• ベストアンサー

令和4年て、平成換算すると平成34年?

令和4年て、平成換算すると平成34年?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

令和元年=平成31年 令和2年=平成32年 令和3年=平成33年 令和4年=平成34年 こんなの、すぐに判りそうなものだと思うけど。 運転免許の更新の事だろうと思うけど、、、 それにしても余裕ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8045/17188)
回答No.1

そのとおりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平成32年か令和2年か

    今大学の願書を書いているんですが、出願資格の欄に昭和or平成(どちらかに丸をつけるタイプ)○年○月卒業or卒業見込とあり、令和の選択肢がありません。私は現役なので令和2年卒業見込となるんですが、、。このような場合平成32年と書くのが正解なのか、令和を書き足すのが正解なのかわかりません。どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • 平成から、令和までの年数

    平成20年1月から令和2年4月までは、何年何か月ですか?

  • 令和年度での平成について。

    昨年での2019年での日本での4月では令和年度での唯一での平成だったのでしたのでしょうか?教えて下さい。

  • 平成26年2月から令和2年11月までは何ヵ月ですか

    平成26年2月から令和2年11月までは何ヵ月ですか?

  • 今年2019年の、平成31年から令和元年に掛けての

    今年2019年の、平成31年から令和元年に掛けての10連休は、中華人民共和国の春節や国慶節休暇を超えて、世界最長ですよね!? ギネスに載るかな?? また来年度も定着しそうですか?

  • 今年は平成で34年に当たります

    今年は令和4年(平成でいうと34年)です! 昭和が続けば97年! 明治でいえば155年、大正で111年 令和なんて必要ないと思います・・・・。 平成が長く続けばよかったのに・・・・。

  • 【あえて令和の時代に平成、昭和を振り返ると平成と昭

    【あえて令和の時代に平成、昭和を振り返ると平成と昭和はどういった時代だったと説明しますか?】

  • 平成ってHですよね。令和ってRらしいのですが

    平成ってHですよね。令和ってRらしいのですが誰が決めたの? Lじゃダメ?

  • excel2010は令和になる2013は平成のまま

    同じPCにexcel2010とexcel2013をインストールして共存しています。それぞれ別々に動作して特に問題はありません。 新元号対応に伴い、レジストリを変更して「令和」に対応させました。 セルに「2019/5/1」と入力して、 excel2010は問題なく書式設定で「令和」と表示されますが、excel2013は書式設定しても「平成」のままです。 両方とも「令和」と表示させたいのですが、これについての情報をご存知の方は教えてください。 なお、別のPCでexcel2010とexcel2016を共存させていますが、こちらは両方とも「令和」と表示されて問題はありません。

  • 平成から令和へ

    平成最後の4月です。思い起こしてみると、 ロシヤの北方四島や北朝鮮の拉致問題そして中国・韓国について、 何回かの訪問や多額の援助金をしてきました。何も進展していま せん。悪化のままです。日本国民今や8000万人になりつつ時 代、その中にわずかでも貧困に苦しんでいる人達がいるとしたら、 なぜ国内の充実を図り強い日本にしてこなかったのか、企業が潤 っても国民が貧困で有れば意味が無い、中国は13億人その内1 億人が大富豪です。予算も人材も桁外れでアメリカを抜いて世界 のトップに成ろうとしています。日本では予算も人材も乏しいで す。もうすぐ令和の時代となります。回答者の皆様どうなってい くのでしょうか。予想を聞かせて下さい。