• 締切済み

彼からいきなり「さよなら」と来てアカウント消え

彼も私も今年19歳になる者です。 高校から同じで私は学生、彼は社会人です。 付き合って1年半年程度。 犯罪?やってはいけないことですが 私は15歳の頃からキャバクラで働いています。 (もう19歳、今の時点でキャバ歴4年目になります。) 同伴はたまに、アフターは絶対しません。 店外で会ったりもないです。 今まで付き合った彼氏には内緒にしていましたが 今の彼には付き合ってすぐに夜をやっている事を伝えました。 私は今医療学生です。 医療系の学校は莫大にお金がかかります、 それを自分で払わなくてはいけなく、 入学金で百何十万が必要な上、授業料や毎月の支払い、 下の子たちの習い事などのお金も私が出しています。 (親は片親で生活や下の子の学校のお金でいっぱいいっぱいです。) そのため、どうしても昼間のバイトでは時給900円程度でたかが知れています。 毎週ある厳しいテストの勉強のため毎日は働けないので本当に週末程度。 ただ、やはり彼氏からしたらキャバクラで働いているのが嫌みたいで、最初は私の生活や学校のお金のためと知っているので寛容でしたが最近になって 「夜はもう辞めて昼で働いてくれ」と言われる事が多くなりました。 高校時代は毎日会えたので不安もなかったらしいですが今は社会人と学生のため不安が大きいみたいです。 それでも彼には私と結婚を考えていてくれて 今の学校が3年あるので卒業したらすぐ籍を入れる予定でした。 籍を入れたらキャバも辞めるという約束をしていました。 毎回喧嘩する度、私がたまに男友達と遊んでしまって怒らせてしまったり、そんな事があっても「俺たち結婚するんだろ」と言ってくれていました。 “〇〇と結婚したいから”、と、 毎月私に結婚資金のお金を預けてくれたり、 周りに『俺は〇〇と結婚する気でいる』と宣言していたりしていたみたいです。 基本的にデート代やタクシー代、食事代、全て彼氏が出していてくれて私のお金目当てなどではないです。 本題ですが、私は最近すごく仲良くなったお客さん(20代前半)がいて、その方は毎回指名してくれてすぐドリンクも出してくれる本当に太客、という存在で、お客さんとして1番大切にしている人がいます。 そのお客さんのことを彼氏は知っていましたが、 あまりにもそのお客さんばかりにマメに返すので (お金が発生している関係なので 彼氏より返信の仕方が雑じゃないとか) 多分それが嫌になったんだと思います。 今日の朝テスト勉強をしようと昨日は早く寝て、 今日の朝起きたら彼氏からLINEが来てて その内容が 「最悪だよ」 「もう〇〇(客)くんの方行けば?」 「もう無理です」 「さよなら」 とLINEが入っていてLINEのアカウントごと消したようで “メンバーがいません”となっていました。 インスタのアカウントもログアウトされている状態になっていて、ゼンリーなども消えていました。 そのお客さんが年齢が近いのもあり、恋愛感情があるのだと思ってもう無理だと思ってしまったのだと思うのですが 電話は着信拒否されてなかったので電話番号は消されたと思いますがメッセージを送りました。 「恋愛感情とかではなく普通にお客さんだよ、 〇〇(彼氏)以外の所に行くつもりは無いよ。 誤解させてごめんね。私は貴方が大好きだよ。 私待ってるから落ち着いたら連絡してね。 朝早くにごめんね、お仕事頑張って」 という内容を送りました。 読んだかわかりませんが当たり前に返信はかえってきません。 ただ、私は彼にこう振られるのは今回で5回目なのです。 毎回私が男絡みなどで不安にさせすぎているのもあるのですが 正直私の中では“またか”という感情が大きく、 以前ほど泣く!!みたいな感じにはならず 強がっているだけかもしれませんが結構元気で “まあいずれ戻ってくるでしょ~”な気持ちなのです。 そんな自分が不思議で仕方がなく、 今日学校で友達に彼氏と別れたと報告した時 「随分その割にはカラッとしてるね」 と驚かれた程でした。(以前は毎回泣いているので) 連絡先が消えて連絡も取れていないですが 何故か戻ってくるんだろうなと思ってしまいます。 自意識なんでしょうか、それとも吹っ切れてしまったのか。強がっているだけなのか。 相手の連絡先がなくなったことによって相手が何してるか分からないから逆に安心しているのかもしれません。インスタのストーリーなども勿論ないので。 それから、私と付き合っている時に 「そろそろ携帯変えようと思う」と話していたので (彼は携帯を変えると同時にインスタやLINEなども新しくするタイプです。) 携帯を変えるタイミングを私へのイライラ?でたまたま合わさって消しただけかな~と思ってます。 それから、彼にとっての手を繋ぐ以上の事をした人は私が初めてです。 ずっと私のことを気になっていてくれて ずっとそれ以外はバスケ一筋で生きてきたような方です。 なのであまり恋愛経験はないです。 なのですごく大切にしてくれます。 話を戻しますが男の人って放っておく事が大事ですよね?だから彼が落ち着くまではもう何もアクションしないつもりでいます。 連絡先ないですが戻ってくる気しかないのは何でだか分かりますか? 同じような気持ちになって実際に戻ってきた方はいますか?

みんなの回答

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.5

>今まで付き合った彼氏には内緒にしていましたが 今の彼には付き合ってすぐに夜をやっている事を伝えました。 今の彼氏にだけキャバクラで働いている事を伝えたのはなんでなんでしょう。 上の引用部分を読んで、好きではあるけど何気に今の彼氏を過去彼氏より下に見ている様な感じがしました。 >それから、彼にとっての手を繋ぐ以上の事をした人は私が初めてです。 ずっと私のことを気になっていてくれて ずっとそれ以外はバスケ一筋で生きてきたような方です。 なのであまり恋愛経験はないです。 こういう背景から、私(質問者さん)の方が恋愛経験豊富だし、この人はこの事実を言っても私を切らないだろうという自信があった(から今彼氏にだけキャバ勤めを告白した)様に見えました。 なので >連絡先ないですが戻ってくる気しかないのは何でだか分かりますか? 上に書いた様な自信、余裕があるんだろうなと思いました。 無自覚だったとしても。 >そのお客さんのことを彼氏は知っていましたが、 あまりにもそのお客さんばかりにマメに返すので (お金が発生している関係なので 彼氏より返信の仕方が雑じゃないとか) 多分それが嫌になったんだと思います。 そうですね。 自分(彼氏)がキャバ勤めを心良く思ってない事を彼女に何度も言っても結婚するまでは辞めて欲しいという気持ちを聞き入れてくれる気配もなさそうだし。 客だとは言え、男女(彼女)が異性と親密にやり取りしている姿、事実を知っていたら、悲しくなって来る彼氏の気持ちはよくわかります。 >ただ、私は彼にこう振られるのは今回で5回目なのです。 毎回私が男絡みなどで不安にさせすぎているのもあるのですが 正直私の中では“またか”という感情が大きく、 ”またか”と思うのは質問者さんだけじゃない。 彼だって思ってたと思いますよ? 「何度自分が嫌だと言ってもキャバ辞めてもくれないし、自分より太客の方を大事にするし、返信もマメに丁寧にするし。 自分の存在って彼女にとって何なんだろう?」って思ってたんじゃないですかね。 医療系の学校に通う為に多くのお金が必要な事情も分かりますが、今回はどうでしょう。 「またいつものアレか」で放っておいた方が上手く事が運びますかね? と言っても質問者さんにキャバ勤めを辞める気持ちが無い以上、フォロー(関係修復)の方法も無い様に見えますし、連絡先も無い事ですし、放っといていいんじゃないですかね。

paako66
質問者

補足

回答ありがとうございます。 何故今の彼氏に話したかというと単純に今までの彼氏が遠距離だった、や、中々頻繁に会う仲では無かった、1週間程度で別れてる、ためです。 今の彼氏は同じ高校でしたしよく私の身なり?を知っていたことや周りにあの子キャバやってない?という話から キャバやってるの?と聞かれ遅かれ早かれバレるだろうと思い伝えたような形です。 放っておきます。まず彼氏が感情的になっている時は私が自殺未遂をしない限り聞く耳を持つ人ではありません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

あなたの事情はさておき 彼は自分の価値観に合わないことに耐えられなかったので、今後も同じようなことに悩まされて疑心暗鬼の 付き合いしか出来ないと思います。 キャバクラで働く時点で、リスクを負っているので あなたの事情はさておき自業自得です。 キャバクラで働くことは私は、全くなんとも思いませんし悪いこととも思いません。 ただ彼の価値観を尊重するなら、昼のお仕事で比較的割りの良い仕事をするべきではないでしょうか。 もうキャバクラの給料が、当たり前の感覚に落ち入り他の仕事が馬鹿馬鹿しくなっていること自体、少し一般的な感覚からあなたはズレています。 失っている相場、常識、価値観を 考え直すべきかも知れません。 時給900円で働けとは思いませんが、もう少し割りの良い仕事はあると思います。

noname#241920
noname#241920
回答No.3

彼が真剣に悩み、貴女にキャバ嬢を止めて欲しい時に貴女の態度が止める態度では無かった為に結婚をするまで不安で、貴女様自身の気持ちが分からなくなり、彼なりにピリオドを決めた結果ではないでしょうか? 人にはそれぞれの家庭の事情や恋愛・結婚願望が存在致します、、その思いをきちんと互いに理解し合えていないと、悩みや不安などなど解決に向けての方向性が彼と貴女の道に於いて枝分かれしてしまいがちです! 彼が真剣に悩んでいた時、貴女はどう応えていたのでしょう? また、貴女から彼へ寄り添ったり、譲ったり気持ちに応える結果を少しでも擦り寄せてあげておりましたか? 彼が何を望んで貴女様を撰んで彼女にされたか、、そこを考えた時に貴女の家庭事情もありますから、元々無理した恋愛になっていたんではないかな? 一度壊れた関係は、なかなか元へは難しいですが、貴女が彼を大事に思う、感じるなら、、、彼が心からキャバ嬢で悩んでいた時期に向き合うべきだったと思われます。 その辺りにも彼が出したさよならに、何か熱い思いが隠されていたと思いますね。 貴女様は自分の事ばかり考えておられませんでしたか?・・・そこが鍵では?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

かなり偏ってはいるけど男性慣れしたあなたと,男性の扱いが上手い女性しか知らなかった彼という奇跡の組み合わせ。 あなたからすれば,いろいろな細かい要素が絡み合って今の落ち着いた状況なのだと思います。 自分の頭の中ではそんな事は無いと思っているはずですが,頻繁に太客と連絡を取れていることもあなたのメンタルの安定には関与しています。 あなたを女として高く評価してくれる男性がいて,疑似恋愛だけど相手をあなたもしているので,「寂しさ」は感じなくて済んでいます。むしろ忙しいでしょう。全てにおいて彼氏が上で客とはまったく関係ないというのは分かっています。でもその客が自分を大事にしてくれているのも事実。逆に言えば毎日毎日客からキレられて,自分のランキングもどんどん下がっていったら,彼氏の存在がものすごく大きくなっていったはずですよ。 あと,あなたも文面で書いてあるとおり,いつもと同じパターンで,まだ心配するに値しないというのも忙しさとプラスして放置しておいた方が良いですよね? という同意を求めたくなる理由の一つだと思います。 たぶん会ってちゃんと別れると話をして,いままでありがとう。といえば ちゃんと泣けると思いますが,今の状態はあなたが余裕をかませる部分が多数ありすぎで,しかも勉強も大変なのでほっておきたい。という意識が強いのがありありと伝わってくる状況です。 さて,恐らくこのまま別れれば,どちらも後悔するのでこれっきりということは普通はないと思います。 あえて心配事項を幾つか描いておくと 彼にアプローチする女がいた場合。 これが彼氏ほど経験が少ない女性なのか,あなたのように上手く付き合える女性なのかわかりませんが,自分しか見えない男性とあなたは思っていますが,積極的な女の子は世の中にはたくさんいますし,例えば彼女はキャバクラで働いているとそうだんしたりしたときに,じゃあキットその客とはやってるよね。 と辛らつに言えるのが女ですよね。男友達は口が裂けても言えないので。 もしそんなことを吹き込まれたりしたら,彼氏は一度くらいはやってしまったりしませんか? もし絶対に無いというのであれば次の可能性はどうでしょうか。 あなたが本気で俺のことを大事だと思っているか試してみたい。 で, 書いてあるとおりさよならといってアカウントを削除した。 電話という連絡先は残しておいて,あなたがいないとダメなの。もうキャバもやめる。と言えば仲直り,またどうせ帰ってくるでしょ。程度なら愛情が薄れたのだと判断する。と時限爆弾を仕込んでいたらどうしますか? 彼氏がこのような手の込んだことをできるひとではなくても,その彼氏を狙っているひとの罠って場合もあるかも。あなたがどうかわかりませんが,キャバ嬢が自分に指名が来るように男性にあれこれ戦略をねるのは当たり前でしょ。 彼氏の懐にはいるのが上手い女性がいてもおかしくは無いです。 まして彼氏がキャバクラが実際どんなところか見てみたかった。とかいって会社のひとと行ったりしていたら危険度マックスですしね。 まあこれはドラマのような最悪のケースなので,殆どのばあいあなたの想定内なのだと思いますが,まれに悪女にひっかかる場合がありえるので, セーフティーネットは引いておいた方が無難かと思いました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> それから、彼にとっての手を繋ぐ以上の事をした人は私が初めてです。 その相手があなた以外に現れた時には彼はあなたのことはきっぱり忘れるのではないですか? 恋愛経験がないことと世間知らずのお蔭さまであなたと続いていただけなのでしょう。 他に現れるまでの繋ぎですね。 勿論彼にはそんな気は無いでしょうけど新しい人ができた時に無駄な時間を過ごしたなと思うかもしれません。

関連するQ&A

  • 彼氏に振られました

    彼氏にフられました。 原因は私が約束を破ったことです。 その約束は、しょうもないのですが Instagramのストーリー を載せる時はLINEを返してから載せるというものです 彼は返信がこないことより、自分(私)ができないことを相手(彼)にやらせるのが嫌だったみたいです。 もうお前のことは信じられない、お前が元カノなのも嫌だ、お互いsnsブロックしよう と言われました 彼は勢いで言っちゃうところがあります。 これは感情的になって勢いで別れを告げてしまったのでしょうか? また、今は連絡しないでお互い気持ちを落ち着けるべきですよね。 ちなみに、年の差2歳学生カップル、遠距離恋愛です。 よろしくお願い致します

  • 彼氏が死んじゃったかもしれません。

    私はネット恋愛をしていて、彼氏がいるのですが、私が最近忙しくて少し返信が素っ気なくなってしまったり、遊びに行くことが増えてしまったので、彼氏が飽きられたと思ってしまって、死ぬと言っています。そこから、5日間ほど全く連絡が取れていません。LINEも電話もしていますが、連絡が取れません。会いに行きたいですが、学生でお金が無いので、会いに行けません。でも、大切な彼氏なので絶対死んで欲しくないです。いま私に出来ることはありますか?教えて欲しいです。

  • 恋愛感情がない?

    高校1年生の女子です。恋愛について悩んでいるという程ではありませんが気になっていることがあります。私は他人に対して恋愛感情を持たないのではないかということです。今まで異性も同性も好きになったことはありません。今までどんなに仲が良くても恋愛感情を持ったことはなく、異性に告白された事もありますが両方とも断ってしまいました。中学の時、告白された子とはそれまで仲が良くよく話していましたが告白されてからなぜかよく分かりませんがとても気持ち悪く思うようになってしまいました。それから素っ気ない態度を取ってしまったり友達に愚痴ったりしてしまいました。恋愛を拒絶してしまっているのでしょうか…。インスタのDMで話し合ったり謝りもしたのですが高校が別になり今は全く話してません。今でも本当に悪いことをしたと思うしもう一度ちゃんと謝りたいと思っています。また、学校に行く時女友達と一緒に行くのですが友達は好きな人とのLINEを会話を見せたりして盛り上がったりしているのですが私は全く興味がなく面白いと思いません…。それから、この前授業で4人グループになった時に恋愛の話をしたら、私以外の3人は彼氏がいて、そのうちの2人はセックスもしたと言っていてとても驚きました。私は人ともっと仲良くなりたいとかもっと話したいと思ったりすることはありますが付き合いたいとかキスしたいとか思ったことはなく、そもそも恋人である必要性や友達との違いが分かりません。将来結婚して長く一緒に暮らすなら分かるのですが学生で付き合うというのはなぜでしょうか…。決して恋人同士である人を馬鹿にしているわけではないです。ネットで調べたらアロマンティック?やアセクシャルで恋愛感情がない人もいると書いてありました。私はそれなのでしょうか?

  • どぉしたらいいのか・・・

    こんばんわ。 私には7年付き合ってる彼氏がいます。結構年がはなれてて彼氏はそろそろ結婚したいっと言ってくるのですが・・・私も今の彼氏と結婚したいと思ってるのですが・・・ 結婚するにあたってどぉしても辞めてほしい事があって、それは・・・飲み屋の(キャバ)女の子と連絡をとるのをやめてほいいのです(-_-;)その事を彼氏に言ったのですが、もぉ連絡とるのやめるって言ってくれたのに私に隠れて連絡をとってるみたいなんです・・・この事で何回もケンカして話し合ったりしたのですがぜんぜんなおりません。本気で結婚を考えているならなおってもいいと思うのですが(>_<) 私はこの先どぉしたらいいのかわかりません・・・ 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャ

    大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャバは今月で辞めます。 先に付き合った彼は大学が一緒の19歳です。本当に優しくて、「好きだ」「可愛い」と私のことを愛してくれています。キャバも理解してくれて、とにかく優しい人です。 二股を続けるなら、別れてもいいと思っています。 しかし、学校のみんなは付き合っていることを知っているので[別れた後の学校が気まずい]とびびって何にもできません もう一人の彼は29歳でキャバのお客さんでした。過去の恋愛を全部聞きました。本当に好きな人とは結ばれたことがなく、悲しい付き合いしかしてこなかったようです。私のことは一目ぼれで、彼氏がいると言えずに付き合ってしまいました。彼は仕事をしているので一緒にどこかに出かけるのも週1程度です。 二股は嫌なので、こちらも別れなきゃと思っています。 しかし、居酒屋に一緒に入ってたまたま会った仕事の先輩や行きつけの飲み屋の奥さんに私のことを彼女と紹介している姿を見たら、「やっと両想いで付き合うことができた。」と喜んでいた彼がかわいそうで何もできません。 29歳の彼には結婚しようともいわれました。出会ってくれて、選んでくれてありがとうと本当に愛してくれています。 私は来月持病のため入院をします。大学の彼はあまりメールをしないので、入院生活の寂しさを考えたらどちらも怖くて手放すことができません。 甘い考えですが、意見を聞かせてください。 入院が終わって退院したら大学の彼と別れようと思っています。 入院生活の寂しさが怖くて、退院まで2人と一緒にいるのはどうなんでしょうか 私は高1で初めての彼氏ができました。私に赤ちゃんができ、おろして喧嘩して別れました。その後も何人かと付き合ったりもしましたが、どうせ別れると一歩引いて付き合ってきました。 人を本当に心から好きになることができません。 どちらの彼も私の過去の恋愛を全て知っています。 好きという感情が正直わからなくなっています。 本当は2人の彼のことをどちらも「好き」と思い込んでいるんだと思うこともあります。 どちらも一緒に居ると落ち着きます。でもどちらも切り捨てるべきでしょうか。 本当に好きかどうかは自分でもよくわからない。でも一人がいやだからとりあえず29歳の彼と一緒に居よう。 やはりどちらも切って一人になるのが一番いいんでしょうか。 なんでもいいので、思ったことを素直に返事していただけると うれしいです。遠まわしよりはっきり言っていただけるほうが ありがたいです。よおろしくお願いします

  • 二股中です

    二股中です 大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャバは今月で辞めます。 先に付き合った彼は大学が一緒の19歳です。本当に優しくて、「好きだ」「可愛い」と私のことを愛してくれています。キャバも理解してくれて、とにかく優しい人です。 二股を続けるなら、別れてもいいと思っています。 しかし、学校のみんなは付き合っていることを知っているので[別れた後の学校が気まずい]とびびって何にもできません もう一人の彼は29歳でキャバのお客さんでした。過去の恋愛を全部聞きました。本当に好きな人とは結ばれたことがなく、悲しい付き合いしかしてこなかったようです。私のことは一目ぼれで、彼氏がいると言えずに付き合ってしまいました。彼は仕事をしているので一緒にどこかに出かけるのも週1程度です。 二股は嫌なので、こちらも別れなきゃと思っています。 しかし、居酒屋に一緒に入ってたまたま会った仕事の先輩や行きつけの飲み屋の奥さんに私のことを彼女と紹介している姿を見たら、「やっと両想いで付き合うことができた。」と喜んでいた彼がかわいそうで何もできません。 29歳の彼には結婚しようともいわれました。出会ってくれて、選んでくれてありがとうと本当に愛してくれています。 私は来月持病のため入院をします。大学の彼はあまりメールをしないので、入院生活の寂しさを考えたらどちらも怖くて手放すことができません。 甘い考えですが、意見を聞かせてください。 入院が終わって退院したら大学の彼と別れようと思っています。 入院生活の寂しさが怖くて、退院まで2人と一緒にいるのはどうなんでしょうか 私は高1で初めての彼氏ができました。私に赤ちゃんができ、おろして喧嘩して別れました。その後も何人かと付き合ったりもしましたが、どうせ別れると一歩引いて付き合ってきました。 人を本当に心から好きになることができません。 どちらの彼も私の過去の恋愛を全て知っています。 好きという感情が正直わからなくなっています。 本当は2人の彼のことをどちらも「好き」と思い込んでいるんだと思うこともあります。 どちらも一緒に居ると落ち着きます。でもどちらも切り捨てるべきでしょうか。 本当に好きかどうかは自分でもよくわからない。でも一人がいやだからとりあえず29歳の彼と一緒に居よう。 やはりどちらも切って一人になるのが一番いいんでしょうか。 なんでもいいので、思ったことを素直に返事していただけると うれしいです。遠まわしよりはっきり言っていただけるほうが ありがたいです。よおろしくお願いします

  • 彼氏が死のうとしています

    ネット恋愛していて、相手が死のうとしています 死のうと思う と言われてから3時間ほど経ちましたが電話にも出ないしLINEもかえってきません、Twitterも浮上していません。けどブロックされてる訳ではなくて、どうしたらいいでしょうか、ネットでの繋がりなのと住みが遠い、学生なのでお金もなく会いに行けません、連絡を来るのを待つのも本当に苦しくてわたしも死んでしまうんじゃないかというぐらいです ネット恋愛だろうがなんだろうが、わたしにとっては彼氏は彼氏だしほんとうに大好きな人なので死んで欲しくありません、今私に出来ることはなんでしょうか、教えて欲しいです

  • 元彼は私とどうしたいの…???

    先月、好きだけど私がバツ1子持ちという事で結婚は考えられない、という事でフラれました。 ワンワン泣いて、すがってヨリを戻したかった私ですが、『将来が無いから』って毎回言われてやっと諦めが付いてきました。 そして【もう会わない】と彼が決めました。 が! 会いたい・寂しいと毎日ガンガン電話が来ます。 私から連絡する事はありません。 しばらく無視していたのですが、一向に減る様子もなく電話に出てしまって、会ってしまいました。 私も恋愛感情が無いわけではないので、それからは毎日夜中会っています。 しかも 『彼氏が出来ても、結婚しても、俺と会い続けるって約束して!!』 『彼氏が出来そうになったら毎日会って阻止する』 『今はヨリ戻せないけど親になっても良いと思ったら戻すかも?』とか言われました…。 結婚は出来ないけど側に置いておきたいのか…。 私も彼といると落ち付くので居てしまうのですが、元彼だし…。 私がフラれたのに、彼の方が“会いたい寂しい”ってなぜ言ってるんでしょう。。混乱しています。 第三者的に見て、彼の心境はどんなんでしょう?? 彼は私とどうしたいんでしょう??

  • 元彼がずるいです。

    1ヶ月ほど前に振られました。 彼は社会人、私は学生歳もかなり離れています。 理由は仕事も忙しく体調も悪くなることがあり わたしの要望に答えられない。 なのに辛い思いさせてこの先長い人生を 無駄にはさせたくない。みたいなことでした。 私は別れたくありませんでしたが仕方ないと思いました。 今でもよりを戻したいんです。 別れてからもずっとLINEはしています。 ご飯にも1度行きました。 私がインスタでかっこいいと思った人の画像を LINEのトプ画にしました。すると その彼から「てか彼氏出来たの」と聞かれました。 なので「彼氏はいない」と言いました。 すると、「恋愛は俺を超える人とすること!それが出来んのならずっと好きでいたらいい」と言われました。 ずるくないですか。私は好きなのによりを戻したいのに。 どうしたら復縁出来るでしょうか。

  • 音信不通の彼女とストーカーっぽい彼、どっちが悪い?

    遠距離恋愛で、LINEを未読のまま連絡を完全に遮断して1ヶ月放置する彼女(インスタの投稿はしてる)と、心配だからと彼女のインスタを覗いたり電話やメールで何度も連絡を取ろうとしたり、会いに行こうとする彼氏、どっちが悪いと思いますか? 毎日連絡をしていましたが、コロナウイルスの影響で3ヶ月ほど会っていませんでした。 彼女は仕事に趣味に忙しいタイプで、彼氏はメールで一切彼女を非難していません。