彼氏とLINEしている女友達についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が一年半前からLINEをしている女友達に対する悩みです。
  • 彼氏は自分がLINEを返している様子を見せず、女友達の返事だけを見せてきます。
  • 私は彼氏に対してその女友達との連絡をやめてほしいと伝えましたが、彼氏は束縛されていると感じています。どうすれば彼氏に連絡を辞めてもらえるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

これは浮気?

私の前に彼氏が一年半片想いしてた人と今でもLINEしてます。その女の子とのLINEを見せてきます。でも、自分が返してるLINEは見せず女の子の返事を見せてきます。 こんなに続くんだから、きっと彼氏も続くような返事をしてるんだろなと思ってます。 その子だけは、連絡辞めてほしいと伝えました。でも、束縛したいの?っていわれました。いつもケンカ、言い合いをしないけど、このことにはいつもケンカになります。 べつに、私以外の女の子と連絡しないでとは言ってないのに‥…。女友達とサシ飲みも許してるのに。私は異常なのでしょうか?どうしたら、彼氏は辞めてくれるでしょうか?なにかアドバイスでもなんでも下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

まだ片思いしているってことなんでしょ。 その子と話せるとうれしいのよ。 それでママに報告するみたいにあなたに言うのでしょうね。 私はあなたのママじゃないって言ってみたら? 「これだけお願いしても連絡を取り続けるのは 私と別れたいという意思表示でしょうか?」 って冷静に聞いてみたら? そこまでしても謝罪や反省が無いなら恋人としてはもう終わりを迎えているのでしょう。 相手が慌てて否定したらあなたに甘えているだけですから もう二度としないでねと許してあげてください。 彼女も保持したい、片思いも実らせたいは虫が良すぎるのよ?って教えてあげると良いわ。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• bellrio
回答No.4

あなたはとても寛大なお方で、女性の鏡ですね。 普通なら相手がどんな人でも異性とのやりとりとかを見せられたら嫌悪感を持つと思います。でもそこに漬け込んで、あなたの気持ちを大切にしない彼はあなたにとって不釣り合いなのではと思います。 もちろん彼にもいいところがいっぱいあると思いますが、根本的にあなたに対しての配慮や尊敬、思いやりがかけているのは致命的かなと思いますし、それは今後いろんな形で現れてくると思います。 あなたのような方にはきっともっと素敵な彼との出会いがあると思うので、本件で悩むより次の恋に移られた方が良いかと思います。本質を見抜いて、自分のレベルに合った人を選びましょう!

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• pekoru777
回答No.2

あら その子に負ける気満々じゃないですか 勝てばいいそれだけ 頑張れー

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

あなたが浮気相手なのでは?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます