• 締切済み

嫌いな人のインスタストーリーについて

嫌いな人のインスタストーリーを見ますか。 ある女性が最近私のことが嫌いな態度をとっていると感じているのですが、 SNS関連は特にブロックもされてなく、また私のインスタストーリーを毎日見ております。 嫌いな人のインスタストーリーを見るか否か、知りたいです。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.6

嫌いなら恋愛感情は無いでしょう。

O1110120201
質問者

補足

どういう面で気になるいう事でしょうか

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.5

嫌いでも気になるという人も居るんじゃないでしょうか。

O1110120201
質問者

補足

それは恋愛感情とかですか? それとも何してるか単に気になるだけなんですか?

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2456)
回答No.4

嫌いな人に勝って、嫌いな人より社会で活躍したいから、嫌いな人が社会でどういう活動をしているか知るために、インスタを見ます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.3

私なら見ませんが、嫌いだけど気になる人なら見るのかもしれません。

O1110120201
質問者

補足

私(男性)を相手(女性)が気になってるということですか?

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2456)
回答No.2

私は見ます。

O1110120201
質問者

補足

理由はありますか?

  • W-164
  • ベストアンサー率30% (382/1272)
回答No.1

私自身は、嫌いな人が何をしようと全く興味が無いのでSNSなどを含め関わる事は避けますが、 世の中には、ひたすら悪口を言いたくてしょうが無い人もいる様ですから、 そういう人なら「悪口のネタ探し」のため、しょっちゅう覗いているという人も居るかも知れませんね

O1110120201
質問者

補足

なるほど…最近になって少し態度変わった人なので少し気になってはおります

関連するQ&A

  • インスタのストーリー

    好きな人や気になってる人にインスタをフォローされたら、ストーリーをたくさんあげる女子ってその人のことやはり好きだったり見てもらいたいのですかね? また、フォロー外して、わたしがストーリーを見なくなった途端、何も載せなくなりました。

  • インスタストーリー閲覧者②

    インスタストーリーをどんなに忙しく遅い時間でも全て見てくれる女性とは脈ありでしょうか。

  • Instagramについて

    バレずにこっそりとやりたいので質問です。 Instagramのアカウント追加が出来たと思いますが、 新アカウントを作成すると 元々あるメインアカウントとの関連?紐付け?みたいなのはされるのでしょうか? 友達にメインアカウントと新アカウントがつながっていることはどこかからわかりますか? SNSで連携していません。 と言うのもアカウント追加を新しく登録する形で行ったら、フェイスブックでつながっている人からフォローされました。 Instagramのメインアカウントではブロックしている人です。 メールアドレスも誰も知らない。 SNSも連携していない。 場合、どこから漏れるのでしょうか… 新アカウントとメインアカウントはどこかで連携しちゃうのでしょくか…

  • インスタストーリーについて

    ①インスタでストーリーを上げたんですけど上げた後見てみると右下の方にFacebookとあるのですがこの表示って前からありましたっけ?(オレンジで囲ってるやつです) Facebookアカウント持ってない人もこれ表示されますか? Facebookアカウントは一つは削除して(まだ30日経ってません)もう一つは停止状態なのでログインできません。 これは誰でも出るのでしょうか? ②FacebookとInstagramの連携を解除しないままFacebookアカウントを削除してしまうとどうなってしまうのでしょうか? もしかしたら停止されたアカウントがInstagram連携してたかもしれないので ③画像のような「Facebookでストーリーズをシェア」、「その他のシェア先(Facebookストーリーズ)の表示も前からありましたか? たくさん質問あって申し訳ないですが不安になってしまって…… 回答よろしくお願いします。

  • Facebookやinstagram でストーリー

    Facebookやinstagram でストーリーは苦手なので一度も投稿した事はありません。 Facebookのストーリーに品の良い写真が流れて来たので思わずいいね👍押しました。 いつもなら無視してました。 それから自分のカバー写真を以前ものにしました。 ストーリーは足跡が残る事を後から知りました。  mixiを以前使ってました。 SNSの基本はそこで覚えてました。 ストーリーを使ってる方の心理がわかりません。  アメリカ人の発想でしょう。 それからあなたと通信してくる方の心理がもわかりません。 相手を一方的に疑ってくる方の心理もわかりません。 ネチケットは失われてしまったのでしょうか。

  • インスタのストーリーについて

    インスタのストーリーのことなのですがずっと学生時代からの仲の友達がちょくちょく私にストーリーを見せない設定にしてきます。社会人になってからも一ヶ月に一回は遊んでるので嫌われてるとかではないと思うんです… かなり前からです。モヤモヤします。 心当たりとしては最近クラブに行ってると打ち明けてきて私も昔はあったよーって言ったら「ほんと?!そういうのびっくりされるかと思って…」と言ってきたのでクラブのストーリーをもしかしたらあげてて私にドン引きされるからわざと私を非公開にしたんだろうなと思いました。でもそれ以降も非公開にされてるなーって薄々察してます。 モヤモヤしてる理由二つあるのですが一つ目はただたんに長い付き合いなので非公開にされてるのは悲しいってことと、二つ目はストーリー非公開にしてもどうせ私が気づいてないとでも思ってるんだろうな〜バレバレですけど?というイライラです。私はA型だけあってめちゃくちゃ気を使える方だと思うし相手の意見を尊重してクラブのことも自分が行ったと嘘までついて共感してるのに何が気に入らないのか悲しいです…せっかくその子と遊んでてもストーリーのこと思い出しちゃいます… みなさんもストーリーでたまに非公開にしちゃう友達とかいますか?理由は何なのでしょうか。

  • インスタで嫌われてる男子からフォロー

    この前インスタで、嫌われている男子からサブ垢と本垢のどちらからもフォローが来ました。自分は女子です。 その男子とは、半年前くらいに悪口をあちらから言われて、その1週間後までちょっとした言い合い?(本人と直接ではなく、友達を通して)をしてました。ちなみに悪口をあちらが言っていたのは友達から聞きました。その男子とは毎日ラインもしていて仲も良かったんですが、ラインをブロックしてもう半年くらい今でも話していません。 そして、私は今年の6月くらいにインスタを始めたんですが、あっちになぜかインスタをブロックされました。(自分はフォローも何もしてないです。) その時は、まあいいかと思って放置してました。 でも、今年の9月になって、その人がインスタのアカウントを新しくしたみたいで、また、私はそのひとに悪口を言われて嫌いだったのにも関わらず、少しその人のことが気になっていて、その人のインスタ (サブ垢だけ)を自分からフォローしました。絶対ブロックされるなと思っていたんですが、10分後くらいにフォロバされました。笑 そこで、DMをしようと思い、言い合いになったことを謝り、今も嫌いか聞きました。そしたら少し嫌いと言われてしまい、また、DMが終わったあとにブロックされました。 この事があって、諦めようかなと思ってたんですが、そしたら二学期 (10月)にその人のサブ垢と本垢どっちからもフォローがきました。 すごく不思議だったんですが、どちらの垢もフォロバしました。笑 そこでまた不思議だったことがあって、サブ垢はフォローリクエストを認証してくれたんですが、本垢は認証してくれませんでした。 本垢のストーリー見られたくないのかなと思ったのですが、それならなんで本垢でも自分をフォローしてきたのか意味がわからないです笑 文がよくわからないかもしれないんですが、なんで嫌いなのにも関わらず本垢とサブ垢でわざわざフォローしてきたか予想でもなんでも大丈夫なので答えてくれたら嬉しいです。

  • 好きな人がいる時のインスタストーリーの頻度は?

    私は好きな人がいるとインスタのストーリーズに載せる頻度が上がってしまいますが皆さんはどうですか? 逆に頻度が下がる人もいますか? わざわざラインするのも恥ずかしいし、こわいから、何気ないこととか知ってほしいこととか、自分はこういうのが好きなんだよみたいなのをあげてしまいます。 でも相手の足跡がすぐつくとうれしいですが、なかなかつかないと気になって落ち込んできます。 恋愛の駆け引き?でストーリー使う人多いと思いますが、皆さんは恋してる時どうなりますか?

  • インスタのストーリー閲覧頻度

    こんにちは。 今気になる男性が居て、その人とはインスタの相互フォローしてます。 彼はフォロー数も600台と多いのに私がストーリーに上げると早くて数分で遅くても数時間の間に必ず閲覧してくれてます。 特に良いねとかはないですが、、 正直個人的には嬉しいですが、彼普通に考えてインスタ依存だけですかね? 男性の皆さんはどう思いますか? また男性同士で友達でもインスタのストーリー頻繁に閲覧するのですか?

  • インスタストーリーを突然見なくなった女性の心理

    好きな人が突然私のインスタストーリーを見なくなったのは、私にも原因がありますでしょうか。 一日、5回ほど更新しております。 旅行いった場合はもう少し多いです。