• ベストアンサー

初体験ですが・・・。

23歳の男性です。 一年近く付き合っている彼女と一泊旅行をすることになりました。 でも私は、性的な事には疎く、童貞です。 ホテルで、私は「初めて」という話をしてもかまわない、のですが、 彼女が「初めて」では無い時、この種の会話って、おかしくなる物でしょうか。 初めてではなければ、聞きたくない話ですが、「私も初めて」という言葉が帰ってくると、余計うれしい気がします。 今時分、こんな事にこだわるのは、少数派でしょうか? 余談ですが、経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツが悪い気がします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daito
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.10

気持ちはわかりますねー。 でもどっちも一長一短ですよ? 自分はお互い初めてでしたが、なかなかうまくいかず初挑戦から何カ月も失敗を重ねました。 その間は焦るし結構プライドが傷つくし余裕がありませんでしたね。 友達はそのまま気まずくなって別れてしまいました。 そういう点ではどちらかが経験者の方がスムーズにいって揉めなくていいですね。 ときれいごと言っても相手も初めてがいいという気持ちはごまかせませんよね。 こればっかりはしょうがないです。 前もって腹をくくっといてどちらでも顔や態度に出ないようにしとくしかありませんよね。 最後に一つだけ。 自分が初めてだと隠すのはよくないと思います。 きっとその時になったらわかってしまうでしょうし、初めてといえば今あなたが彼女さんに期待してる嬉しさをあげられますから。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 処女、童貞、どちらも、外見からは、わからないけど、お互いにセックスを 重ねていくと、その仕草でわかるものでしょう。 だから最初に、お互いに、明かすのも、良いかも知れませんね。 お互いに初めてなら、何回も失敗を重ねても、良いのでは、ないでしょうか。 ただし、女性が経験者なら、そうは、行かないでしょうけど。

その他の回答 (9)

noname#104430
noname#104430
回答No.9

NO.6です。 穴の位置って人それぞれなんですよ。 上付きとか下付きとかありますよね。 私は下付きだったみたいで角度が合わせ辛くて、 なかなか奥まで入りませんでした。 お相手は経験豊富な人だった(3桁はいかないま でも、かなり)のですが、男性から「導いて」と言 ってきましたよ。最初は戸惑いましたけど、正常 位だから男性から穴の位置がわかり辛いのかな、 と思って気になりませんでしたけど。 なかなか奥まで入らなかったので、腰の下に枕を 入れると角度がよくなって、すんなり奥まで入り ました。腰の下に枕を入れるアイデアは私が提案 したのですが、それは家で自分の膣に指を入れて 研究した成果でした。私はその時処女だったので、 経験人数があったわけでもなく、その人と一つに なりたかったが為にしたことでした。 そういうこともあるので、導いてもらうことが 恥ずかしいとか、導くことができるのは女性が 経験人数が多いからだとか、決め付けない方が いいと思いますよ。

garaxy_cmb
質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございました。 経験有の女性は、童貞の気持ち、ある程度わかって欲しいと思います。 童貞にとっての、初めてのセックスは、やはり時間をかけても、失敗を重ねても、自分のペニスだけで膣に持って行きたいものです。 じれったいかも知れませんが、それまで待っていてもらいたいと思います。

  • super_art
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.8

質問者さんは、その彼女が好きなんでしょう? それで十分ではないですか。彼女にセックスの経験があろうがなかろうが、彼女も今あなたのことを好きで、一泊旅行に行くことを承諾している。当然、セックスも前提でしょう。お互いにそう求め、許しているんだから。 「もし彼女にセックスの経験があったら…」っていう気持ちが、嫉妬につながることもありうる。それはある意味自然だし、あなたはとても正直で誠実な方なんだと想像します。 でも、彼女が過去どうであれ、今はあなたを好きだと感じ想っている。それに応えてあげればいいだけの話です。 誰だって、最初のセックスをするまでは童貞であり処女です。疎くても疎くなくても同じ(笑) どっちみちセックスなんて、男も女もハダカになってするんです。隠したり恥ずかしがったり、見栄を張ったりプライドにこだわったりする必要がない相手だからこそ、お互いハダカになれるのではないでしょうか? こう言ってごらんなさい。 「俺はセックスするの、初めてだ。お前はセックスの経験があるのかもしれないし、ないのかもしれない。どうでもよくはないけど、どうであってもいい。俺は初めてセックスする相手がお前で、とってもうれしくて幸せだよ」ってね。嘘にはならないでしょう? 相手をいとおしく想い、触れあいたいと思う。大切に思う。いたわる。 テクニックや知識じゃないですよ。そんなの後からついてきます(後からだって間に合います)最初のセックスが、肉体的にうまくいこうがどうであろうが、そういう気持ちでできるのだったら、幸せではないですか。 >経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツ が悪い気がします。 その気持ちはわかります。でもそんな気持ちは不要です。初めてなんだから仕方ない。それに起因することを哂うような女性だったら、願い下げですよ。見栄もプライドも必要ない。人格までハダカになれるかどうかが、セックスの幸不幸を決めるのじゃないかって気がします。 あなたの最初のセックスが、あなたと彼女にとって幸せなものであるといいです。

garaxy_cmb
質問者

お礼

大変、暖かいご回答、ありがとうございました。 出会った時の、最初の想いとすれば、「処女」であって欲しいと考えますが、 長く付き合って愛情を感じている今は、そんな事、どうでも良い、と言う 自分に気がついてきました。

noname#93748
noname#93748
回答No.7

20代、未婚女性です。 彼女さんが初めてかどうかなんて、わかんないですよね。でも、旅行に行くのなら、多分、Hありかな、と思うのが普通だから、まだだったら、実は未経験と言っておく可能性のほうが高いですよ。どうしても心配でしょうし。言わないなら経験ありもありそうとおもっておいた方がいいです。 どっちにしても、そんなに大きなことではない、痛がって最後まで出来ないよりマシくらいに思われたらいかがでしょう。 それと、バツが悪いについて。気にしないが一番ですが、間違っても心無い言葉を出さないようにしましょう。 私の場合は、初めての相手が、かなり年上で勿論経験者で、とっても優しくリードしてくれたので、助かりました。その後、付き合った相手が同級生で童貞君だって、場所がわからなくてやたら、突いてくるんですよ、違うところを。もっと上とか、言っても上手くいかないので、もう、途中で止めてしまおうかと思ったくらいでした。仕方がないので私が手を添えて誘導して何とかなったのですが、その後が。。。 何人くらいとやったんだとか、もう、最悪。男のプライドかなんか知らないけど、逆襲するのだけはいただけません。 そういう羽目に陥らないように、ちゃんと前戯で場所を確かめて、やたらつかないように。彼女さんにも協力してもらって、ずれていたら、少し体を動かしてもらうとか。枕を下にあてがうとしやすいとかも聞いてます。 頑張ってね!

garaxy_cmb
質問者

お礼

貴重な女性からの意見、ありがとうございました。 私も童貞だから、恐らく場所がわからなくて、やたら突くと思います。 でも、手を添えて誘導されたら、プライドが傷つくと思います。 「何人くらいとやったんだ」と言わないまでも、そう思うでしょうね。

noname#104430
noname#104430
回答No.6

あの~。女性の立場からよろしいでしょうか? 経験があると豪語してらっしゃる男性でも、自分勝手で乱暴で、 女性の体を分かってない的外れな愛撫をする方っていらっしゃ いますよ。そういう方のほうが「女性は痛いほうが気持ちいい だろう」とか思い込みが激しくて厄介なんですよ。 逆にはじめてでも思いやりをもって接してくれて、「強さはこ れぐらいでいい?」とか聞いてくれて、感じるポイントを一緒 に探してくれる人の方がいいですけどね。(女性って全身に性感 帯が散らばっているので) それに、実際問題、処女が相手の方が大変ですよ。 やたらと痛いしなかなか入らないし。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • a-24
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

同じ歳の♀です。 個人的な意見ですが、その行為なく1年付き合っているなら、彼女もあなた自身が好きで一緒にいるのだと思います。 私は経験者なので、初体験の男性から「初体験の女性だと嬉しい」と言われるとショックなのですが…私自身は相手がどうであっても、好きだからその行為に至る訳で、初めてかどうかは関係ないです。 相手の方が初体験と聞いて引くような女性でないことを願って、彼女との旅行を楽しんできて下さいね(*^_^*)

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼女に、体験があろうと、無かろうと、過去にこだわらず、「今」の気持ち、 関係を、大切にすることが大事かな、と思うようになりました。 もしかしたら、自分が体験してない事で、嫉妬しているのかも知れません。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

世の中には 経験者と未経験者 しかいない訳だから あなたの場合 彼女が 経験者か未経験者のどちらかであって ばつの悪いことになる可能性は 彼女のこれまでの環境次第ですが あなたと同年齢くらいでしたら 経験者である可能性のほうが 圧倒的に高いと思います。 ばつが悪いていどなら 一時期の事でしょう。 気にせんでよろしいと思います。 知人夫婦が 新婚旅行から帰ってきて しばらくしてから ある報告が あって 大笑いしたことがあります。 その二人は ともに 未経験だったのですが 互いに 相手が 経験者だと思って初体験は 相手に任せよう と思って 新婚旅行で いざ事に及んでみたところ 上手くゆかない。旅行中は何度も 挑んだが上手くゆかなかった そうです。 しかたなく 帰国してから 本を購入して挑んだところ 上手くいった ということでした。 あんなにいいことなら なぜ 今までしなかったのか と それまでの 借りを返すかのように 毎晩励んでいる という報告だったのです。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お話し下さった、ご夫婦の話、実に心温まる物があります。 新婚旅行まで未経験なんて良いですね。 かって、古典には、「婚前交渉」なんて言葉があったようですが、 みんな婚前にやっているのだから、この言葉は、死語ですよね。

  • mi-che
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

少数派ではないと思います。 男性なら初めての女性が、未経験か経験済みかは気になると思います。 経験済みなら多少ショック。未経験だったなら嬉しい気持ちになりますよね。   冷静な目で見られる事はないと思います。 その様な目でみるのはちょっと冷たい人間に見えてしまいます。 1年もお付き合いされてるので、その可能性は低いでしょう。   性に関して疎いと言うのは、性欲が薄いのかもしれませんね。 性行為を頻繁にしたい人もいれば、その周期が大きい人もいます。 性に関して関心が高すぎる>異常>変態とかともとられる可能性ありますし、疎い=悪い ではないです。   童貞を明かしてもいいと思いますし、自分の胸に秘めておくのもいいと思います。旅行が終わり、何気ないデートの時とかに明かすのもいいと思いますよ。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 童貞を明かしても良いと思いますし・・・との事、 冷めた言い方をすれば、彼女が経験者なら、そんなこと言わなくても、 わかりますよね。 私が、性について疎いと言うのは、性欲がないわけではなく、周りの性情報に疎い、と言う事です。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.2

気後れする必要は全くないと思います。はじめてならはじめてだと素直に言えばいいだけです。 もしもそれで、かなり冷淡な態度をとるような人でしたら、σ(o^_^o)ならその方を捨て去ります。いりません。理由は相手が恋愛感情にはなっていないということだからです。普通はありえないことですけどね。 処女にこだわるのはやめましょう。嬉しい気持ちはわかりますけど、それって何の意味もありません。相手が先に経験していたのなら、はじめのリードは任せてもかまわないのです。はじめてなんてそんなものです。 二人で愛を確かめ合う行為です。不安はわかりますが一人でするもんじゃないんですよ。人間、自然につながるようにできています。リラックスしてがんばってください。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「処女にこだわるのは、止めましょう。」との事ですが、確かにそうかも知れませんが、この考え、気持ちって、童貞さんと、複数の女性を経験した人とでは、違うのでは、無いでしょうか?

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

いまさら、この期に及んで、という気もしますが、実際そうなのだからしかたがありませんね。 1)そういう場合、男性はプロのところに行って練習してくるとか聞きますよ。 2)それが嫌なら、正直に初めてと申告した方がいいのでは?彼女さんの心つもりもあるでしょうし。 3)彼女さんも初めてなら焦らずにどうぞ。 4)彼女さんが経験あるなら、素直にヨロシク 5)処女にこだわるなら、今すぐにでも、メールして聞いたら?経験者なら、お別れしたら?そういうことこだわる人なら、先々上手くいきませんよ。 6)ただ、ばつが悪いだけなら、我慢しましょう。知るは一時の恥、知らぬは末代の、、、というではないですか。一時です。

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性は、プロの所に行って練習する・・・との事ですが、プロは、性器がそれなり出来上がっているし、ローションを塗ってスキンを付けてやるのでは、 簡単に入りすぎて、参考にならない、との事ですが・・。 仮に、彼女が初めてなら、簡単に入るイメージは、かえってマイナスでは、無いでしょうか。

関連するQ&A

  • カップルの初旅行

    仕事で忙しい彼から2週間前に突然、なかなか遊びに連れて行ってあげられなくてごめん。実は8月21日に2人で旅行に行こうと考えてたんだ!と言われたんです。でも、プランが決るまでは内緒にしておこうと思ったんだけどねっ。言っちゃった・・と照れて打ち明けてくれた彼を見て、そんな事を考えていてくれたんだと嬉しくなりました。しかし、昨日・・旅行でホテルは何処に泊まるの?と聞くと『まだ決めてない』と彼。昨日、彼は遊びに出かけていて旅行は3日後だというのに、こんなに冷静にしていて良いのでしょうか?付合って初めての旅行なのに、私は悲しくなりました。というか行く気が失せました。彼は本当は旅行の事など、どうでもよいのでしょうか?

  • 初体験などそれに関連することについて。

    自分は高3童貞♂です。 長くなるので、予め謝っときます。長文すみません。 実は先先週の土曜あたりから彼女ができました。その彼女というのが、実はネットゲームで知り合って、リアルで会ってみても気が合うねってことで付き合いはじめたんです(相手は23才社会人)。余談ですが、初めて会って雰囲気がソレっぽくなったのでディープキスまでしました。そして、先週も一回会ってやはりディープまでしました。 ここから本題です。 今週やはり一回会う予定なのですが、「s○xしようか。」みたいな流れになって、今週やる方向に向かってるんです。実は自分から話を持ち出したんですけど、実際は「やってみたいなぁ」程度のつもりで言って、最初は相手も「まだ早い」的な反応だったんですが、何度か話してるうちに「○○(自分)ならいいよ」と言われて、現在焦ってます。 焦る理由としては、 (1)相手(自分もだが)の性病系統のことを把握できていない。 (2)精神的(?)な面 (3)Hについて ↓続き

  • 彼女の初体験

    3つ年下の彼女と付き合って1年が経過しました。24(会社員)の男です。 彼女の初体験の日の事で頭を抱えています。 今までの出来事から現在の状態を書かせてもらいます。 出来事1 彼女は以前1年付き合っていた彼氏Aがいましたが、彼氏Aから彼女に別れを告げました。原因は彼女だそうです。(詳細は省略します。) そして彼女は彼氏Aと復縁望んだようですが、復縁できなかったそうです。 出来事2 彼女は新しい恋愛をしようと、彼氏Bと付き合いました。 この1ヶ月後に僕は彼女と出会いました。 出来事3 1週間が経過し僕がメールで、猛アプローチをしたのもつかの間、 あるイベントの日にラブホテルに泊まり彼女は彼氏Bと肉体関係を持ちました。 この日を以降Xデーと呼ぶ事にします。 出来事4 更に一週間が経過し彼氏Aから復縁の話が来たそうで、彼女から彼氏Bに別れを告げ、彼氏Aと再び付き合いました。 彼女は彼氏Bとの性行為はXデーの時だけと言っています。 彼女はXデーを深く後悔し、彼氏Aと肉体関係を持ったそうです。 出来事5 一ヶ月が経過し、出来事2から僕がアプローチしていたのが功を奏し、 彼女は彼氏Aと別れ僕と付き合うようになりました。 それから・・・ 僕らは毎日会い、とても仲良く過ごしてきました。 ある日過去の話が出てきたときに、出来事全てを知りました。 僕と付き合う3ヶ月前までは処女であった事も・・・。 彼女はXデー(出来事3)について今でも鮮明に記憶しているらしく、 細かい説明もされました (後ろから抱きつかれてドキッっとした事、激しく愛撫された事、いきなりバックされた事等。) 性行為が終わった後に「卒業(処女喪失)した」と喜んだとも言っていました。 とても印象が強いそうです。 彼氏Aと復縁した後の性行為についてはあんまり話に出てきません。 彼氏Aはかなり不器用らしく、性行為がうまくないそうです。 それまで、僕は処女と言う事にこだわりを持っていなかったのですが、 その話を聞いてから悔しい気持ちと、消せない過去に戸惑っています。 それから、悪い事とは分かっていましたが、彼女に「まだ印象にあるんでしょ?」とか 「Xデーより強い印象は与えられないよ?」と言ったこともありました。 もちろん彼女は何も悪い事はしていないし、今でも真剣に結婚したいと、 考えているほど大好きです。 だからこそ辛いし、悔しいのです。 お互いにXデーが安易に想像できる事。 そんなに印象に残る事を他の男にされた事。 それが取り返しのつかない事。 もちろん結婚式や同棲生活で、これから印象に残る事は僕がたくさんできると思います。 でも、極論、結婚や同棲生活って誰とでも何度もできるんです。処女喪失というものは、 人生に一度であり、彼女が印象に残ると言ってる以上、彼女の人生でかなり 大きなイベントであった事でしょう。 はっきりと言える事は、彼女が大好きです。そして処女をもとめているのでは無く、 彼女の印象にある処女喪失の瞬間が欲しいだけです。 こういう時どうしたら…。 似たような質問に過去を受け止めると書いてありましたが、受け止めるって事が 良く分かっていません。 気にせず付き合う事なのか、諦めて付き合う事なのか?自分の気持ちを我慢して付き合う事なのか。 人生の先輩に聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 聞きたがりですか?知りたがりですか?~初彼~

    初彼は、社内で、私が女性先輩と他愛ない会話をしながら、休憩をとっていると、“休憩か?”って、聞いてきます〔特に女性先輩たちに向けて〕、私が親しい女性後輩や、親しい女性先輩同士で話をしている時も、聞き耳立てる・横から首を突っ込むが絶えませんでした。〔無関係時〕。交際時は、身体の事についての、質問攻めが絶えませんでした〔特に生理が順調に来てるか、生理がいつ来るか等〕。男性後輩同士や年配男性たちが、他愛ない会話してても、横から首を突っ込む行為をしました〔男性たちは我慢してたのかもしれないが〕 大体、口に出る事が、“何、話してるんだ~”と言ってきます。私が女性後輩と話していると、女性後輩が“〇〇さん〔私の名前〕、女性同士の会話だもんね。”と言います。私は内心、“女性同士の事を探るのが好きなようね”と感じました。上記の行為をした、初彼の類いは、知りたがりですか?それとも聞きたがりですか?他人の行動に、突っ込む行為が目立つ人でした。

  • 好きでもない人と初体験って不自然ですか

    25歳の外食従業員です。 勤務先の店長に気に入られ 度々誘われてます。 私は今まで、異性の方との交際歴が無く。 今まで積極的に外に出て社会生活を送ってませんでした。 高校も人間関係で中退しました。24歳迄ほとんど家に引きこもってました。 同性の友人もいません。 58歳の店長さんはバツ歴の方で、今は独り身だそうです。 社会人経験が少なく、不安だった私を、初めての 飲食店勤務で親切に指導して頂き、次第に打ち解けて 店長と話せる様になり、嫌な思いもせず働いてます。 今は店長と色んな事を話したり、相談もしてます。 挨拶に軽いタッチを交わす様になり、私は恋人の 様な感じで店長さんと接するつもりは無かったのですが、 店長と二人きりになった時に、体を抱きしめられ、 告白されました。私は身が固まりましたが、 彼を突き放す事はできず、ただ固まってました。 私は小さな頃から父親が不在だったので、年上男性の 方と話したり、接する機会も無く 恋愛経験が今まで無く、これが恋愛なのか分かりません。 店長さんに嫌な感情はありませんが、 私自身が正直なところ、恋愛感情が分からないのです。 単に親切心から、店長に抱かれても良いと思ってる訳じゃ無いと思うのですが。 こんな感情が自然なのか、良く分かりません。 あと初体験がすごく不安です。 キスも未経験で、いきなりホテルに誘われたら どうしたらいいのかドキドキです。 拒絶もできず、手を引かれ、黙って連れて行かれるのか ちょっと不安になって書き込みました。

  • 石垣島へ初旅行

    10月に1歳4ヶ月の子供を連れて初めて石垣島旅行にいこうと話してるのですが、情報を見れば見るほどプランが決められません(^^; 一応、5日間で石垣島3泊、那覇1泊を予定してます。 初めての離島なのであっちこっち見て回りたいし、のんびり過ごしたい気もしたり・・・。 こんな、優柔不断な私によきアドバイスをいただければと思います。 ホテルは、軽井沢クラブかフサキリゾートを検討中です。 那覇市内のホテルは、ただいま模索中です。こちらの方も情報を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 最悪な初体験でした(長文ですが、読んで助けてください!)

    22歳男です。この前大好きな彼女と初めてラブホテルに行きました。僕はこの年で童貞で彼女は処女ではありません。早すぎも遅すぎも良くない、愛撫は長く、ロマンチックに。不安でいろいろ考えていました。当日3時間ほど、愛撫をしました。FTでした。チェックアウトの時間になり、焦りました。しかし、自分の物が立ちませんでした。さっきまでビンビンだったのに。彼女は、「私魅力ない?」と言ってました。大好きな彼女にそんなことを言わせてしまった自分が情けなくて。しかしその後触ってもらったら、立ったんです。だがいろいろな壁が。一つ目にコンドーム。ムードを壊さずにと思うと余計、時間がかかりました。二つ目に彼女の物。濡れてなくては入らないですよね?いざ挿入。お互い体が硬くうまく入らない。二人ともどうしたらいいかわからない。結局自分の物が元気がなくなりました。あきらめ帰りました。最悪な一日でした。2日間、一秒も眠ることができませんでした。彼女は「気にしてないから大丈夫だよ。ナイーブなんだね。焦らずゆっくり行こう」と言ってくれました。救われました。たが、毎朝起きると、死ぬほど辛くなります。自信がありません。誰にも相談できないのがかなり辛いです。一つ言える事は、彼女が好きで好きで仕方がないのです。オナニーは少なく、AVではやりません。彼女でやります。次ホテルに誘うことが怖くて。トラウマになってしまい。エッチしながらいろいろ考えてしまう自分が想像できます。でも彼女とは終わりにしたくありません。長くてすみません。質問です。 (1)男性でこのような経験はありますか?(2)今後彼女とどう接していけばいいのか?(3)立たない原因は何でしょう?(4)こんな弱い男を女性はどう思いますか?(5)エッチがうまくなる方法を教えてくれるサイトはありますか? 一つでもいいのでお答えください。よろしくお願いします。

  • 31歳、初Hを体験しましたが、混乱してます

    31歳、男性です。 婚活活動で知り合った女性27歳と結婚を前提に交際中です。 先日、ホテルでその方と初Hをしました。 私は過去、1度だけ知り合いの女性と挿入なしの肉体関係を持っただけで、 それ以外に女性経験はなく、童貞でした。 初Hでは無事、挿入ができ童貞を卒業できたのですが、 思い描いていたセックスと現実のものとのギャップが大きくて、 それなりに覚悟はしていたのですが、思った以上に、混乱している自分がいます。 (1)非処女だった彼女に想像以上にショックがある →現在交際中の彼女は、人付き合いが苦手で「今まで彼氏がいたことない」「モテない」 と話をしており、(私の勝手な思い込みではありますが)てっきり未経験だと 思い込んでいました。 しかし、いざ、ホテルに行って事を済ませると噂に聞いていたより挿入が楽だったので、 彼女に尋ねると「処女じゃないよ・・・」と済まなさそうに言っていました。 いや、別に私も処女じゃなきゃダメなんて考えもないですし、年齢が年齢ですから、 相手の女性が未経験のほうが少ないことは覚悟していましたが、 上述の「彼氏がいない」等の発言で、どこか自分なりに彼女に「処女」を期待していた所が あったようで、内心かなりショックでした・・・ (彼氏じゃない男性と寝たってことなのか?詳しくは聞きませんが・・・)。 しかも、最中は彼女は完全マグロ状態で、向こうからキスもしてこないので、 ひたすら童貞の私がリード状態で、よけいに処女だと思って頑張っていた自分が 滑稽で(汗 ※挿入場所を聞いても「わからない」とか言うし 自分でも大人げないということは分かっているのですが、無意識なりにも、結婚を前提としているし、お互い処女と童貞を同時に卒業する体験を共有したかったというのがあったようです。 いっそ、初めから「彼氏がいたことがある」とか言ってくれれば、ショックもなかったでしょうに、あげておとされたような気分になって。 自分でも無茶なこと言っているし、彼女は全然悪くなく、私が子供なだけなのは 100も承知の上です。好きな気持ちも変わりません。 ただ、感情として割り切れない所が残っていて。 前向きに切り替えたいと思っています。どうか、皆様、非難や叱咤ではなく、 「こう考えるとハッピーになれる」など、プラスの考え方のとっかかりを 教えて頂けないでしょうか。 (2)結局、彼女も痛みを我慢し、私もイケなかった →彼女が未経験だと思っていたので、2時間近く愛撫に時間をかけ、  挿入できたは良いものの、30分近く正常位で動いたものの、射精には至りませんでした。  原因はいくつかあって、  (1)彼女が完全マグロ状態 (2)彼女への愛撫や気遣いで手一杯だった  (3)実際、2時間30分近く自分ばかり動いて疲れてしまった  ことがあげられます。  最終的に疲れで断念しましたが、自分的には童貞を卒業できたので満足だったのですが、  彼女は痛みを我慢しており、しかも私がイケなかったので落ち込んでいて、  お通夜的な感じで・・・。そこで非処女だと告げられて、私も凹んで(苦笑     一応、最後は私が彼女を抱きしめて、お互いこれが初めてのHだったんだから、  上手くいかなくて当たり前、一緒に試行錯誤していこうよ、と  フォローして終わりました。  ただ、実際Hを経験してみると、挿入というのは思ったより気持ちよくないというか、  彼女も痛みを感じているせいもあると思います。  また、彼女の完全マグロ状態も何とかしないと、彼女とのHが億劫になりそうです。  (※フェラどころか、私の性器や体に自分から触れてくれず・・・)    また、近いうちに2回目があると思うのですが、彼女とのHはどのようにして  進めていけばよいのでしょうか。特に彼女の挿入時の痛みをどう軽減させて  あげたらいいのか。慣れなのでしょうか。  以上、2点、  (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメ    ントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。)  (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。  よろしくお願いいたします。       

  • ハムスター体験ができるホテル?

    ハムスター体験ができるホテルに、泊まってみたいですか? フランス・ナントに、一風変わったハムスターの気分を味わえるホテル (La Villa Hamster)が登場し話題を呼んでいます。 部屋にはハムスターのおきまりの回転車、ハムスターの好物のヒマワリの種、 木の削りくずなどが備えられています。 食事はハムスターのエサである穀物、ベッドは干し草。 ハムスターのかぶりものをすれば、完璧にハムスターになった気分とか。 1泊の料金は99ユーロ(約1万3千円)。 ちょっと、値段が高い気がしますが。

  • 初グアム

    はじめて質問させていただきます。 11月に三泊四日で彼氏とグアムに旅行する事になりました。 ホテルは、アウトリガーに宿泊するのですが、回り方やおすすめを教えてください。 (1)おすすめのツアー (パラセイリング、ダイビング、水上バイク)がやりたいです。 (2)夕飯に海の見える綺麗な場所で食事をしたいのでおすすめお願いします。 (4)昼のランチもおしゃれなところ教えてください。 (3)夜に呑みに出るなら どこがおすすめお願いします。 他にもここがいいとか 行ったらおもしろいとこなど教えてください。