• 締切済み

彼氏に振られました

彼氏にフられました。 原因は私が約束を破ったことです。 その約束は、しょうもないのですが Instagramのストーリー を載せる時はLINEを返してから載せるというものです 彼は返信がこないことより、自分(私)ができないことを相手(彼)にやらせるのが嫌だったみたいです。 もうお前のことは信じられない、お前が元カノなのも嫌だ、お互いsnsブロックしよう と言われました 彼は勢いで言っちゃうところがあります。 これは感情的になって勢いで別れを告げてしまったのでしょうか? また、今は連絡しないでお互い気持ちを落ち着けるべきですよね。 ちなみに、年の差2歳学生カップル、遠距離恋愛です。 よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

勢いで別れを告げるって、彼から謝罪が無ければ 本格的に別れたいのではない?? 感情が冷静になればまた話し合える事もあるかもですが、 気になるのであれば、貴女様から連絡してみて 様子を伺ってみてはいかが?そして、、返事など無ければ 諦めましょう~。

• qdo0obp
回答No.3

感情的なのは事実ですが、約束って片方の希望だけでは約束にならないんですよ。 だから約束という言葉を使うなら、それがいかにしょうもなくてくだらなくても可能な限り遵守する姿勢を見せるべきでは。 そうですね。連絡はしないで気持ちを落ち着けるべきです。

• soramn
回答No.2

気が短い。 かっとなりやすく後で後悔 って感じじゃない?

• tarutosan
回答No.1

振られたのではなく、いかにバカな男か判明したのでは? 小学生みたいです。 付き合う価値などないし、もし自分だったら完璧に黒歴史です。 次はちゃんと相手を見てつきあいましょう。 お手軽に付き合える相手はお手軽な存在ということですね。