• 締切済み

嫌いな人のインスタストーリーについて

嫌いな人のインスタストーリーを見ますか。 ある女性が最近私のことが嫌いな態度をとっていると感じているのですが、 SNS関連は特にブロックもされてなく、また私のインスタストーリーを毎日見ております。 嫌いな人のインスタストーリーを見るか否か、知りたいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

嫌いなら恋愛感情は無いでしょう。

O1110120201
質問者

補足

どういう面で気になるいう事でしょうか

回答No.5

嫌いでも気になるという人も居るんじゃないでしょうか。

O1110120201
質問者

補足

それは恋愛感情とかですか? それとも何してるか単に気になるだけなんですか?

• mario0529
回答No.4

嫌いな人に勝って、嫌いな人より社会で活躍したいから、嫌いな人が社会でどういう活動をしているか知るために、インスタを見ます。

回答No.3

私なら見ませんが、嫌いだけど気になる人なら見るのかもしれません。

O1110120201
質問者

補足

私(男性)を相手(女性)が気になってるということですか?

• mario0529
回答No.2

私は見ます。

O1110120201
質問者

補足

理由はありますか?

• W-164
回答No.1

私自身は、嫌いな人が何をしようと全く興味が無いのでSNSなどを含め関わる事は避けますが、 世の中には、ひたすら悪口を言いたくてしょうが無い人もいる様ですから、 そういう人なら「悪口のネタ探し」のため、しょっちゅう覗いているという人も居るかも知れませんね

O1110120201
質問者

補足

なるほど…最近になって少し態度変わった人なので少し気になってはおります