-PR-
解決済み

Pentium4用のケースって。

  • 困ってます
  • 質問No.96303
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いきなりですが、Pentium4用のケースってどういうのでしょう。
現在、Pentium(3)(LXマザーボード)を使用していますが、
Pentium4のマザーを購入した場合には、今のケースは使えないんですか。
また、新規にケースを購入しなければいけないんでしょうか。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

PEN4対応電源を搭載しているということだと思います。
容量がでかい、PEN4マザーが要求する別電源がついている。等
M/B交換時、ケースは使えるでしょうが電源を交換する必要があると思います。
お礼コメント
noname#19378

有難うございました。
やはり、電源は交換しなければいけないみたいですね。
投稿日時 - 2001-06-28 08:42:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

こんばんは、i-haradaと言います。

電源のバージョンが2.03じゃないと動作しない。
M/Bの形状が一部異なるため、加工が必要な場合がある。
お礼コメント
noname#19378

有難うございました。
やはり、難しいみたいですね。
勉強になりました。
また、機会があればよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-06-28 08:44:05