• 締切済み

太った女子と付き合ってみたい

18歳男子です 僕は中学生時代から太った女性に魅力を感じるようになりました。 もちろん恋愛対象はふくよかな女子いがいはあり得ません。 ただ一度も彼女ができた経験はありません 自分もちょっと太めなので、そこが問題なのかなとかいろいろ考えてしまいます。 ふくよかな女子はすごく可愛いし、優しいイメージが自分ではあります。 現在は就職しましたが、出会いがあるかどうか すごく心配です 一度恋愛してみたい思いです

noname#222063
noname#222063

みんなの回答

• kmd5965
回答No.2

難しい事ではありませんよ。 出会いは『待つことではなく動く事』これを覚えておいて下さい。 待っているだけじゃチャンスは中々巡っては来ませんから自分から率先して動いて接する機会を増やしましょう。 女性に対して「太ってる」と言うのはタブーです「ポッチャリ」ですね。 それとポッチャリしている女性で「だらしない感じ」「外見や服装に清潔感を感じない」場合は本当に何もかも雑な女性である場合が多いですから気をつけておく方が良いですね。 怠け癖で太っているだけの女性を相手にすると疲れますからね。

noname#193391
noname#193391
回答No.1

良いんじゃないすか? 自分も太めの女性好きです。 今の若い女性は普通でも痩せすぎだと思いますけどね。 うちのかみさんもやはりかなりの物です。 ただ、問題が…自分の経験だと太めの女性でも太った男性ダメって人が多い、自分を棚に上げてって奴ですね(笑) 逆に細めで小柄な女性で太って大きな男性が好きって人も多いですよ。 多分自分に無い部分に惹かれるのでしょう。 太ってる女性が好きって普段から言ってると、貴方が好きだと言うと「太ってる」って言われてるのと一緒ですから…あまり周りに言わない方が良いでしょう。 例え太っていても「そんなことは無い」って言ったほうが良いですよ~。 自分の経験からアドバイスいたします。 出会いは縁ですから何ともいえないですが、出会う機会を増やす努力だけはできると思います。 できるだけ多くの女性と接するような趣味を持つとかイベントに参加するとか積極的に動くしか無いでしょう。 ただ、太った女性もOKとなれば他の人より守備範囲は広いと言う事になります。 むしろ太ってる事に逆にあまりに拘ることは可能性を低くしてしまう可能性もあります。 最近太めの若い女性って結構少ないですからねぇ。 (但し、自分の基準でね)