• 締切済み

女子高 彼氏出来ない

zakiyuの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.10

まず、気になる男性や、 好きな男性が出来ないと、 なかなか、恋人というのは 難しいですね。 質問者さんの通っている学校は、 ほぼほぼ、女性が多いらしいですが、 これも、結構、恋人出来る 可能性が低くなる原因に なることもあるので、 高校生活としては、 出来にくいかもしれませんね。 でしたら、学校外の人に 出会う考えしかないん じゃないですか?

関連するQ&A

  • なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか?

    なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか? 彼女がいる男子大学生よりも彼氏がいる女子大生の方が圧倒的に多くありませんか? 周りの若い女性の知り合いは恋愛経験がある人は男子よりも多いです。 なんで、若い女性(女子大生)は男子よりも恋人(彼氏)を作るのが上手なんですか? よく「男の女は違う」って言いますよね。つまり、女子には男子には無い物があるということですよね? 若い女性(特に女子大生)に妬みや嫉妬ばかり感じます。 彼女がいる男子よりに対してよりも彼氏がいる女子に対しての方が嫉妬や妬みを感じます。 僕は、彼女が欲しいです。町で若いカップルを見るたびに嫉妬ばかりします。 僕の理想は、4歳~8歳くらい年上で背が高くて優しいお姉さんみたいな人です。 理想の人じゃなくても恋愛感情を抱いてなくても良いです。 年が近くて、よっぽど性格が悪かったりよほどブスでなければ人でなければ誰でも良いです。 とにかくそういう恋愛経験をしたという肩書きだけが欲しいのです。 そういう気持ちで恋愛をするのは相手の女性に対して失礼であるということはもちろんわかっています

  • 恋って?

    私は中学校の間好きな人がいませんでした。 男子たちとは仲良く馬鹿やってました。 本当に友達以上恋人未満って感じで…(笑) 打ち上げなんかも男子も一緒でしたし、 授業中、盛り上がってうるさくなったりしたのも 男子たちと喋ったりしてたからです。 女子も仲良かったです。 女子の数人と男子数人で馬鹿やってたんで。笑 周りには申し訳なかったですが…笑 それだけ仲良かったのに恋愛感情は 持てませんでした。 でも今、高校で一緒になる男子と メールをしてると、楽しいし メールが来ないと寂しくなります。 でも好きじゃない気がします… 何か分からないです… (その男子は同じ中学校ではありません) 長くなりましたがここで質問です。 恋ってどんな感じですか? 好きってどういうときに思いますか? 小学校の頃は好きな人いました。 でも忘れてしまったんです。 好きってどんな感じかを… 恋ってどんな感じかを… なので、教えてください。 長くてすみません。

  • 女子って何を考えている?

    高校生男子です。 同じクラスに好きな子がいます。 あ、ちなみにこういうことになっています。まぁどういうことにもなっていませんが(泣) http://okwave.jp/qa/q7938496.html 突然一緒に帰ってくれたり…。なんだかなぁっていう。 それで、ということもあるのですが、友達の恋愛模様の相談などを受けて最近考えることがあります。 高校生の女子っていったいどういうことをを考えてるのですか? 特に男子とのことについて。恋とかそういうことですが。 僕は人間関係でそんなに深く考えることもなく、人の行動をいちいち分析したり、相手の心理に与える影響まで考えて行動したりはしないのですが、友達の話を聞いたりしてると、いろいろ考えて生きてるのかな?とか思ったりします。 やっぱり男女で違うのか?この前女子は怖いよなんて言われたし。好きな人から。 気苦労が多そうです。 それで単に好奇心で、というのもありますが、何せ好きな人もいるもので、女子は男子とのことをどんな風に考えてるのですか? 別に疑ったり、ネガティブな意味で質問したいわけではないですが、気になります。 好きな人が出来てから、女心って何だろうなんて考えるようになりました(笑)不思議です。 ざっくりした質問で申し訳ないのですが、人によって全然違うというのもわかっているのですが、参考までに、ご意見をお聞かせください。 大人な感じで色々深く考えて恋愛してらっしゃるのか、 はたまた振り向かせるために今日はちょっと冷たくしてみようとか、 それからの今日はちょっと優しくしちゃおうとか、考えているのか。 好きな人や好きじゃない人にどういうこと考えて、どうするのか。などなど。 もう何でもいいです。好きに答えていただきたいです。 よろしくお願いします。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏が欲しい!!

    私は今、私立の女子中に通っています。 もうそろそろ彼氏が欲しくなってきました。 しかし、女子校というのもあり 出会いが全くありません。 小学校の時の男子は、 中学校が遠くなおさら連絡がとりにくくなりました。 それに恋愛対象とは程遠いです。 何かいい出会いはありませんか?

  • クラスの女子が悪口・・・・

    僕のクラスで酒を飲んでTwitterにアップした男子がいて、僕は「クラスで酒を飲んでる人がいたのか~」とだけツイートしました。(僕は学校も名前も悪口もいってないし、さらにその酒の内容のツイートはこれだけ。) 僕はリアルの人とは絡みたくはないので特に仲のいい人しかフォローしてません。しかし、クラスの女子がそれを見たらしく、RTされました。 僕はそれを見て「見つかったらキレられそうだから消そうかな」と思って消しました。 それに学校にもバレて解決したと思っていました。 しかしRTした女子がその酒を飲んだ生徒にTwitterのことを言って、 勘違いしたのか、「こいつは酒のツイートを拡散させた。許さないと言って何とか権?(すいませんわかりません) がなんちゃらで訴えようかな」と言ってたらしいですがほっとけばいいだろうと友達に言われました。 何もしないでいたらその酒を飲んだ男子はこっちをたまに見るぐらいで何もないので解決したと思っていたら、 RTした女子とその友達が僕をたまにジロジロ見てきて 「あいつTwitterでしかなんもいえない、インキャやな」とか 「お前やめとけってまたインキャにTwitterで悪口言われるぞ」とか言ってきます。 そもそも悪口なんて言ってません。 正直クラスではインキャの分類かもしれませんが、本人の聞こえるところで言われるとイライラするし、気味が悪いです どうすればこの女子から何も言われなくなるでしょうか? 新しいクラスになるまで我慢しないといけないのでしょうか?

  • 大学生はどのくらい彼氏、彼女をつくるんですか?

    今年高校を卒業し、今後は大学生となる♂(18)です。僕の高校は男子高のうえ、進学校だったので勉強ばっかりしていて恋愛や彼女といったものに全く関係なく生きてきました。僕の大学は約38パーセントが女子、62パーセントが男子なので、女性と出会う回数は現在よりはずっと多くなると思います。なんとしても恋愛したいと思います。 ここで質問なんですが大学生ってどのくらい恋愛するものなんですか? おおざっぱな質問で申し訳ありませんが、少しでも情報をいただければありがたいです。

  • どっちの女子の方が可哀想だと思いますか?

    (1) ネットで、男子に「会おう」と言われ、会った時は男子が優しかった為に男子に恋愛感情を抱き、体に触られたり(女子は男子の事が好きだった為、触られても盲目的になっていた)、事前にメールで男子に「エロい話は苦手」と言ったにもかかわらずエロい話をされたり、思わせぶりな言葉を沢山かけられ、 翌日に、メールで"顔が可愛くないから"という理由で(女子本人には直接言ってない)、男子に「もう君とは会えない」と言われ、関係を切られた女子 (2) ある女子は学校で虐められていて毎日辛い思いをしていて、ある日から、ネットでイケメンの顔写真にしてる男子に褒められたり甘い言葉をかけられた為に恋愛感情を抱き、 女子は男子とやりとりをした事で徐々に明るくなっていき、ある日、突然、その男子からメールで悪口を沢山言われた女子

  • オタクは良くて腐女子は駄目なんですか?

    私は俗にいう「腐女子」というものです。 漫画のキャラクター達が絡む(男×男)同人誌も何冊か持っており、そういったゲームも持っています。 学校でも同じような友達が何人かいます。 私たちは学校ではほとんどその手の話はしません。 なぜならもしその原作を好き、という人がいて、BLなどの話を聞いて気分を害してしまったのならとても失礼だからです。(その人にも作者様にも。) そして今日、違うクラスの「オタク」である男子達が「GL(女の子同士の恋愛)」の話をしている場面に遭遇しました。 私達は正直、女の子同士の恋愛の話に興味はなかったのですが、周りに誰もいない上にその話題なら、ということでその男子達から離れた場所でBLの話をしました。 しばらく小声で話しているとその内容が男子達に聞こえたのか、 「腐女子がBL話してる、キモイ」 と笑われてしまいました。 その言葉を聞いたA(腐女子である友達)が男子達に近づき、言いました。 「私達がキモイならアンタ達だってキモイよ。どっちも同性同士の恋愛が好きなんだから」と。 すると男子のひとりが言い返しました。 「レズはオタクが好きなものだからキモくないけどBLは腐女子が好きなものなんだからキモイ、俺ら(オタク)はキモくない! 大体、腐女子は2chでも叩かれてんだから消えろよ!」 つまり、オタク=キモくない、腐女子=キモイだそうです。 私はその言葉を聞いて思いました。 「オタクは良いけど腐女子は駄目って、それっておかしくないか? そもそもどちらも一緒ではないのか?」 本当にオタク=ok   腐女子=NGなんでしょうか? また、「オタク」と「腐女子」について考えがあるなら、教えて頂けないでしょうか。ずっと胸がモヤモヤしてます。 意味の分からない分ですみません;

  • 太った女子と付き合ってみたい

    18歳男子です 僕は中学生時代から太った女性に魅力を感じるようになりました。 もちろん恋愛対象はふくよかな女子いがいはあり得ません。 ただ一度も彼女ができた経験はありません 自分もちょっと太めなので、そこが問題なのかなとかいろいろ考えてしまいます。 ふくよかな女子はすごく可愛いし、優しいイメージが自分ではあります。 現在は就職しましたが、出会いがあるかどうか すごく心配です 一度恋愛してみたい思いです

  • 非モテ女子です

    非モテのアメリカと日本のハーフで中2女子です。 突然ですが、私はモテません。学校では恋愛話で盛り上がっていて 他の女子はチヤホヤ噂を聞くのに私の噂など一切聞きません 。 実は私の学年でもう一人同じようなハーフがいるのですが、その子は美人で最近彼氏ができて、ラッブラブです。 私は女子や大人からは 可愛い!憧れる!とか言われるけど、男子からは全く縁がなく辛いです。 同じような方おられますか?そして誰か強力なアドバイスくれませんか? 少し質問します。 1 ハーフと付き合いたいですか? 2 ハーフってどんなイメージですか? 3 ハーフって恋愛対象外ですか? アドバイス待ってます!