• 締切済み

どぉしたらいいのか・・・

こんばんわ。 私には7年付き合ってる彼氏がいます。結構年がはなれてて彼氏はそろそろ結婚したいっと言ってくるのですが・・・私も今の彼氏と結婚したいと思ってるのですが・・・ 結婚するにあたってどぉしても辞めてほしい事があって、それは・・・飲み屋の(キャバ)女の子と連絡をとるのをやめてほいいのです(-_-;)その事を彼氏に言ったのですが、もぉ連絡とるのやめるって言ってくれたのに私に隠れて連絡をとってるみたいなんです・・・この事で何回もケンカして話し合ったりしたのですがぜんぜんなおりません。本気で結婚を考えているならなおってもいいと思うのですが(>_<) 私はこの先どぉしたらいいのかわかりません・・・ 何かいいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • namacya
  • ベストアンサー率8% (21/243)
回答No.6

本気で結婚を考えているならキャバ嬢と連絡を取るのは止めて欲しいですね。 いくら商売女とはいえ話したり飲んだりするだけででもいやですよね。 最近のキャバ嬢はホイホイと股を開くので安心ですね。 絶対キャバ嬢と連絡を絶つ約束をさせるべきです。 そんな約束を守れない男が結婚を口にすべきではありません。 やめると言い出すように直接的ではなく間接的に働きかけるような姑息な手段は止めたほうがよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ac_2000
  • ベストアンサー率10% (9/87)
回答No.5

彼からしてみれば本気で結婚を考えているならキャバ嬢と連絡を取るくらい許して欲しいでしょうね。事にいたった証拠があるならまだしも、商売女と話したり、飲んだりするだけでしょ?キャバ嬢はホイホイと股を開くものではないので、ご安心を。 彼にキャバ嬢と連絡を絶つ約束をさせるのは、彼をうそつきにすることになるので、そのような約束はやめたほうがよいです。約束を破るように仕向けておいて破ったら責めるなんて、なんと姑息な手口。 彼が自ら納得してやめると言い出さない限りやめませんよ。やめると言い出すように直接的ではなく間接的に働きかけることで解決しませんかねぇ? あるいはあなたが考えを変える。

puti07
質問者

補足

はじめまして。こんばんわ。 ご意見ありがとうございます。 『やめると言い出すように、直接的ではなくて間接的に働きかける』っと書いてありますが、間接的に働きかけるとは例えばどんな事ですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haya-k
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.4

何度喧嘩をするぐらい話し合っても直らないなら、キッパリやめるのは難しいかもしれません。もしやめたとしても、一時的なもので再発する可能性も高いと思います。 一度「もしやめられないなら結婚は考えさせて欲しい」と言ってみてはどうですか?それでもやめられないならきっと直らないだろうし、彼の結婚に対する意識がどれほどのものかわかると思います。 どうしてもその事が引っかかるのであれば、結婚は考え直すべきです。あなたが妥協して結婚しても、結局悩まされるのはあなたです。 結婚するなら信頼できる人とした方が安心だと思うし、結婚はとても大事な事なので慎重になるべきです。 他の方の意見も聞いて、あなたが取るべき行動を熟考してくださいね。

puti07
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 結婚はすごい大切な事だし、私も結婚するなら信頼できる人と結婚したいし幸せにもなりたいから、彼氏に言ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#45855
noname#45855
回答No.3

はっきり言ってね、そんな彼やめな!そんじゃないと君最後は泣くよ絶対だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15676
noname#15676
回答No.2

一生治らないでしょうね。 そういうのが嫌だったらもう別れるしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

とりあえず、随所に見られる「ぉ」を改善するよろし。 こういうところを見抜かれてるのかも。 >私はこの先どぉしたらいいのかわかりません・・・ 浮気性の可能性高し。 本当に好きなら、やめるように直撃するよろし。 それでもダメなら、あきらめよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレのことなんですが・・男性心理を教えてください

    先日、1年半くらい付き合った人とわかれました。 43歳独身の人で、結婚願望がないいんです。 私もないので付き合いましたが、彼にたくさん連絡をしたり、しつこくしたので振られました。 今は、彼女がいるらしく、普通の人とつきあうと重いのか、飲み屋の彼女みたいなんです。 元々、通っていた店の人らしく、部屋にも来てますし、合鍵もあげている関係です。 好きな人とは言っていますが・・・あたしには、ほかにかわいい人がいたら、別れるつもりみたいな言い方をしたり、「この前、喧嘩をして、あの勢いで別れたかった・・」と言っています。「合鍵も返せ」とは言ったみたいですが、彼女はたぶん、本気なので返してないみたいで、わざわざ、料理しに行ったり、洗濯をしたりしに来るみたいで、尽くされています。「大切にしてあげたら?」と言うと、「飲み屋の人と付き合うと、優越感になる」と言っていました。自分は飲み歩き、彼女には、店が終わったら、まっすぐに帰れと言ってあるみたです。本当の気持ちは彼にしかわかりませんが、結婚、子供には興味がない人なんです。 できましたら、男性の方で返事を頂けたらと思います。元カレは会社経営をしていて、多忙な人なので、割り切った人が欲しいのかな。。。あたしには彼女が欲しいとは言っていました。 わがままで、自分勝手なのはよくわかりますが、女の子にとっては、ハマる人にはストライクゾーンみたいです。飲み屋でも、きついことばかり言うみたいで、隣に座るのが、嫌って言われるみたいな人です。私は一般会社に勤めています。まだ、元カレには気持ちありますが、先がないのは分かっているつもりです。連絡がきたら、会う関係ではあります。彼氏が私にできたら、完全に切るつもりではあります。 彼に近い考えの方がいましたら、アドバイスをください。

  • これは浮気なんでしょうか?

    私には、同棲して2年になる彼がいます。 付き合い始めた頃、私の携帯の中の男性のメモリーは全て消去されました。 消去する前に、電話して彼氏が出来たからもう電話しないようにと言いました。(そう言って欲しいと言われ、それで安心するならと思ったからです。) でも最終的に、番号をかえてくれと言われ、携帯自体を変えました。 束縛が強いな・・・と思いつつも、彼の事が好きでしたので、それで安心するなら(彼とは結婚を考えていますし、男友達とももう遊ぶ事もないだろうし・・)とあまり深くは考えませんでした。その事は特に後悔していません。 しかし1年ほど経った頃から、飲み屋に行く度に電話番号が書かれた名刺を持って帰り、 コソコソと電話をするようになりました。たまに、ですが。 彼は仕事上、接待で夜の店(キャバクラ等)を使う事が多いので、行くなと言った事はありません。それは言えない事なんです。 何度か同じ事が原因で喧嘩をしました。その度に、連絡先は自分で消去したり、私にも謝って・・・だったのですが、 つい先日、また電話をしてる事が分かって。 「まだ遊びたいの?」「そうじゃない」 「同じことされたらどうするの?」「・・・・わかった」 と、また自分で削除して名刺等も捨ててました。 別に電話くらいいいじゃない。朝帰りやお泊りするわけじゃないし。 と、思うべきなんでしょうか? 実際今は、電話だけです。 しかし・・・・・私には上記のような事を要求しときながら?と、腹が立つ時もあるんです。 だって、「電話をするのは、声が聞きたいとか、今何してるのかって気になったりするからだろ? 声を聞けば、次は会いたくなるだろ?!会えば、また会いたくなるし」って、私の電話のメモリーを消去したのは彼なんですよ・・? 私が彼の言うままになったのがいけなかったのでしょうか? 彼は、また同じ事をすると思います。 でも、結婚したら、店の女の子に電話したとかしないとか・・・・・・そんな事でいちいち喧嘩したくないと思ってはいるのですが、 やっぱり、分かると気分良いものではないし・・・・・。 既婚者の方は、こんな時、どう対処されてるんでしょうか・・? そもそも男性は、飲み屋の女の子への電話を、浮気とも何とも思ってないのかも知れませんけど。。。 でも浮気の始まり?きっかけ?に、変わりはないですよね?? 電話くらい・・・・とも思えるんですが、それが本気になった時の事を考えると怖いので・・・・・よかったらアドバイスお願いしますm(__)m

  • 彼氏に振られたけどもう一回告白・・

    昨日の夜に彼氏に振られました。。付き合って一年ちょっとです。 別れ話されるまでは、普通だったしとても仲良かったのですが、夜にケンカしてしまいました。ケンカは今までにも何回かあって、別れ話になる事もありました。ケンカというか、彼氏がむかついてどなったりして、私は黙って泣いてるような感じです。 私はいつも黙って泣いたりするので愛想をつかされたみたいです。別れるって言われて本気にしてなくて黙っていたら、本当に別れるって言われて、後から何を言っても、「もう遅い」て言われました。でも彼氏は泣いてたし別れたくないけどって言ってました。私の事は大好きだけど許せないみたいです。私の連絡先、今までのメールなど消されました。メールとか電話してきても無視するから、と言われました。私はバイトで帰らないとだめだったので、ちゃんと話し合えず別れてしまいました。でも私は彼氏大好きだし別れたくありません。。でも私は短大でもうすぐ就職活動、彼氏は学生。浮気もされたし、彼氏に信用ないので、別れた方が良いのかなと思ったりもします。 でも一年も付き合ったのに悲しいです。彼とは子供もできておろしたし、たくさん旅行に行って思い出があります。もう一回言ってみようと思うのですが、良いと思いますか??あまり、期間をあけると他に女ができるかもしれません。でもすぐに言ったら私の大切さに気づいてくれないかもしれません。しつこいし逆効果でしょうか・・

  • 主人の困った癖?で悩んでいます凹

    こんばんわ。私は現在22の新婚5ヶ月の主婦です。今日はうちの主人の困った癖での相談です。 私と主人は1年ほど前にキャバクラで知り合い、付き合って8ヶ月で結婚しました。主人は30歳で10年くらいキャバ通いをしていたそうです。歴代の彼女が働いていた事もあって、ちょこちょこ通っていたとの事です。 出会った場所も場所ですし、結婚後もキャバクラに飲みに行くのはOKしていました。働いている女の子も私達の事を知っているという事もあって安心していたのですが… ひょんな事から、お店の子とメールしてる事が発覚!しかも新人の子なので私達の事など知る由もなく。。主人は良くも悪くも優し過ぎる性格なので、頼まれると断れないタイプなのです。女の子にアドレスをせがまれて、仕方なく教えてしまったそうです…。。ちょこちょこメールをしていた様子ですが、あれだけ通って働く女の子の裏事情を知っていて、女の子が連絡先を交換するには「営業」以外の何者でもない事は知っているのに、なぜ?と思ってしまいます。 1度でなく数回あります。それで大喧嘩にもなっているのでもうしないと思っていた矢先に前回やられました(笑)主人曰く、「女友達がいないので、お前と喧嘩した時などに女側の気持ちが聞ける友達が欲しかった」…との事。。。 本音かどうかは分かりませんが、それでもいくらいい子でも営業兼ねていいアドバイスをする訳で…結局いいように引っ掛けられてしまうのではないか?と心配しています凹 何度言っても、アドレス交換してしまう主人の癖は確信犯なのか、本当に押し切られて教えてしまうのか…それとも純粋に友達が欲しいのか…どうなんでしょうか??経験ある方もない方も、ご意見お願いしますM(--)M それと、彼氏または旦那に同じことされたらどう思うか、そうするかなどありましたら書いて頂けるとうれしいです★ 長いのに読んで頂いてありがとうございます。

  • 彼との関係についてアドバイス下さい

    お互い28才です。先日も質問しましたが補足したい事と、アドバイスを頂きたいので再度投稿しました。 割り切ったつもりで付き合ってたAの事です。 一応、割り切ったつもりであっても多少なりとも嫉妬心や独占欲は生まれてました。 私にはAに対して友達以上恋人未満の感覚でした。体の関係もあります。 もう五年位の付き合いです。 私には別に彼氏が居て、Aにも彼女がいましたが、Aは彼女と別れたみたいです。 元々、Aと彼女は惰性で付き合ってた感じもあったので、私が原因では無いとは思います。 今までAとは何回か喧嘩して別れては戻ってと、奇妙な付き合い方をしていました。 大体が、私から離れてまた戻って・・というスタイルです。 酷い時はAに「もうあなたとはもう会わないわ。彼氏が出張で暇だったから会ってただけなの。ごめんね」とメールして一方的に離れてた事もあります。その際は、やはり三カ月後に寂しくなってしまい、またAに何事も無かったかのように連絡して受け入れてもらった事もあります。 Aはその際、私に対して少し不信感があったものの、会っていくうちに徐々に払拭されたみたいです。 それからしばらくはAと付き合ってたものの、Aが彼氏に嫉妬し、会う度にAが罵ってきたりするので一旦関係を絶つことになりました。Aは私を完全に排除しようと、連絡には一切応じてくれませんでした。 数ヶ月、時々連絡を入れるものの全く応じてくれず諦めかけていました。 ある日、私は彼氏と大喧嘩してしまいAに「彼氏と大喧嘩した。もう別れる」とメールしました。 するとAから久しぶりに反応がありました。 「それだったら、また会ってもいいよ」という事でした。 そして久しぶりに会った際に、私はAと結婚はしたくはないけど、自分を好きでいて欲しい事を伝えたら「自分勝手」と言われてしまいました。 Aは私に「俺と結婚したくないって事は、お前は俺に対して本気じゃないって事だよね?セフレみたいじゃん」と言ってきました。私は別に遊びのつもりもありません。 Aは「俺はてっきり彼氏と別れて、俺と結婚前提に付き合うつもりでいるのかと思ってたよ」と言ってきました。それはやんわりと否定しました。 またAと付き合ってる間に、会話の中で「あなたと結婚したいな。他の人と結婚しないでね。私があなたと結婚するから(笑)」と言ってAが「いつ結婚できるの?」と話した事がありました。 Aには「あの会話はあくまでも冗談で言った事だから、本気にしないでね」とも付け加えておきました。 Aとせっかく仲直りできると思って会ったのに、揉めてしまいました。 私はAに「やっぱり彼氏も大事だと思う。でもAとは気楽に何でも言い合える良い仲だと思ってる。まあ今はAと結婚とか無理だけど、老いた時にでも一緒になったら楽しそう。あと、他の女の子と仲良くしないでね」とメールを送っておきました。 それから一ヶ月連絡を取りませんでした。最近になって他愛もないメールを送っても返信なしで、電話もまた無視されています。年末だし、Aとも会いたかったので何回か電話しましたが取り合ってくれません。 どうしたらAと普通に話したり、会ったりできるのでしょうか?長文にお付き合い頂き有難うございました。 アドバイスお願いいたします。

  • 飲み屋の店員に思い切って告白したのですが、、、

    飲み屋の店員に思い切って告白したのですが、、、 はじめまして。 相談です。 先週の話なのですが 最寄り駅の飲み屋に以前からずっと気になっている女の子が いて、何度か通い、普通に会話をできるまでになって 先週ついに勇気を出して告白というか、今度ご飯でも 行きませんか?という感じで自分の連絡先を渡しました。 彼女は快く受け取ってくれましたが、彼氏がいるそうです。 気まずくはなりませんでした。 しかし未だ連絡はありません。彼氏がいるから当然なのかもしれませんが ただ心残りなのが、如何せん飲み屋という場所柄もあって 軽い気持ちで声を掛けてきたと思われているんじゃないか。 それでモヤモヤしています。 僕は至って真剣です。 もう一度お店に行こうかと悩んでいます。しつこいと思われるのも いやですが、彼女の事が本当に好きなのです。 どうしたらいいのか、アドバイスをお願いします。

  • もう諦めるしかないのか。。。

    こんにちは。 三年半付き合っている彼氏が居ます。 喧嘩をしたりすると、私はすぐ別れようとか 前の彼氏と戻るとかひどい事をいってきました。 最近も喧嘩をして、前の彼氏の方があなたより 私の事をわかっていたさようなら。みたいな事を ついカーっとなって言ってしまい、 彼氏は本気に受け取り、もうダメだと思ったみたいで。。 それから彼が泣いたりわめいたりが続き、 今は仕事があるから連絡しないでくれ。 お前はもう違ういい男と付き合え。みたいな事になり、 メールをしても返信がありません。 「今まで必死でお前を追いかけてきて、仕事が忙しいのに 会いに行ったり疲れた。」 「俺が声をかけるまで、連絡して来ないでくれと」 いつまで待てばいいのか聞くと、 「だからそういうスケジュールを聞かれるのが嫌なんだ。 いつ連絡できるかわからない」 と今日言われました。 もう脈はないのでしょうか? 何も食べれず寝れません。 連絡はくるのでしょうか? 後悔ばかりしています。 まだ大好きで・・・。 どうしたらいいのでしょうか。。 待つしかないのでしょうか。。

  • 彼と別れた直後です

    以前彼氏とぎくしゃくしていると投稿した者です。 話し合いの結果お別れすることとなりました。私が思っていた結婚観等の気持ちのズレは彼も感じていたらしく最初はなんとか修復出来ないものかと思っていたんですが… 彼はそれとは別に飲み屋のキャバ嬢が好きになったと打ち明けてきました。私のことは嫌いじゃないけどこのままの気持ちで付き合うのは失礼だから別れるしかないと思うと…予想してなかったことに私はびっくりしてどうすればいいのか分からなくなりました。 でもそう言われてどこか吹っ切れた所があって彼にもらったもの全てをお返しし「いままでありがとう。本当に大好きだった」と伝え別れました。私は涙が出ず彼は号泣。彼が泣いているのを初めて見ました。 彼の実家にもついこの間遊びにいかせてもらったばかりで彼はこれから何かと辛い思いをするのだろうなと思います。飲み屋の女の子とはこれから先付き合えないことも分かっているようでした。 私は過去別れた人に対して結構引きずる所があったんですが(別れてからもすぐ連絡をしてしまったり)…今は不思議な気分なんです。連絡先等彼と繋がるものは全て消去することもできました。 ですが…眠れないんです。彼が本当に大好きでしたし別れ方も言いたい事が伝えられて悔いはありません。別れに至ったのは双方に原因があるとも感じています。それなのに…眠れないんです。色々な事を思い出してしまうんです。 どうすれば早く立ち直ることができますか?どうすればもっと強くなれますか? 教えてください…

  • はじめまして。

    はじめまして。 相談です。 先週の話なのですが 最寄り駅の飲み屋に以前からずっと気になっている女の子が いて、何度か通い、普通に会話をできるまでになって 先週ついに勇気を出して告白というか、今度ご飯でも 行きませんか?という感じで自分の連絡先を渡しました。 彼女は快く受け取ってくれましたが、彼氏がいるそうです。 気まずくはなりませんでした。 しかし未だ連絡はありません。彼氏がいるから当然なのかもしれませんが ただ心残りなのが、如何せん飲み屋という場所柄もあって 軽い気持ちで声を掛けてきたと思われているんじゃないか。 それでモヤモヤしています。 僕は至って真剣です。 もう一度お店に行こうかと悩んでいます。しつこいと思われるのも いやですが、彼女の事が本当に好きなのです。 どうしたらいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 彼と仲直りするには?相談です。

    お互い28才です。 割り切ったつもりで付き合ってたAの事です。 私にはAに対して友達以上恋人未満の感覚でした。体の関係もあります。 もう五年位の付き合いです。 私には別に彼氏が居て、Aにも彼女がいましたが、Aは彼女と別れたみたいです。 元々、惰性で付き合ってた感じもあったので、私が原因では無いと思いますが・・ 私は彼氏と喧嘩してしまい、Aに「彼と別れると思う」と伝えました。Aは私と付き合えると思ったみたいで、出来たら結婚しても良いと考えていたみたいです。 でも、私はAとは真剣に付き合うつもりが無い事を伝え、今まで通りの関係でいようと遠まわしに伝えました。それからAとは気まずくなりました。 今までAとは何回か喧嘩して別れては戻ってと、奇妙な付き合い方をしていました。 私はAの事は好きですが、将来を共にする相手では無いと感じています。 Aは私に「俺と結婚したくないって事は、お前は俺に対して本気じゃないって事だよね」と言ってきました。別に遊びのつもりもありません。 しまいには「自分勝手」と言われ腑に落ちません。たしかにAは私の二股状態に耐えられず、一旦私から離れてました。 それで、私が「彼氏と別れるかも」と言ったらまた戻ってくれました。 確かに私と彼氏は結婚の話もしていたので、それでAが勘違いしたのかもしれませんが・・ 私はAに「やっぱり彼氏も大事だと思う。でもAとは気楽に何でも言い合える良い仲だと思ってる。まあ今はAと結婚とか無理だけど、老いた時にでも一緒になりたいね。あと、他の女の子と仲良くしないでね」と送っておきました。 それから一ヶ月連絡を取りませんでした。最近になって他愛もないメールを送っても返信なしで、電話も無視されています。 どうしたら仲直りできますか?