• 締切済み

女子中学生の片思い…

こんにちは! 私は、今好きな人に片思い中の女子中学生です。 好きな人とは、塾が同じでしかも、席が近いということで、なんとなく話す関係となりました。 しかし!最近席替えをして、少し席が遠くなってしまいました。 ショックで、しょぼーんとしていると、なんと、彼の方から何回か話しかけてくれました。 すっごく嬉しかったんですが、緊張しすぎて、何を話していいかわからず、当たり障りのない返事?を返してしまいました… 私は、彼ともっと話したいので、話しかけよう!と塾の度、思うのですがどのようにしたら、自然に話しかけることができるのでしょうか? また、どうしたら、彼は私のことを気にするようになるでしょうか? ちなみに、好きな人は、静かで頭が良く運動神経も良いです。男子とはよく話しますが、女子とは、あまり話さないし、自分から話しかけることも少ないです。仲の良い女子とのみ、話すみたいです。 めちゃくちゃな文ですみません! 男子学生の方、回答お願いします。

みんなの回答

• ryugenn
回答No.1

男子学生ではない男ですが、「話すのが楽しかったから、席が離れてしまって寂しいな」ということを言うと、あなたのことが気になってくると思います。 で、「もっといろいろ話がしたいから」と言って、メアドやラインのアドレスを交換してみてはどうでしょうか。二人で親密に話せる手段があれば進展もしやすいと思います

mk-earth
質問者

お礼

男子学生ではない方でも、大歓迎です!ありがとうございます。 LINE、一応してはいるのですが…彼自体、あまりメールやLINEが好きではないようで、あまりしていません…泣 頑張って話しかけてみます! 回答、ありがとうございました。