• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏と元カノのメール

こんばんは。 彼氏と元カノは、喧嘩別れだったそうです。喧嘩してお互い別れるっ!となりあっけなく別れてしまったそうです。 元カノからメールが来ていたのを見てしまいました。 喧嘩別れをしたことをものすごく丁寧に謝っていて、でも復縁したいとかは書かれていませんでした。お互い別れたけど、前向きに次の恋に向けて頑張ろう!みたいな感じです。 彼氏は、◯◯しててすぐに返信できなくてごめんなー、メールありがとう、と丁寧に長文のメールを送っていました。お前だけが悪いんじゃないよ。いま振り返ると、お互いコミュニケーションが足りてなかったよな、すれ違いばかりで。でも、お前が前を向いて行こうとしてるならきっと幸せになれるさ!お誕生日もおめでとう! と、元カノの誕生日も祝うメッセージまでも書かれてました。 また、別の日、元カノからメールが来てました。共通の友達が結婚するみたいだけど、知ってる~?とどうでもいい内容なんですが、彼は一分以内に即レス、その後元カノからの返信にも即レス。でも、元カノからのメールが疑問系でなくなったら彼は返信してませんでした。 もう過去のひとと割り切ってるから、メールしてるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155845
noname#155845

僕は彼女にふられました。まあ、喧嘩別れとふられたのでは色合いが違ってくるでしょうが、僕はもうその人のことは忘れています。でも、その人からもらった手紙等々は未だに捨てられていません。貴女の彼氏さんがどういうおつもりで元カノとメールをやり取りしているのかは分かりませんが、男は案外恋愛に関して割り切れない部分があると思うので、あまり気にせずに(間違っても問い詰めたりはしないでください。彼氏さんからの信頼も失いかねません)気ままに見てあげてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kanakyu-

「ずっと好きでいてもらおう」としているのでなければ、大丈夫かとは思います。 たとえば、新しい彼女の存在を隠していたり。 >元カノからのメールが疑問系でなくなったら彼は返信してませんでした。 彼の方からあれこれメールしたいというわけではないのでしょうね。 ただ即レスは気になりますね。 「あんまり考えないで打ってる」という風にもとれますが。