• 締切済み

まだエ○チをしてない相手の男性が自分をオカズにして

fjdkslaの回答

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.4

エッチしてないから妄想が出来るって事です。 オカズにするって言うのは、想像力です。 想像と妄想によって行える行為です。 実際にエッチをしてしまえば、 想像しなくても合った時にエッチすれば良いわけですので・・・

関連するQ&A

  • 男性のおかずにしてもらうには

    特定の男性のおかずにしてもらう方法はないでしょうか? 私は変な性癖をもっていて、気になる人にオカズにしてもらうのが好きです。 今は結婚してますが旦那とはセックスレスで旦那も1人ではしていないみたいでつまらないです。 そんなとき、旦那のお兄さんの部屋のゴミ箱にオナティッシュがたくさんあったのでそれをみてドキドキしてしまい 私をおかずにしてほしいとおもっています。 ショートパンツを履いて足を立ててパンツが見えそうな体制をとってみたり、洗濯物の私のパンツをお兄さんが見えるような場所にしまってみたり 色々しましたが、そんなことでおかずにしてもらえますか?ちなみにお兄さんは25歳です。 私の顔面は旦那が言うには誰に会わせても美人と言われ羨ましがられるレベルだそうです。 皆さんはどういうときに身近な女性をおかずにしますか? 後、いけないことですがお兄さんと正直関係を持ちたいです。 男性はどういう時に抑えられなくなりますか?

  • 男性 好きなおかず

    男性の方に質問なんですが、「好きなおかず」や「おつまみ」を出来るだけ多く教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性がよろこぶおかずを教えてください。

    彼氏に初めて手料理をごちそうすることになりました。 和食で素朴な料理がいいとのリクエストです。 ・茶碗蒸し(私が得意なので) ・里芋煮(彼が好きなので) の2つは作ろうと思っているのですが、 肝心のメインのおかずを何にしようか悩み中です。 簡単でおいしくて、男性が喜ぶメインのおかずは何がいいでしょう? ちなみに肉じゃが以外でお願いします。

  • おかずについて。。。男性に質問

    いつもお世話になっています。 アンケートの様なものになってしまうのですが、内容的にこのカテゴリーにさせていただきました。 先日彼氏と話をしている時に、まだ交際前で好きだけの状態だった時私を1人Hのおかずにしたり夢精していたと言われて驚きました。 驚いていると、彼と共通の友達で同じく私を好きでいてくれた男性がいたのですが、あいつだって絶対してたと言い更に驚きました。 彼は男は好きになった女性を想って夢精してしまう時は絶対ある!と言っていたのですが、そうなのでしょうか? それで思ったのですが、恋愛対象でない女友達の場合でもそのようなおかずにすることありますか? 女だと思っていない相手だとそんなHな想像はできませんよね? 男性の想像力の豊かさはどれくらいなんだろうと思い質問させていただきました。

  • 男性の夜のおかずについて

    つまらないことですが教えて下さい。 男性は一人でするとき、 身の回りにいる自分好みの女性を想像の世界で願望のままに動かし 夜のおかずにするものなのでしょうか? また、成人男性の何%くらいがそうしているであろうという自論があれば憶測で結構です、 教えて下さい。 とても気になります。

  • 28歳のOLですが真面目に気になり、疑問に思ったの

    28歳のOLですが真面目に気になり、疑問に思ったので本質で答えてもらいたいです。 よろしくお願いします( ^ω^ ) エ○チの事なんですが 1、エ○チは愛情表現、コミュニケーションというのはお互いに気持ちよくなる。気持ちよくし合うという事がエ○チでの愛情表現、コミュニケーションということですか? 2、エ○チする事を愛し合うと言ったり、愛を注ぐ行為というのも気持ちよくし合うという事ですか? 3、私はエ○チ=快楽と思っています。 快楽を与えあって、気持ちよくし合うのが、エ○チでの愛、愛情、コミュニケーションだと思っています。 なので 愛が無いエ○チ=相手を好きでは無い、相手を気持ちよくしようと思っていない。 愛があるエ○チ=相手を気持ちよくしようと思っていると思います。 補足 気持ちよくしようとしてくれていても 快楽が全く無いSEXだと不満になりませんか? 気持ちよくしようとしてくれてる=愛になる?けど全く気持ちよくないなら嫌になるのでテクニックも大事ということですよね? 長々すみません 1つ1つに答えてください よろしくお願いします?️

  • 男性に質問

    彼女の裸の写真を撮りたがる男性がいますが、 逆に彼女が自分の裸の写真を欲しがったらどうしますか? 撮らせてあげる方、普通は嫌だけどこういう相手(彼女)なら可能かもと考えられる方のみ、そう答えた理由を回答下さい。

  • オカズ

    男性にとって一人遊びとは? 物は言いようですが、、男性の皆さんは一人遊びは毎日してますか? それとも、定期的にしてますか? 分かる人はわかると思います 自分はこれをオカズにしよう!と決められないときは翌日か明後日にします そうでないと、それ以上に素晴らしいオカズにめぐりあわないと損をした気分になるからです もちろん彼女がいる人も一人遊びをすると思います 皆さんのご見解を 調査ではなく、同じ男性がどのくらいの周期でしてるのかと聞きたいだけです

  • 男性の方へ→オカズについて・・・

    大抵の方はエロ雑誌やらエロ画像やらAVやらをオカズにしてると思うのですが、 実際に身近に存在する人との行為や、 その人の行為中の姿を想像してそれをオカズにする事って本当にあるのでしょうか? 例えば彼女がいれば彼女とのSEXを想像すればいいと思うのですが、 付き合っていない、単に好きな人や気になる人の場合 それでもオカズにできるのですか? またその後本人に会って気まずかったりしませんか? 変な質問ですみません。 友達だと思ってた男性が私をオカズにしていると言っていたと 人づてに聞いたので・・・・。 前に同じような内容の男性からの投稿がありましたが 解決できませんでしたので、 ご回答宜しくお願い致します。

  • オナニーのおかずについて

    18歳の男です。私は基本的にはオナニーのおかずは女性ですが、たまに男性もおかずにしてしまうことがあります。でも恋愛は女性ですし、セックスは男性としたいとも思わないし、自分をゲイとかバイとか思っていないのですが、同性もおかずにするのは周りから見るとやはりおかしいのでしょうか。