 だから最初に、お互いに、明かすのも、良いかも知れませんね。 お互いに初めてなら、何回も失敗を重ねても、良いのでは、ないでしょうか。 ただし、女性が経験者なら、そうは、行かないでしょうけど。

その他の回答 (9)

noname#104430
回答No.9

NO.6です。 穴の位置って人それぞれなんですよ。 上付きとか下付きとかありますよね。 私は下付きだったみたいで角度が合わせ辛くて、 なかなか奥まで入りませんでした。 お相手は経験豊富な人だった(3桁はいかないま でも、かなり)のですが、男性から「導いて」と言 ってきましたよ。最初は戸惑いましたけど、正常 位だから男性から穴の位置がわかり辛いのかな、 と思って気になりませんでしたけど。 なかなか奥まで入らなかったので、腰の下に枕を 入れると角度がよくなって、すんなり奥まで入り ました。腰の下に枕を入れるアイデアは私が提案 したのですが、それは家で自分の膣に指を入れて 研究した成果でした。私はその時処女だったので、 経験人数があったわけでもなく、その人と一つに なりたかったが為にしたことでした。 そういうこともあるので、導いてもらうことが 恥ずかしいとか、導くことができるのは女性が 経験人数が多いからだとか、決め付けない方が いいと思いますよ。

garaxy_cmb
質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございました。 経験有の女性は、童貞の気持ち、ある程度わかって欲しいと思います。 童貞にとっての、初めてのセックスは、やはり時間をかけても、失敗を重ねても、自分のペニスだけで膣に持って行きたいものです。 じれったいかも知れませんが、それまで待っていてもらいたいと思います。

• super_art
回答No.8

質問者さんは、その彼女が好きなんでしょう? それで十分ではないですか。彼女にセックスの経験があろうがなかろうが、彼女も今あなたのことを好きで、一泊旅行に行くことを承諾している。当然、セックスも前提でしょう。お互いにそう求め、許しているんだから。 「もし彼女にセックスの経験があったら…」っていう気持ちが、嫉妬につながることもありうる。それはある意味自然だし、あなたはとても正直で誠実な方なんだと想像します。 でも、彼女が過去どうであれ、今はあなたを好きだと感じ想っている。それに応えてあげればいいだけの話です。 誰だって、最初のセックスをするまでは童貞であり処女です。疎くても疎くなくても同じ(笑) どっちみちセックスなんて、男も女もハダカになってするんです。隠したり恥ずかしがったり、見栄を張ったりプライドにこだわったりする必要がない相手だからこそ、お互いハダカになれるのではないでしょうか? こう言ってごらんなさい。 「俺はセックスするの、初めてだ。お前はセックスの経験があるのかもしれないし、ないのかもしれない。どうでもよくはないけど、どうであってもいい。俺は初めてセックスする相手がお前で、とってもうれしくて幸せだよ」ってね。嘘にはならないでしょう? 相手をいとおしく想い、触れあいたいと思う。大切に思う。いたわる。 テクニックや知識じゃないですよ。そんなの後からついてきます(後からだって間に合います)最初のセックスが、肉体的にうまくいこうがどうであろうが、そういう気持ちでできるのだったら、幸せではないですか。 >経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツ が悪い気がします。 その気持ちはわかります。でもそんな気持ちは不要です。初めてなんだから仕方ない。それに起因することを哂うような女性だったら、願い下げですよ。見栄もプライドも必要ない。人格までハダカになれるかどうかが、セックスの幸不幸を決めるのじゃないかって気がします。 あなたの最初のセックスが、あなたと彼女にとって幸せなものであるといいです。

garaxy_cmb
質問者

お礼

大変、暖かいご回答、ありがとうございました。 出会った時の、最初の想いとすれば、「処女」であって欲しいと考えますが、 長く付き合って愛情を感じている今は、そんな事、どうでも良い、と言う 自分に気がついてきました。

noname#93748
noname#93748
回答No.7

20代、未婚女性です。 彼女さんが初めてかどうかなんて、わかんないですよね。でも、旅行に行くのなら、多分、Hありかな、と思うのが普通だから、まだだったら、実は未経験と言っておく可能性のほうが高いですよ。どうしても心配でしょうし。言わないなら経験ありもありそうとおもっておいた方がいいです。 どっちにしても、そんなに大きなことではない、痛がって最後まで出来ないよりマシくらいに思われたらいかがでしょう。 それと、バツが悪いについて。気にしないが一番ですが、間違っても心無い言葉を出さないようにしましょう。 私の場合は、初めての相手が、かなり年上で勿論経験者で、とっても優しくリードしてくれたので、助かりました。その後、付き合った相手が同級生で童貞君だって、場所がわからなくてやたら、突いてくるんですよ、違うところを。もっと上とか、言っても上手くいかないので、もう、途中で止めてしまおうかと思ったくらいでした。仕方がないので私が手を添えて誘導して何とかなったのですが、その後が。。。 何人くらいとやったんだとか、もう、最悪。男のプライドかなんか知らないけど、逆襲するのだけはいただけません。 そういう羽目に陥らないように、ちゃんと前戯で場所を確かめて、やたらつかないように。彼女さんにも協力してもらって、ずれていたら、少し体を動かしてもらうとか。枕を下にあてがうとしやすいとかも聞いてます。 頑張ってね!

garaxy_cmb
質問者

お礼

貴重な女性からの意見、ありがとうございました。 私も童貞だから、恐らく場所がわからなくて、やたら突くと思います。 でも、手を添えて誘導されたら、プライドが傷つくと思います。 「何人くらいとやったんだ」と言わないまでも、そう思うでしょうね。

回答No.6

あの~。女性の立場からよろしいでしょうか? 経験があると豪語してらっしゃる男性でも、自分勝手で乱暴で、 女性の体を分かってない的外れな愛撫をする方っていらっしゃ いますよ。そういう方のほうが「女性は痛いほうが気持ちいい だろう」とか思い込みが激しくて厄介なんですよ。 逆にはじめてでも思いやりをもって接してくれて、「強さはこ れぐらいでいい?」とか聞いてくれて、感じるポイントを一緒 に探してくれる人の方がいいですけどね。(女性って全身に性感 帯が散らばっているので) それに、実際問題、処女が相手の方が大変ですよ。 やたらと痛いしなかなか入らないし。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• a-24
回答No.5

同じ歳の♀です。 個人的な意見ですが、その行為なく1年付き合っているなら、彼女もあなた自身が好きで一緒にいるのだと思います。 私は経験者なので、初体験の男性から「初体験の女性だと嬉しい」と言われるとショックなのですが…私自身は相手がどうであっても、好きだからその行為に至る訳で、初めてかどうかは関係ないです。 相手の方が初体験と聞いて引くような女性でないことを願って、彼女との旅行を楽しんできて下さいね(*^_^*)

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼女に、体験があろうと、無かろうと、過去にこだわらず、「今」の気持ち、 関係を、大切にすることが大事かな、と思うようになりました。 もしかしたら、自分が体験してない事で、嫉妬しているのかも知れません。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

世の中には 経験者と未経験者 しかいない訳だから あなたの場合 彼女が 経験者か未経験者のどちらかであって ばつの悪いことになる可能性は 彼女のこれまでの環境次第ですが あなたと同年齢くらいでしたら 経験者である可能性のほうが 圧倒的に高いと思います。 ばつが悪いていどなら 一時期の事でしょう。 気にせんでよろしいと思います。 知人夫婦が 新婚旅行から帰ってきて しばらくしてから ある報告が あって 大笑いしたことがあります。 その二人は ともに 未経験だったのですが 互いに 相手が 経験者だと思って初体験は 相手に任せよう と思って 新婚旅行で いざ事に及んでみたところ 上手くゆかない。旅行中は何度も 挑んだが上手くゆかなかった そうです。 しかたなく 帰国してから 本を購入して挑んだところ 上手くいった ということでした。 あんなにいいことなら なぜ 今までしなかったのか と それまでの 借りを返すかのように 毎晩励んでいる という報告だったのです。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お話し下さった、ご夫婦の話、実に心温まる物があります。 新婚旅行まで未経験なんて良いですね。 かって、古典には、「婚前交渉」なんて言葉があったようですが、 みんな婚前にやっているのだから、この言葉は、死語ですよね。

• mi-che
回答No.3

少数派ではないと思います。 男性なら初めての女性が、未経験か経験済みかは気になると思います。 経験済みなら多少ショック。未経験だったなら嬉しい気持ちになりますよね。   冷静な目で見られる事はないと思います。 その様な目でみるのはちょっと冷たい人間に見えてしまいます。 1年もお付き合いされてるので、その可能性は低いでしょう。   性に関して疎いと言うのは、性欲が薄いのかもしれませんね。 性行為を頻繁にしたい人もいれば、その周期が大きい人もいます。 性に関して関心が高すぎる>異常>変態とかともとられる可能性ありますし、疎い=悪い ではないです。   童貞を明かしてもいいと思いますし、自分の胸に秘めておくのもいいと思います。旅行が終わり、何気ないデートの時とかに明かすのもいいと思いますよ。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 童貞を明かしても良いと思いますし・・・との事、 冷めた言い方をすれば、彼女が経験者なら、そんなこと言わなくても、 わかりますよね。 私が、性について疎いと言うのは、性欲がないわけではなく、周りの性情報に疎い、と言う事です。

• peri1005
回答No.2

気後れする必要は全くないと思います。はじめてならはじめてだと素直に言えばいいだけです。 もしもそれで、かなり冷淡な態度をとるような人でしたら、σ(o^_^o)ならその方を捨て去ります。いりません。理由は相手が恋愛感情にはなっていないということだからです。普通はありえないことですけどね。 処女にこだわるのはやめましょう。嬉しい気持ちはわかりますけど、それって何の意味もありません。相手が先に経験していたのなら、はじめのリードは任せてもかまわないのです。はじめてなんてそんなものです。 二人で愛を確かめ合う行為です。不安はわかりますが一人でするもんじゃないんですよ。人間、自然につながるようにできています。リラックスしてがんばってください。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「処女にこだわるのは、止めましょう。」との事ですが、確かにそうかも知れませんが、この考え、気持ちって、童貞さんと、複数の女性を経験した人とでは、違うのでは、無いでしょうか?

• virtuoso-
回答No.1

いまさら、この期に及んで、という気もしますが、実際そうなのだからしかたがありませんね。 1)そういう場合、男性はプロのところに行って練習してくるとか聞きますよ。 2)それが嫌なら、正直に初めてと申告した方がいいのでは?彼女さんの心つもりもあるでしょうし。 3)彼女さんも初めてなら焦らずにどうぞ。 4)彼女さんが経験あるなら、素直にヨロシク 5)処女にこだわるなら、今すぐにでも、メールして聞いたら?経験者なら、お別れしたら?そういうことこだわる人なら、先々上手くいきませんよ。 6)ただ、ばつが悪いだけなら、我慢しましょう。知るは一時の恥、知らぬは末代の、、、というではないですか。一時です。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性は、プロの所に行って練習する・・・との事ですが、プロは、性器がそれなり出来上がっているし、ローションを塗ってスキンを付けてやるのでは、 簡単に入りすぎて、参考にならない、との事ですが・・。 仮に、彼女が初めてなら、簡単に入るイメージは、かえってマイナスでは、無いでしょうか。