• 締切済み

太った女子と付き合ってみたい

18歳男子です 僕は中学生時代から太った女性に魅力を感じるようになりました。 もちろん恋愛対象はふくよかな女子いがいはあり得ません。 ただ一度も彼女ができた経験はありません 自分もちょっと太めなので、そこが問題なのかなとかいろいろ考えてしまいます。 ふくよかな女子はすごく可愛いし、優しいイメージが自分ではあります。 現在は就職しましたが、出会いがあるかどうか すごく心配です 一度恋愛してみたい思いです

noname#222063
noname#222063

みんなの回答

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.2

難しい事ではありませんよ。 出会いは『待つことではなく動く事』これを覚えておいて下さい。 待っているだけじゃチャンスは中々巡っては来ませんから自分から率先して動いて接する機会を増やしましょう。 女性に対して「太ってる」と言うのはタブーです「ポッチャリ」ですね。 それとポッチャリしている女性で「だらしない感じ」「外見や服装に清潔感を感じない」場合は本当に何もかも雑な女性である場合が多いですから気をつけておく方が良いですね。 怠け癖で太っているだけの女性を相手にすると疲れますからね。

noname#193391
noname#193391
回答No.1

良いんじゃないすか? 自分も太めの女性好きです。 今の若い女性は普通でも痩せすぎだと思いますけどね。 うちのかみさんもやはりかなりの物です。 ただ、問題が…自分の経験だと太めの女性でも太った男性ダメって人が多い、自分を棚に上げてって奴ですね(笑) 逆に細めで小柄な女性で太って大きな男性が好きって人も多いですよ。 多分自分に無い部分に惹かれるのでしょう。 太ってる女性が好きって普段から言ってると、貴方が好きだと言うと「太ってる」って言われてるのと一緒ですから…あまり周りに言わない方が良いでしょう。 例え太っていても「そんなことは無い」って言ったほうが良いですよ~。 自分の経験からアドバイスいたします。 出会いは縁ですから何ともいえないですが、出会う機会を増やす努力だけはできると思います。 できるだけ多くの女性と接するような趣味を持つとかイベントに参加するとか積極的に動くしか無いでしょう。 ただ、太った女性もOKとなれば他の人より守備範囲は広いと言う事になります。 むしろ太ってる事に逆にあまりに拘ることは可能性を低くしてしまう可能性もあります。 最近太めの若い女性って結構少ないですからねぇ。 (但し、自分の基準でね)

関連するQ&A

  • 非モテ女子です

    非モテのアメリカと日本のハーフで中2女子です。 突然ですが、私はモテません。学校では恋愛話で盛り上がっていて 他の女子はチヤホヤ噂を聞くのに私の噂など一切聞きません 。 実は私の学年でもう一人同じようなハーフがいるのですが、その子は美人で最近彼氏ができて、ラッブラブです。 私は女子や大人からは 可愛い!憧れる!とか言われるけど、男子からは全く縁がなく辛いです。 同じような方おられますか?そして誰か強力なアドバイスくれませんか? 少し質問します。 1 ハーフと付き合いたいですか? 2 ハーフってどんなイメージですか? 3 ハーフって恋愛対象外ですか? アドバイス待ってます!

  • 女子がキモイ

    僕は高校一年生の男子です。 僕のクラスの女子についてですが、とてつもなくえげつない下劣女子です。 移動教室のときのバスの中でエロいこと(とにかく過激です)を集団で話して、男子に「セックスした?」とか聞いています。(女子はブスばっかです) さらに、明らかにもてないデブでブスな女子が、中学時代に彼氏がいて自分から振って別れたとか皆の前で似合わないハッタリをかまします。 これには笑わせられました。笑いをこらえるのが必死で表情筋や腹筋の良い運動になりました。 僕は学校へ行こうMAXなどのTV番組で女子高生を見て、女子学生というのはとてもかわいい良い女性ばかりだと思っておりました。 が、そのイメージがうちの女子にぶち壊されてしまいました。 中学の頃とはすごく違って(キモくて)絶望しました。 僕のいる学校は偏差値が50程度で、所詮この程度の偏差値の奴らは人間性も低レベルなんだなと実感しました。 さらに日直の仕事もしないので僕が一人でやっています。 殴りたいのはやまやまなんですが、さすがに女子にそれは・・・。 ということで何か策はないでしょうか? ちなみに顔がキモイからとかそういう差別はないです。 僕は礼儀わきまえない奴や義務を果たさない奴らが嫌いです。

  • 女子中学生の方、ご協力お願いします。

    僕は中学二年男子ですが、中学生の女子から見る「魅力を感じる男子」と「許せない男子」を教えてください。 例 ・魅力…指がキレイ、優しい、運動神経が良いなど ・許せない…爪にアカが付いている、臭い、デリカシーがないなど ご協力お願いします。

  • 自分は高校生男子なのですが、女子からは、かわいいキャラ?みたいな感じで

    自分は高校生男子なのですが、女子からは、かわいいキャラ?みたいな感じです。顔とかじゃなくて、いつもボーッとしてるからだと思います。 2年位前ですが、クレヨンしんちゃんのボーちゃんに似てるとか言われました(-.-) 自分は喋るのも苦手ですし。こういう男子は恋愛対象にならないと思います。特に高校生なんかは。話しずらいイメージもあるかもしれません。自分めちゃくちゃ人見知りですし。皆さんどう思いますか?

  • 現役女子高生の方に聞きたいです・・・。

    こんにちわ、僕は今年高1になった男子です。 タイトル通り女子高生の方に聞きたいんですが 僕は友達からもよく「童顔」「女顔」と言われますf(^-^;)... そのせいなのか同姓の男子からはよくモテ?ますf(^-^;)...(同性愛的な意味じゃないですよ!) 友達は皆優しくて僕も大好きなんですが どうも男子ばかりとツルんでいるせいなのか女子との関わりが 無いと言うか、かなり前にメールをしたぐらいです。 その時のメールでも「私より可愛い顔してる」など自分がイメージしてる 男の「カッコイイ」とはかけ離れたほめ言葉(?)しか返って来ません; そこで質問なんですが、女子高生の皆さんは 僕の友達の言う「女顔」や「童顔」の男子ってどう思いますか? また、恋愛の対象にはなりますか?是非、ご意見をお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏が欲しいんです。

    皆さんは高校時代に彼女or彼氏はいましたか^^? 私は、今高校1年生なのですが、 付き合ったことがないです(^^;) 中学時代は、結構真面目な学校に通ってたので そんな感じなことはなかったのですが   高校行ったら、彼氏が出来る!!!!!!!!   なんて、勝手に思ってました(笑) けど、全然です。 私は、男子とは上手く話せません(>_<) やっぱり、そういう、恋愛対象としてみてしまうんです。 街歩いてても、知らない人男性でも、 うつむいて、歩いてしまいます。 女子とは、結構騒いで話すんで、 暗いイメージとかないと思うんですが。。。   やっぱり、私も高校生活楽しみたいんです(><) どうしたら彼氏ができますか? よろしくお願いします^^;!!!!

  • 女子について

    自分は中学男子です。 よく男子で女子の話をしていると毎回のように話に出てくる女子がいます なぜその女子が男子の話によく出てくるかというと、胸が大きいからなのですが 自分はその女子の胸がパットで出来ているのを知っています。 そこで質問なのですが なぜ女子はパットを入れるのでしょうか?

  • 社内恋愛

    4月に就職した18歳男子です 僕は製造業に就きました 学生時代は恋愛経験はゼロでした 今後も恋愛できるか心配です 同僚の女子は彼氏がいます まぁ好きではないので、別にどうでも良いんですが ただ職場のおばちゃんたちに恋してます。 無理な社内恋愛かもしれませんが、毎日見かけるだけで幸せです。 僕は年上好きなので、少し変わってますが… 出会いはこれからだろうけど、人生はまだわかりませんが 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします!!

  • 女子をの出会いの場がほしい

    高校1年生男子です 中学で恋愛する機会がなかったので 高校で恋愛してみたいと思ったのですが 部活は入っていないし、私立高校なので中々、出会いがありません どうすれば、出会いの場を作れるでしょうか?

  • 女子で女子が好きなんです

    私は中学2年生で、小6まで男子が好きで出会ってから3年間ずっと好きで居続けた事もあり、 中1では少し惹かれていた男性が居ました。 しかし中1の後期になると、とある大切な存在にあたる人に気付いてしまいました。 その人は女子で、その時その人には好きな人がいました。 その人はいつも好きな人の事をかっこいいだとかかわいいっとか~してくれたなどと頬を染めていっていたのでがんばってねとか良かったじゃん!もしかしてあいつも好きなんじゃない!?って応援することしか出来なかった時期がありました。 私はある日彼女に、あんたが男子になったらどんなだろうねというメールをもらい、男子っぽくメールを返すようになり、 次の日からは夜に別の人格としてその人に接するようになり、彼女はその人格を恋愛対象で好きと言ってくれたのです。 でも好きなのは私の中の作った人格であって、私自身ではない。 本当にこのまま自分の気持ちも相手も騙し続けていいのかな?って凄く最近思うんです。 でも突き放そうとしようとしても恋しくなってなかなか離れられないんです。 最近は私自身に抱きついたりしてくるので、胸が苦しくって泣きそうになります。 この距離を手放すのは惜しいのにもっと近付きたいって思ってしまうと、自分が男子だったら良かったのにって考えてしまって、将来自分じゃなくて他の誰かと子供作って結婚するのかなって思うと泣けてしまいます。私だけが彼女の全てを知りたいのに知りも出来ないんです。 苦しいだけなのに好きなんです。 私はこれからどうしたら良いでしょうか?