• 締切済み

どぉしたらいいのか・・・

こんばんわ。 私には7年付き合ってる彼氏がいます。結構年がはなれてて彼氏はそろそろ結婚したいっと言ってくるのですが・・・私も今の彼氏と結婚したいと思ってるのですが・・・ 結婚するにあたってどぉしても辞めてほしい事があって、それは・・・飲み屋の(キャバ)女の子と連絡をとるのをやめてほいいのです(-_-;)その事を彼氏に言ったのですが、もぉ連絡とるのやめるって言ってくれたのに私に隠れて連絡をとってるみたいなんです・・・この事で何回もケンカして話し合ったりしたのですがぜんぜんなおりません。本気で結婚を考えているならなおってもいいと思うのですが(>_<) 私はこの先どぉしたらいいのかわかりません・・・ 何かいいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• namacya
回答No.6

本気で結婚を考えているならキャバ嬢と連絡を取るのは止めて欲しいですね。 いくら商売女とはいえ話したり飲んだりするだけででもいやですよね。 最近のキャバ嬢はホイホイと股を開くので安心ですね。 絶対キャバ嬢と連絡を絶つ約束をさせるべきです。 そんな約束を守れない男が結婚を口にすべきではありません。 やめると言い出すように直接的ではなく間接的に働きかけるような姑息な手段は止めたほうがよいでしょう。

• ac_2000
回答No.5

彼からしてみれば本気で結婚を考えているならキャバ嬢と連絡を取るくらい許して欲しいでしょうね。事にいたった証拠があるならまだしも、商売女と話したり、飲んだりするだけでしょ?キャバ嬢はホイホイと股を開くものではないので、ご安心を。 彼にキャバ嬢と連絡を絶つ約束をさせるのは、彼をうそつきにすることになるので、そのような約束はやめたほうがよいです。約束を破るように仕向けておいて破ったら責めるなんて、なんと姑息な手口。 彼が自ら納得してやめると言い出さない限りやめませんよ。やめると言い出すように直接的ではなく間接的に働きかけることで解決しませんかねぇ? あるいはあなたが考えを変える。

puti07
質問者

補足

はじめまして。こんばんわ。 ご意見ありがとうございます。 『やめると言い出すように、直接的ではなくて間接的に働きかける』っと書いてありますが、間接的に働きかけるとは例えばどんな事ですか??

• haya-k
回答No.4

何度喧嘩をするぐらい話し合っても直らないなら、キッパリやめるのは難しいかもしれません。もしやめたとしても、一時的なもので再発する可能性も高いと思います。 一度「もしやめられないなら結婚は考えさせて欲しい」と言ってみてはどうですか?それでもやめられないならきっと直らないだろうし、彼の結婚に対する意識がどれほどのものかわかると思います。 どうしてもその事が引っかかるのであれば、結婚は考え直すべきです。あなたが妥協して結婚しても、結局悩まされるのはあなたです。 結婚するなら信頼できる人とした方が安心だと思うし、結婚はとても大事な事なので慎重になるべきです。 他の方の意見も聞いて、あなたが取るべき行動を熟考してくださいね。

puti07
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 結婚はすごい大切な事だし、私も結婚するなら信頼できる人と結婚したいし幸せにもなりたいから、彼氏に言ってみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#45855
noname#45855
回答No.3

はっきり言ってね、そんな彼やめな!そんじゃないと君最後は泣くよ絶対だよ。

noname#15676
noname#15676
回答No.2

一生治らないでしょうね。 そういうのが嫌だったらもう別れるしかないでしょう。

回答No.1

とりあえず、随所に見られる「ぉ」を改善するよろし。 こういうところを見抜かれてるのかも。 >私はこの先どぉしたらいいのかわかりません・・・ 浮気性の可能性高し。 本当に好きなら、やめるように直撃するよろし。 それでもダメなら、あきらめよ。