• ベストアンサー

これは、怪しいですか?

彼氏が前に片想いしてた女の子とLINEをやめてくれません。彼は、その子に一年半片想いしてました。諦めて、忘れようと次に行こうとした時に私だったといわれました。彼氏から告白してくれたんですが、彼いわく最初はそこまでだったと聞いてさらにその子との連絡取っているのが不安です。 やめてほしいと言っても、 やめれない。やめる努力する。やめるからその話はやめて。などと流されます。 その女の子は、彼が急にアプローチしなくなったからか、今は女の子側から好意のある感じがあるそうです。 彼氏は、まだ未練があると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.1

貴女は、彼氏が「その子」に未練が無いと思いますか?(笑) ・・・こういうのを「未練がましい」、って言うんです。 片想いを諦めようとして貴女と付き合い出したけど出来なかった。 しかも、「その子」とは悪い関係ではない。 まだ、もしかしていけるのかな?って、思ってますね。 「その子」ともっと親密になりたくて貴女に邪魔されたくない。 親密になってきたら・・・貴女はどうなるのでしょう? 貴女と別れる?・・・それは無いな。 公開二股? 非公開二股?・・・どっちも彼にとっては「アリ」ですね。 さあ、貴女はどうします? 彼のスマホ、一回ぶち壊して捨ててみますか?(笑)

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

有るでしょう。っていうか、何で、そんな男と付き合うの?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• fumuslover
回答No.3

> 彼氏は、まだ未練があると思いますか? 数日前に回答した人かな。 そういった事情なら未練ではなく彼にとっては 今彼女と始まったところ なのではないですか? 未練があったのはあなたに告白した時。 そして彼女が自分に振り向いてくれた。 それを形にする事ができれば彼は彼女のものになるのかな。 ただまだ彼女からの「形」が見えないだけ。 彼はその人に心奪われているのであなたがそれを阻止しようとしたらあなたから離れる選択をするのかなと思います。 彼の気持ちを左右するのはその彼女次第なのかなと感じます。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• Biz3238
回答No.2

反応をみる限りでは、質問者様に対して 誠実な態度とはいえないですね。 まだ未練がありあわよくば、 と考えていそうです。 男性の意見としては、 裏で隠れてこそこそしているよりは、 正直さの点で好感がもてますが。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます