• ベストアンサー

女子中学生の方、ご協力お願いします。

僕は中学二年男子ですが、中学生の女子から見る「魅力を感じる男子」と「許せない男子」を教えてください。 例 ・魅力…指がキレイ、優しい、運動神経が良いなど ・許せない…爪にアカが付いている、臭い、デリカシーがないなど ご協力お願いします。

noname#124795
noname#124795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anble
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

今年高校生になってしまいましたが、回答させてもらいますね。 1番魅力を感じたのは、まわりによく気を配れる人でしたね。 これ、男の子でできるとかなり高感度upです☆★ 掃除とかふざけないでやってると「ほかの男子より大人だな~」って。 見た目は、結局のところあまり関係ないですよ。(清潔にしていないのとかはダメですが・・。) どんなに見た目がかっこよくても、周りの人に迷惑かけているようなのは全然魅力感じません。 あと、香水だけは絶対つけないで!!

noname#124795
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見た目はあまり関係無いんですか?希望が生まれました…(笑 香水ダメですか?!最近付け始めたんです…メンズのフレグランスでライトコロンでそんなに匂わないのですが、ダメですか??

その他の回答 (2)

回答No.3

現在中学生です。 とりあえず自分勝手なひとはちょっと・・・て感じですね。 私の偏見かもしれませんが女子とは違って男子はけっこう大雑把で 回りに気を配らない人が多い気がします。 魅力がある人はやっぱりNO2さんがおっしゃってるとおり 優しい、でしょう。あとクラスの盛り上げ上手だといいですね。

  • ryaryu
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.2

私はもう高校生になってしまいましたが、 参考までに。 魅力を感じるのは、まず第一に「優しい」です。 勉強ができるとか、走るのが速いとかは二の次です。 そりゃあ何もできないよりはできる人の方がいいですけど、 それは性格のよさがあってこそです。 許せないのは質問者さんが例にあげてる通り、デリカシーがない人ですね。 下品なネタとかは避けたほうがいいです。 たまにならいいかも知れないですけど、しょっちゅう言ってると絶対に嫌われますよ。 それと私の男友達でこういうのがいるんですが、 すっごくお喋りなんですよね。 会話の内容はつまらなくないんですけど、機関銃のように間髪入れずに話すからこっちは何も喋れないし、 用事があるから話を切り上げたいのにそれも言い出せなくて・・・。 話す内容に気をつけていても意外とそういうところで嫌われてしまっているかもしれないので、 人の様子をよく見て話してみてください。 自分のことをアピールしたくても、ちゃんと「会話」をするつもりで。 会話ってのはキャッチボールです。 投げるだけじゃダメです。投げ返すのを待つことも大切なんです。 それでは、頑張ってください!

noname#124795
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりデリカシーは無いとダメですよね…気を付けます!

関連するQ&A

  • 中学生の女子のケータイの中が気になります

    中学一年の男子です。 中学生女子のケータイのなかにはどんな曲、写真、メールの内容はどのようなものなのですか? デリカシーがないのは十分承知しています。 中学生の女子の方、できれば一年生がいいです。回答お願いします。

  • 女子中学生の片思い…

    こんにちは! 私は、今好きな人に片思い中の女子中学生です。 好きな人とは、塾が同じでしかも、席が近いということで、なんとなく話す関係となりました。 しかし!最近席替えをして、少し席が遠くなってしまいました。 ショックで、しょぼーんとしていると、なんと、彼の方から何回か話しかけてくれました。 すっごく嬉しかったんですが、緊張しすぎて、何を話していいかわからず、当たり障りのない返事?を返してしまいました… 私は、彼ともっと話したいので、話しかけよう!と塾の度、思うのですがどのようにしたら、自然に話しかけることができるのでしょうか? また、どうしたら、彼は私のことを気にするようになるでしょうか? ちなみに、好きな人は、静かで頭が良く運動神経も良いです。男子とはよく話しますが、女子とは、あまり話さないし、自分から話しかけることも少ないです。仲の良い女子とのみ、話すみたいです。 めちゃくちゃな文ですみません! 男子学生の方、回答お願いします。

  • 中学生女子の恋? 中学生男子に回答願う!

    中学1年の女子です〇! 好きな人がいますがその人とはクラスは離れていて、話したことは2回ほどです 私と違ってその人は頭がよくたぶんですが、スポーツもできると思います;; 確実と言っていいほどに私が頭が悪いことをその人は知っています もちろん、好きなのでよくその人のことをちらみしちゃうのですが、なぜか5回に3回の 確率で目が合います((ちらみで 質問です 1)これは(上記のこと)は脈ありと考えていいのでしょうか? 2)私は目が合ったらすぐそらしちゃうんですが、これは相手に態度が悪い?とか   思われていると思いますか? 3)頭がよく運動神経もいい男子はバカな女子が好きなのでしょうか? 4)やはり、頭のいい女子が好きだと思いますか? 5)私はちょっとアニメとかが好きです(腐ではないですが…)   そういうのはキモイですかね? 好きなのはBLEACHやけいおん!です 長文失礼しました 回答お願いしますmm*

  • 中学生男子が女子に好意をもつ瞬間教えて下さい!

       中2の女子です!教えて下さい!  中学生男子はどういう時に、「俺、こいつのコト好きかも」って思いますか?  (例:優しくされた時   などなど・・)  できれば中学生男子に答えてもらいたいです!!

  • できれば中学生の女子の方・・

    僕は、中学2年生です。 つい最近、気になる女子ができました。 今までは、別に何とも思っていなかったのですが 一度、昼休みに僕が机で寝込んでいるときに、4人の人たちが ひそひそと話をしていました。僕は、よくしゃべっていて 周りからは、「ユーモアがある」や「おもしろい」など 言われているせいか、女子とも結構仲がいいほうです。 で、その話は「背中をたたくと いい音がする」という理由で 叩かれました。僕は別に殴られても怒る方ではないので なにも言いませんでしたが、その気になっている女子だけ 背中をグーで叩かれました。ほかの3人はパーで痛くないのですが その子だけ、威力が違いました。 ちょっと気があるのかと思ったりもしました。 なので、僕も僕で結構、話をしたりなんかもやりました。 この間までは、普通に話していましたが 今日、一度も話せませんでした。 ちょうど、今日からテスト週間なのですが、それのせいでしょうか? その子は、毎回10位以内に入っているので、テストのせいでしょうか? その子の、性格なんかは 小学校では結構モテテいたらしく、頭もよくて、男子とは そこまでしゃべらなくて、おとなしいほうです。 中学生の女子はどんな男子がタイプなんでしょうか? 教えてください

  • 中学3年の女子です。

    中学3年の女子です。 一昨日クラス替えがあり.絶対に一緒になりたくなかった男子と 同じクラスになってしまいました。 私はその男子に嫌われています。 今まで沢山嫌がらせ?みたいなのを 受けて来ました。 本当に許せません。 何回も泣きました。 私は吹奏楽部で体力はありませんが 腕の力や腹筋はあります。 跳び蹴りのホームも結構いいです。 でも反射神経は全くありません。 卒業式までにそいつとタイマンしたいです。 女子が男子に勝ちたいとゆうことです。 厳しいのは分かってます。 空手とか柔道は 喧嘩とかで技を使ってはいけないと聞いたので やりたくありません。 出来れば家で鍛えたいです。 ・反射神経をつける練習の仕方と ・殴る時の力.スピードをつける練習の仕方と ・蹴る時の力.スピードをつける練習の仕方と ・その他技 教えて下さい!!!! 文章力無くてすみません。 回答お願いします。 あと. 「女子が男子に勝つのは無理です。」 「家で鍛えられる方法はありません。」 「タイマンとかしなくていいです。」 「タイマンして何の意味があるんですか??」 そんな回答はいらないです。

  • 13歳、中学2年、女子です。

    13歳、中学2年、女子です。 私には、彼氏がいるのですが、今夏休みに入っていてなかなか会うことができません。 「たまに遊んだりしようね」と言われたのですが、全然誘ってくれないのです。 私も会いたいと思っています。 男子は、女子から誘われて嬉しいのですか?

  • 中学3年の女子の方にお伺いします。

    僕は中学3年の男子です。 中学3年の女子の方にお伺いします。 自分の立場で答えて下さい。 あなたは僕のことをあまり良く知りません。 同じ学年の○○君ぐらい… あなたは身長が僕の目線ぐらい 僕のルックスは10段階で5ぐらい(下でも上でもない) 僕は友達がけっこうたくさんいて真面目で遊ぶときはめちゃくちゃ遊ぶタイプ 野球部でした。 あなたの友達は僕と友達です。 僕は定期テストは平均400ぐらい ・僕のようなあまり良く知らない男子でも好きになってしまいますか? ・もし好きになってしまうとしたらそれは何故ですか? ・あなたの友達が「○○君があなたのことを好きって言ってたよ」と言ってきたらどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 女子中学生の方に

    中学2年男子です。 あなたはどんな男子がタイプですか?

  • 中学女子と仲良くする方法

    今僕は中学二年男子です。少しの女子なら関わりがあるんですが、もっといろんな女子と仲良くしたいんです! 女子がどんな性格でも仲良くできる方法を教えてくれたらうれしいです。それが無理なら、どんな性格とどうしれば仲良くなれるかを教えて下さいお願いします