好きでもない人と初体験って不自然ですか

このQ&Aのポイント
  • 25歳の外食従業員が、店長に気に入られて頻繁に誘われる状況になっています。
  • 社会人経験が少ないため、不安な気持ちもあるが、店長との関係は良好で、話も相談もできるようになった。
  • しかし、店長からの告白に固まってしまい、恋愛感情が分からず悩んでいる。初体験も不安がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きでもない人と初体験って不自然ですか

25歳の外食従業員です。 勤務先の店長に気に入られ 度々誘われてます。 私は今まで、異性の方との交際歴が無く。 今まで積極的に外に出て社会生活を送ってませんでした。 高校も人間関係で中退しました。24歳迄ほとんど家に引きこもってました。 同性の友人もいません。 58歳の店長さんはバツ歴の方で、今は独り身だそうです。 社会人経験が少なく、不安だった私を、初めての 飲食店勤務で親切に指導して頂き、次第に打ち解けて 店長と話せる様になり、嫌な思いもせず働いてます。 今は店長と色んな事を話したり、相談もしてます。 挨拶に軽いタッチを交わす様になり、私は恋人の 様な感じで店長さんと接するつもりは無かったのですが、 店長と二人きりになった時に、体を抱きしめられ、 告白されました。私は身が固まりましたが、 彼を突き放す事はできず、ただ固まってました。 私は小さな頃から父親が不在だったので、年上男性の 方と話したり、接する機会も無く 恋愛経験が今まで無く、これが恋愛なのか分かりません。 店長さんに嫌な感情はありませんが、 私自身が正直なところ、恋愛感情が分からないのです。 単に親切心から、店長に抱かれても良いと思ってる訳じゃ無いと思うのですが。 こんな感情が自然なのか、良く分かりません。 あと初体験がすごく不安です。 キスも未経験で、いきなりホテルに誘われたら どうしたらいいのかドキドキです。 拒絶もできず、手を引かれ、黙って連れて行かれるのか ちょっと不安になって書き込みました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.10

質問を否定するような回答で申し訳ありませんが、不自然かどうかを気にすることがおかしいと思いました。 他には、普通かどうかという質問もよく見かけますが、普通というマニュアルに合っているかどうかだけの判断で、それ以上は思考停止と言うのはいかがなものかと思います。 そもそもの問題は自然かどうかではなく、あなたがそれで良いかどうかです。 経験も少なく、判断基準がわならないでしょうから、判断の参考になりそうな状況から考えられそうなことを書き出してみます。 あくまで私の考え方なので、あなたの考えを含めて判断されると良いと思います。 まず客観的な問題が2つあります。 1.職場が同じ 2.年齢差 1.は後の関係に影響し、職を失うことになりかねないので職場恋愛はお勧めできません。 2.客観的にあなたにメリットを感じません。 性交のメリットとデメリットについて 妊娠は互いにデメリットとなる事もありますが、妊娠した場合に男性に考えられるデメリットは、金だけです。責任を取って結婚することになったとしても、その年齢と経歴の男性とあなたの年齢差を考えれば、男性側からするとラッキーとさえ言えます。 つまり、男性側のデメリットは少ないです。 逆に、あなたは身体的、精神的にダメージを負うことになるかもしれず、その後の未来を無駄にすることになるかもしれません。 妊娠した場合にあなたのデメリットは計り知れません。 この前提条件のもとに、性交をすることになると、あなた自信で確実な避妊を行う必要があると思います。 100%避妊できる方法はありませんが、コンドームのような男性の判断による避妊方法は、女性側にのみ著しいデメリットがある場合には期待できません。 婦人科を受診して、低用量ピルを処方してもらうと安全性が高くなるかと思います。 とりあえず、まともな母親は悲しむと思います。 それでもあなたがその相手と初体験をしたいと思うなら、止める事は出来ないのではないかと思います。 これらを知った上で、自分で考えて判断しましょう。 それが大人のやることです。 何が自然か不自然か聞いている場合ではありません。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

コメントありがとうございました。もっと自身自身を見つめ直して、考えてみます。初体験を求められて、少し冷静さを失ってたかもしれません。

その他の回答 (9)

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.9

文面から男の圧力を感じますね。それに負けて後でくやして警察に行っても同意あるとみなされる。 好きでもない男と関係する貴女の今の精神年齢が心配。はっきり拒絶しないとならない。 暴力的にホテルに連れていかれることを貴女自身がゆるせますか? 親不幸しないこと。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

コメントありがとうございます。出来るかどうか不安だけど、強引に引っ張られたら、勇気出して、飛び出して店を辞めます。

回答No.8

私は25歳で旦那様と出会って一年と少しお付き合いして結婚したのですが、体の関係は結婚してからという約束でお付き合いしました。 この約束があったから旦那様は凄く誠実でしたよ。 だから貴女ももし体の関係になるのなら、店長さんに私は付き合ってもいない人と体の関係は持てませんし、付き合ったとしても直ぐに体の関係は嫌です。 最低でも婚約するまでは我慢してくださいと言ってみることです。 これで貴女の言う通り誠実に約束を守ってくれたら、本気だと言うことが分かるよね。 約束を守れないなら体目的だと言うことです。 貴女がそれで良いのなら相談する必要はないと思いますよ。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

コメントありがとうございます。もう少し冷静に考えて、交際を考えてみます。

回答No.7

こういうときにきっぱりと突っぱねられる人が少ないから、シングルマザー問題が多いんだよね。 突っぱねずに中出しまで許した結果、できちゃった結婚になり、その後、離婚してシングルマザーというお決まりのパターンだ。 与党が表向きシングルマザーを支援するようなことを言いながら実際に行動を起こさないことは知ってるか? それはシングルマザーになる経緯は己の人生設計の甘い人であると政治家に見下されているからなんだよ。 一時の性欲を我慢できなかったばかりに、その後の人生を棒に振ることをよく考えて自己責任で行動することだな。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

すいません。もう少し冷静に考え直します。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.6

精神年齢は15歳程度で未成年です。10年は何もしないほうが良い。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

もう少し冷静に考え直します。コメントありがとうございました。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

 後々の後悔がないようにするためにも、仕事と、私情とは、はっきりと分けて置くことが大切だと思います。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

そうですね。コメントありがとうございました。

回答No.4

大事にしてくれそうな方なら、別にいいんじゃないですか?ただ人生に初体験は一度、だけなので慎重な判断で考えた方がいいと思いますけど。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

もっと慎重に考えてみます。コメントありがとうございます。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

男にも更年期て有ります。 現在は独り身で、もう少しで還暦ですよね。 その年代になると、やはり老後の不安が出てきます。 それと同時に『俺の人生これで終わって良いのか』みたいな不安。 特にこの年代は個人差は有りますが男性としての機能が減退してきますから閉経する女性の心情とより“オスとして”と言う本能の部分でも焦り等が出てくるのではないでしょうか。 好きでもない人と初体験は悪い事ではありません、男性が童貞を捨てるのと同じと考えれば個人的には『こう言うものと知っておくのは悪い事ではない』です。 しかしそこから関係が始まり、結婚とかに発展した場合、親の立場とするとイヤですね。 大切に育ててきた娘の婿が還暦間近のオヤヂなんて孫も微妙だし、老後の面倒を看る為に結婚する様なものですから。 妊娠せず初体験だけ済ませるのであれば、私は良いと思います。 しかし、あなた自身、気が進まないのであればハッキリ断る。 駄目ですよ、自分を安売りしては。

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

そうですね。肉体関係が出来てから、これから2人でどうするみたいな重い話が出てくると、凄く負担になるかもしれませんね。そこまで私も思いつめてた訳じゃ無いので、もう少し冷静になって、考えてみます。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1858/7097)
回答No.2

お止めなさい。 しつこい男に捕まると大変なことになりますよ。 ストーカーになったり、その後断ると殺人の恐れもあります。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11366)
回答No.1

しっかりとお断りするのが大人の義務です

ak940fem0acc0gd
質問者

お礼

分かりました、コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初体験ですが・・・。

    23歳の男性です。 一年近く付き合っている彼女と一泊旅行をすることになりました。 でも私は、性的な事には疎く、童貞です。 ホテルで、私は「初めて」という話をしてもかまわない、のですが、 彼女が「初めて」では無い時、この種の会話って、おかしくなる物でしょうか。 初めてではなければ、聞きたくない話ですが、「私も初めて」という言葉が帰ってくると、余計うれしい気がします。 今時分、こんな事にこだわるのは、少数派でしょうか? 余談ですが、経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツが悪い気がします。  

  • 初体験はまだなんです。

    20代前半の男です。 恋愛及び初体験はまだです。 私くらいの年でどの程度の方が初体験を終えているのかわかりませんが、私の友人・知人は、今の私よりも年下の時にセックスの経験があったようです。 高校のときにしたという人も珍しくないです。 私はいつになるかわかりません。 心配なのはこのまま30代になっても童貞のままなのかということです。 なぜそこまでセックスにこだわるのかといいますと、私のイメージで、大人の経験としてセックスというのは大きなものだと思うのです。 女性を知っているということで、セックス経験がない人より人生が豊かだと思いますし、 その他の部分で経験豊かでも、女性経験がなければその部分はストップしたままだと思います。 「あの人大人だな」と思っても、どこか抜け落ちているような気がしてしまいます。 例えば、 ・経験のある高校生 ・未経験の社会人(30代) 私の場合、この2人を並べてしまうとどうも30代(仮に30代としましたが)の社会人が恥ずかしい気がしてしまうんです。 10歳以上年下の、年輩の方から見れば「ガキ」とも言える高校生がセックスしているんです。 自分が社会人の立場だったらどこか遅れているような気がしてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 初体験がうまくいきません

    はじめまして、現在23歳未経験の男です。 今付き合っている人がいるのですが、彼女も未経験です。 今までに何度かホテルに行って初体験をしようとしましたが、 私の知識不足のせいか、うまくいきません。(秘部があまりぬれません) もちろん、彼女の不安や緊張もあると思います。 車の中等でお互いに抱き合ったりしてる時は、秘部はぬれていますが、ホテルに入るとあまりぬれません。 彼女がうまくいかないのは自分のせいだと思わないか心配です。 どうしたらうまくいきますか? 私はすぐできなくても全然いいと思っています。1年かかっても、2年かかってもゆっくり二人で進んでいけたらと思います。(友人にはこの考えがダメだと言われました・・・) 今付き合って5ヶ月です。 お互いに恋愛経験が少なく、色々初めてな私たちにアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 初体験です。教えて下さい!

    早急に中古車を欲しいなと思っています。 何からはじめれば良いのか、お店に電話する事も行く事も不安です。 信用出来る販売店の見分け方等、経験者の方色々教えて下さい。 又、買う時こういう所に気をつけてという事何かあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 初体験

    彼女と初体験しそうです。 僕は経験ありですが、向こうは処女です。 悩んでいるのは、1回でも体の関係になってしまうと、逢うたびに僕は彼女をの体を求めてしまうのではないか?と思う事です。 遠距離恋愛なので、それこそ逢うたびにしてしまうと思います。もっと時間をかけた方が良いと思う自分と、もっと相手を知りたい自分がいて悩んでます。 現段階ではキスと胸を触るところまでしました。 ご教授お願いします。

  • 好きな人ができません。

    好きな人ができません。 常に誰でもやろうと思えば好きになれると思っているのですが、特定の頭一つ抜きでで好き、という人ができません。自分に好意を持っている人に対して、気持ち悪いと思うこともあります。本当になぜそんなことを思うのか自分でもわからないし、嬉しいはずなのですが、少し時間が空くと、好意を知るまではそんなことを思ったことはなかったのに、どうしてもダメだ!と拒絶してしまいます。生理的に無理に近いです。たまに、この人は!と思っても後から、その人に好意を持っているかもしれない自分を気持ち悪いと思うこともあります。 好きという感情は直観だから(何に基づいてそう考えるのか自分でもよくわかりませんが)、色々考えることなしに気付いたら成立しているものだと思うので、そういう気持ちを抱くということは本当に好きではないということなのでしょうか。触られたり触ったりは関わりを持てば誰にでもできるし許すことができるので、潔癖とは少し違うと思うのです。 このような場合、人を恋愛感情で好きになるという事はできないのでしょうか。なぜ人や自分の恋愛感情を気持ち悪いと思うのでしょうか。どうすればそれらを拒絶しないようになるのでしょうか。 同じ経験をしたことのある方々のお話や、何かアドバイスがあればお聞かせください。

  • 初体験です。

    先日、十和田神社に初めて行って来ました。 私自身、神社や御寺が好きで色々巡るんですが十和田神社の境内に入った瞬間、 ざわ~っと全身に鳥肌が立ちました! 今まで、こういう経験は無く本当に今迄、味わった事のない鳥肌が立ったんです…。 居心地が悪いとかでは無く、むしろ何ていうか… 何かに包まれた感じで…不思議な体験をして来ました! この様な経験はよくある事なんでしょうか? 私は初めてでしたが、同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 人をなかなか好きになれないことで悩んでいます

    24になる女です。 日常生活で男性と接する機会は多いのですが、なかなか人を好きになることがありません。 男性の知り合いは沢山いるのですが、恋愛感情で好きになることが滅多にないです。 そして、よくとても驚かれるのですが男性と付き合ったこともありません。 ひとり行動に慣れていて、ひとり行動が好きということもあり、ひとりが嫌いだから誰でもいいからパートナーがほしい等ということがないのでなんとなく付き合ってみるとかいうのも私は出来ません。 付き合うなら好きな人とじゃないと続けられる自信がないしすぐ別れるような付き合い方はしたくないからです。 男性が嫌いというわけでもないですし、普通に興味はあります。また恋愛したくないとも思っておりません。 好きな人ができれば変わるかもしれませんが友達や人間として好きな人はいますが、だからといって恋愛感情に結び付きません。 このままずっと独り身なのかと思うととても怖いので、自分でもけっこう前から努力してるのですが何も変わりません。 この年で男性と付き合ったことがないのも経験がないという意味で精神的に成長できてないと思いますし、永遠に若いわけではないので先のことを考えると不安しかありません。 付き合ったことはないですが、処女ではありません。 今まで人を好きになったことはありますが、 出会った人数で割ると本当にほんのわずかです。 これを読んだ方は、私自身(主)が恋人を欲してないように思えるのに、なぜ欲しいと思うのか? と考える方もいらっしゃるかと思いますが その理由は、「この年齢で誰かひとりの男性ときちんと向き合った経験がない」 ということがコンプレックスだからです。 このことに関しては何年も前から散々、悩んでいましたが、結局変われないし解決策も無いので半分諦めています。 自分の頭ではもう解決策がわかりません。 よろしければアドバイスお願い致します。 文章のまとまりがなくて申し訳ありません。

  • 風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまう?

    22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。この年齢で恋愛経験無しで女友達もいないって引かれるイメージしかありません。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

  • 初体験はそうとう怖いもんですか?

    26才の彼女と半年ほど付き合っていますがいまだに指一本受け入れてくれません。フェラはしてくれるしクンニはしてほしいらしく抵抗なく口ではさせるのですが入れることにはものすごい抵抗があるみたいです。 彼女の恐怖心が大きいだけなのか、僕への信頼度が低いのか、、どう思いますか? 僕的には半年後でも1年後でもいつでもいいのでいつか受け入れてくれればいいと思ってるんですが、待っても何も変わらない不安が大きいんですよね。今のままじゃむなしいです。 処女との経験はあるのですが彼女の怖がりようは通常ではないように思います。 それか彼女自身本当は僕の事が好きではないか。それってどうしようもないことですよね?無理には出来ませんし。話し合ってもしそうならお互いの為に別れたほうがいいってことですよね。僕は好きですけど、彼女の気持ちを最優先させる状況だと思います。 話す時、「入れるのが怖いとか拒否感ってのは僕の事が好きではないからでは?」と直球で聞くものでしょうか?結果的に僕の事を好きでいてくれて別れることにならなかった場合、彼女を焦らせることになりませんか? 彼女との交際をだめにしたくないっていうのが僕の正直な気持ちです。 アドバイスいただけますか。。お願いします。