• ベストアンサー

これは、怪しいですか?

彼氏が前に片想いしてた女の子とLINEをやめてくれません。彼は、その子に一年半片想いしてました。諦めて、忘れようと次に行こうとした時に私だったといわれました。彼氏から告白してくれたんですが、彼いわく最初はそこまでだったと聞いてさらにその子との連絡取っているのが不安です。 やめてほしいと言っても、 やめれない。やめる努力する。やめるからその話はやめて。などと流されます。 その女の子は、彼が急にアプローチしなくなったからか、今は女の子側から好意のある感じがあるそうです。 彼氏は、まだ未練があると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2569)
回答No.1

貴女は、彼氏が「その子」に未練が無いと思いますか?(笑) ・・・こういうのを「未練がましい」、って言うんです。 片想いを諦めようとして貴女と付き合い出したけど出来なかった。 しかも、「その子」とは悪い関係ではない。 まだ、もしかしていけるのかな?って、思ってますね。 「その子」ともっと親密になりたくて貴女に邪魔されたくない。 親密になってきたら・・・貴女はどうなるのでしょう? 貴女と別れる?・・・それは無いな。 公開二股? 非公開二股?・・・どっちも彼にとっては「アリ」ですね。 さあ、貴女はどうします? 彼のスマホ、一回ぶち壊して捨ててみますか?(笑)

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14891)
回答No.4

有るでしょう。っていうか、何で、そんな男と付き合うの?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> 彼氏は、まだ未練があると思いますか? 数日前に回答した人かな。 そういった事情なら未練ではなく彼にとっては 今彼女と始まったところ なのではないですか? 未練があったのはあなたに告白した時。 そして彼女が自分に振り向いてくれた。 それを形にする事ができれば彼は彼女のものになるのかな。 ただまだ彼女からの「形」が見えないだけ。 彼はその人に心奪われているのであなたがそれを阻止しようとしたらあなたから離れる選択をするのかなと思います。 彼の気持ちを左右するのはその彼女次第なのかなと感じます。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Biz3238
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.2

反応をみる限りでは、質問者様に対して 誠実な態度とはいえないですね。 まだ未練がありあわよくば、 と考えていそうです。 男性の意見としては、 裏で隠れてこそこそしているよりは、 正直さの点で好感がもてますが。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けてください。

    付き合って今月で6ヶ月になります。いまだに、彼氏は、前に片想いしてた女の子とLINEをやめてくれません。彼は、その子に一年半片想いしてました。一回目告白したときに、彼氏がいると隠されてたらしく、ふられ。女の子が彼氏と別れて、二回目に告白しときには、前の彼氏か忘れられないといわれて、諦めて、忘れようと次に行こうとした時に私と付き合うことになりました。彼氏から告白してくれたんですが、彼いわく最初は私にそこまでだったと聞いてさらにその女の子と連絡取っているのが不安です。 やめてほしいんだけど、何でやめれないの? と言っても、やめれない。無視できない。やめる努力はしてるけど続くんだよねLINEが。やめるからその話はやめてと怒ります。もう、一年以上LINEが続いてるらしいです。就職とか情報交換のためにLINEしてるらしいです。返事を返すのも一週間に一回だからいいでしょといわれます。 あんまりケンカせず、普段も仲がいいです。だけど、大きいケンカは、いつもこの内容です。だから、このことで別れるんだろうなと感じてます。 相手の女の子は、彼が急にアプローチしなくなったからか、今は女の子側から好意のある感じがあるそうです。彼氏がインスタグラムのストーリーで彼女いるって見せてるけど、女の子は気づかないふりでLINEしてるんだろなと思います。一回のLINEの返事に3~4行書かれたLINEが8件も送る女の子です。彼氏は、友達だからといいます。友達と言うのはずるいなって思ってしまいます。私は他の女の子とのLINEもさし飲みも許してます。でもこの子はやめて?って言ってるのにやめてくれません。 彼氏は、未練ないといいますが、ありますよね? やめてくれないってどう思いますか?

  • 彼氏のいる女の子へのアプローチ

    今好きな女の子がいるのですが、彼氏がいる女の子です。 その子は彼氏の性格に不満があり、最近彼氏のことが好きかどうか分からないと言います。そして、その子曰くその不満な部分について彼氏と反対の性格である自分に好意を持ってくれているようです。何回も2人きりで遊びにも行っていますし好意を持ってくれているのは確実ですが、彼氏候補としての好意か友達としての好意かは分かりません。 その子は彼氏と付き合いが長く、今すぐ別れたいほど嫌いでもないため、別れを切り出すのは躊躇しているようです。彼氏も今すぐ別れたいほど嫌いでないなら別れないで欲しいと言っているようです。 そこで質問ですが、仮に彼氏候補として気に入られているとして彼女が自分のもとに来てくれるようにするためにはどのようなアプローチが最も近道でしょうか? (1)告白すべきか(2)手をつなぐ・キスをするなど態度でアプローチすべきか(3)彼氏と別れるまで今まで通り接して待つか 理由等と共にお答えをお願いします。

  • 前に好きだった人とLINEする彼氏

    長くてごめんなさい。文も意味が伝わらないかと思いますが、誰にも話せる人がいません。誰かに聞いてほしいです。 今月で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は21歳になって彼氏が人生初めての彼氏です。ずっといいなと気になってる人でした。大学の留学先と帰国してからのゼミが同じで、そこからLINEが続き向こうから飲み誘ってくれました。早いのですが飲みに行ったその日に、まさかの告白をされて付き合いました。彼氏には、留学前から好きだった人がいました。一年半くらい片想いしてたみたいです。女の子は好意のある感じで、留学中も会いに来てよと言われ女の子の留学先に行くくらいで、留学先で手を繋いだみたいで、告白したら「実は彼氏がいる」と言われ、帰国してから女の子が別れたから諦めきれず再度、告白したら「前の彼氏を忘れられない」とフラれ上手く行かず‥そんな時に私と仲良くなった感じです。だから、本当に好きで前の人を吹っ切れてないのではと今も不安になります。 今では、女の子からLINEがくるらしく毎回一気に10通知くらい。付き合った初めは、束縛したくないし、できれば自発的に辞めてほしいしな、気にしてないって強がってました。彼氏も「嫌なら嫌って言ってやめるから」と言ってたので、心配ないのかなと思ってました。今はやっぱり嫌なので「本当に辞めてほしい」と言ってます。でも、彼氏が「辞めたいけど来るから…俺、無視できない。安心して就職とか勉強の情報交換だから。一番は君だから」といわれます。私は「別にその子じゃなくても良くない?」って思ってしまいます。今は返事を遅らせてLINEをしてるらしのですがそのまま、未読無視、既読無視でいいじゃんって感じてしまいます。 ちょっとしたケンカの内容は、前に好きだった人とのLINEです。「なんで、また返したの?」「まだ好きなの?」「なんで信じてくれないの?」「束縛したいの?」とかケンカになります。 彼はまだ未練があるのでしょうか?どうしたら辞めてもらえるのでしょうか?

  • 女性の方に恋愛相談したいです(;><;)

    20代後半男です。長文で失礼します。 僕は昔から女子に告白されても毎回、逃げてしまうほど奥手です。この歳でようやく自分から女の子にアプローチできるようになりました!そして少し前から習い事を通じて友だちになった年下の片思いの子(彼氏なし)ができました。 しかし突然、連絡が無くなりました。か弱そうな子なのでいつも優しく接したり、ゆっくり話しを聞くことやレディファーストを意識したり、彼女のいいところも沢山見つけて伝えたりしていました。最初は向こうも「●●さん素敵です」など好意的な事も言ってくれました。 習い事の曜日が変わり、会う機会が少なくなるので、告白を決意した矢先に連絡を無視されるようになりました(>_<)その子に会う日は本当に一生懸命だったし、大切にしたかったのにショックです!また、アプローチとは関係なく返信が必要な内容のメールも無視されてしまいます。変なこと言ったりしつこくしたりはしてません。 周りで見ていた友人(男女)も「嫌われるような事してないのに意味わかんないね」と言っています。大人しい子で共通の友人も少ないので解りません。数ヶ月たってもう一度と思い、LINEで挨拶しましたが既読はついても返信はありません。 男子にモテそうな子だから、僕なんか話すチャンスがもらえなくても仕方ないのかなと考えてしまいます(;_;) ご意見でも何でもいいので、アドバイス頂けないでしょうか?

  • 彼氏のいる女の子とのデート

    こんばんは。現在25歳の会社員男性です。 すごく悩んでいるので、質問させて下さい。 私には1年半ほど前から(大学時代から)片想いをしている2つ年下の女の子がいます。 まだその子は大学生です。 これまで告白はしませんでした。 なぜかというと、その子には彼氏がいたからです。 しかしながら、彼氏がいるからといって、そう簡単にあきらめることもできるはずもなく、自分なりに いろいろと努力し、好意を示し続けてきました。 その子がスイーツ好きだと知れば、すごく美味しいスイーツの店を見つけて誘ったり、面白い映画 があれば誘い、その子が大好きな歌手のライブがあればチケットを取って誘いました。 彼氏がいるから・・と、断られるかとも思いましたが、誘ったイベントは全て来てくれました。 その子が興味あるものに関して誘ったわけですし、嫌いな先輩ではないから来てくれた、というだけのことかもしれませんが、自分としてはすごく嬉しいことでした。 一緒に出かける中で、たくさん話もしました。最初は趣味の話、友達の話などたわいもない話だけでしたが、仲良くなるにつれて恋愛の話、家族の話など深い話もしてくれるようになりました。 「優しくて、大好きな先輩です」と言われたこともありました。 正直、自分の中では彼氏の次くらいの存在になれたのでは・・と今では思うようになっています。 ただ、彼氏が一番なのも事実だと思います。彼氏の愚痴を聞いてあげたりしたこともあります。上手くいっていないのかな・・と思う時もありますが、でも、その子の態度を見ていると、「ああ、気に入らない所もあるけどやっぱ彼氏が好きなのかな・・・」と感じる時があります。 正直そういう時はとても自分が辛くなります。 私が大学を卒業して、会う機会は少なくなりましたが、今でも1ヶ月に1回~2回は二人で会ったりします。 ここで質問なのですが、今告白しても成功する確率はあるでしょうか? それともこのままの関係を続けて、彼氏と別れることがあれば告白するべきでしょうか? ただそれだとタイミングを逃してしまいそうで・・ 告白してふられてしまえば、これまでゆっくりと築きあげてきた関係が全部なくなってしまうような 気がしてなかなか踏み切れません。 どんなことでも構いませんので、似たような経験のある方など、男性・女性問わずアドバイスをいただければ 幸いです。 よろしくお願いします。

  • これは浮気?

    私の前に彼氏が一年半片想いしてた人と今でもLINEしてます。その女の子とのLINEを見せてきます。でも、自分が返してるLINEは見せず女の子の返事を見せてきます。 こんなに続くんだから、きっと彼氏も続くような返事をしてるんだろなと思ってます。 その子だけは、連絡辞めてほしいと伝えました。でも、束縛したいの?っていわれました。いつもケンカ、言い合いをしないけど、このことにはいつもケンカになります。 べつに、私以外の女の子と連絡しないでとは言ってないのに‥…。女友達とサシ飲みも許してるのに。私は異常なのでしょうか?どうしたら、彼氏は辞めてくれるでしょうか?なにかアドバイスでもなんでも下さいお願いします。

  • 好きな女性が傷ついてます!接し方を教えて下さい

    最近知り合って好きになった女の子がいます。 彼女からも僕の印象はいい(優しい・カッコいいなどと聞きました。でもアプローチしても全く関係が進展しません。 人伝に聞いたところ、数か月前に彼氏に突然フラれたそうです。短期間の交際で、浮気をされて別れを告げられたとのこと。かなりショックだったらしく、まだ未練があるのか男性を避けているようです。 なので、僕がいくら彼女に対して優しくしたり、好意的なことを言っても相手の反応はすごく薄いです(><;)そりゃ、その子より可愛い子は沢山いるかもしれませんが、彼女は礼儀正しく真面目な子です。 しかし、超がつくほどナイーブです。そんな傷つきやすい女の子の心を簡単に無視した男性の気がしれないし、同じ男として怒りすら覚えます。僕が怒っても仕方ないのは分かりますが、彼女が可愛そうだし、なんだか悔しいです。 僕は彼女が好きなので、相手の長所をたくさん探して言ったり、体調を気遣ったり、仕事とかで何かあれば誰よりも早く助けにいくようにしています。でも何をしても彼女はお礼も言ってくれない時や、 メールすら返信してくれない時もあります。僕が好意的になればなるほど無視されてる気がします(口説くようなことは言ってません)なので僕は最悪、嫌われたかもしれません! 僕は、同じ時期に他の女性2人に告白されましたが、彼女を理由にお断りしたくらいです!正直、彼女に無視されるのは辛いですが、僕は彼女と最後まで真剣に向き合いたいです。でも今、告白しても可能性が低いことも解っています。 こんな女性には今後、どうやって接したらいいと思いますか??

  • 好きな子に彼氏がいたと告げられました

    2年間片思いの子がいます ほぼ毎日ラインのやりとりはしています 喧嘩もたまにします。 相手は隣の県の相手で逢いに行くには車で2時間ほどかかります。 一緒にライブに行ったりカラオケ行ったりご飯を食べたりする仲です 1年ほど前にその子に告白しました その際に「好きな人がいるので付き合えない」と言われました それを聞いてからもなんとか自分に好意が向くように努力はしてきました しかし最近片思いの人から「最近まで彼氏がいた…ごめんなさい」と言われました。しかもそれはその好きな人でした。 その間も一緒に遊んだりしていたいのに…ショックが隠しきれません。 遂にどうしていいのかわからなくなってしまいました。 好きな人の心理状況も全くわかりません 汚い文ですが誰か助言を下さい 宜しくお願い致します

  • 彼氏と彼氏にラインしてくる女

    長いのですが、お付き合い頂けますと嬉しいです。 付き合って2年と少しになりました。 大学2年で出会って、大学3年のときから付き合いました。 彼氏(A)は、私と付き合う前に片想いしてた女の子(B)がいました。Aは、Bに一年半位片想いしてました。そのBとは、二人で授業後に一緒に帰ったり、一緒に授業受けたり、LINEで中を深めたりといい感じだったそうです。留学先でもAの留学先からBの留学先に会いに行き遊んだそうです。その時に一回目の告白したみたいでBは「実は彼氏がいる」と明かし、ずっと隠していました。失恋しましたが、Bは「でも、彼氏とは実は上手くいってない」とAに話したため、期待をして Bが彼氏と別れたのを知り、AはBに二回目の告白をしましたが、Bが「前の彼氏か忘れられない」といってふったので、諦めて忘れようと次に行こうと決めて出会って私と付き合うことになりました。私とAが出会ったのは、同じ留学先だったのがきっかけです。 私はなんとなく留学先が同じ時から、気になっていて、Aと仲良くなってから、AからBの話を聞いて、「好きな人いたんだ...」ってぷち失恋をしました。 でも、Aが2回目の失恋をしてるときに、親密になっていき、まさかのAから告白してくれて、失恋してすぐのAと付き合うか少し迷いましたが、付き合うことにしました。しばらく、してからAいわく最初は私にそこまで好きではなかったと聞いて、「え!!?」となりました。 しかも、さらにそのBとまだ連絡取っているとのことでした。最初は、私も束縛したくないし、嫌われたくないしで、我慢と強がってました。 AもBからLINEがきたら、私にわざと嫉妬を煽る感じのことを言ってきたり、なんて来たか見せてくれるけど、Aが返した返事の方を見せてくれないとこが怪しい感じで、 私も、だんだんやめてほしいんだけど、何でやめれないの?と言ってしまったり、そのことでケンカが増えていきました。 Aは「やめれない。無視できない。やめる努力はしてるけど続くんだよねLINEが。やめるからその話はやめて」と怒ります。もう、一年以上LINEが続いてるらしいです。就職とか情報交換のためにLINEしてるらしいです。返事を返すのも一週間に一回だからいいでしょといわれます。 あんまりケンカせず、普段も仲がいいです。だけど、大きいケンカは、いつもこの内容です。 相手のBは、彼が急にアプローチしなくなったからか、今は女の子側から好意のある感じがあるそうです。彼氏がインスタグラムのストーリーで彼女いるって見せてるけど、女の子は気づかないふりでLINEしてきます。一回のLINEの返事に3~4行書かれたLINEが8件〜多くて14件も送るBです。Aは、友達だからといいます。友達と言うのはずるいなって思ってしまいます。私は他の女の子とのLINEもさし飲みも許してます。でもこのBはやめて?って言ってるのにやめてくれません。 これはイケないことなのですが、やめてと伝えてこのことで喧嘩が増えてからAは隠すようになりました。あんなに見せてきたLINEも見せて来なくなり、携帯のロックも教えてくれてたのに、違うロックをかけました。それがすごく気になってしまい、Aが解除してるとこをなんとか盗みみて 「してない」といいはるAが信じられなくて、Aが寝てるときに、LINE見てしまいました。 案の定してないというのは、嘘でした。それが悲しくて、でも好きだから別れたくなくて、言わないで隠してました。でも、どうしても言いたい気持ちもあり半年後くらいに、実は見てしまったことを伝えて謝りました。 現在付き合って2年と少し、最近はまた携帯のロックを教えてくれていました。Aの誕生日にBからLINEが来たといいます。どんなのか、みせて?と言ったら、消したといわれました。そこからまた気になりだしてしまい。この前イケないこととわわかりつつもまた携帯をみてしまいました。 トークにはいなかったので、ブロックしてくれてるのかな?と思ってブロックの一覧を見ましたがいませんでした。非表示のとこにもいなく、友達の欄を見ると女の友達は、今までAに気があった人と元カノと大学時代に仲がいい女友達二人とBでした、、、。 Bとのトークをみたら、返事のスパンは2〜3ヶ月に一回のやり取りで地味に続いていました。しかも、「忙しかったらLINE返さなくてもいいからね。俺は全然迷惑じゃないから」とか送ってて、Bも「LINEできないほど忙しくないから」とかばりばりLINEしたそうで、「なんかあったら相談してね」とかお互いにいってました。 しかも、Aから聞いたことないことをBに嘘ついて話していて、見栄をはっていたり、どんだけBによくみられたいんだよって思うったのと、 Bがコロナのワクチン関係で働いていたらすく、大丈夫気をつけてよ?とか、将来の話もべつにBに言わなくてもいいのに話してたり、「周りに話す人がいなくてこんなに話してごめんね」とか「相談のってくれてるだけで、助けられてる」とかいっててまじで彼氏も、Bも腹立ちます。 つい、彼氏とLINEするの辞めてくれる?って送ってしまいそうになりました。しかも、LINEのトーク背景を私とBだけ同じものにしていて、どんな意味があるかはしりませんが同じにしてるのもキモいです。さらにキモいのは今までBが航空関係で働いていて、トーク背景がそこの飛行機のものなんです。私的に、私とLINEしてる風に装うためなのかなとか思ってしまいました。 これは女友達なのでしょうか?この女どう思いますか?やはり、なにか意図があると思いますか?彼氏は、未練ないといいますがありますよね?携帯を見てしまったのは、いけないのはわかっていますが、やめてくれないってどう思いますか?浮気にならないのでしょうか? これでも、彼氏のことが好きなのも自分もどうかしてます。この女をなんとか消すことはできないのでしょうか(T_T)アドバイスなど、ご意見くださると嬉しいです。

  • 異性を過剰にに意識しない方法ありますか?

    僕はなぜか、片思いしがちです。 中学の時から異性を意識し始めて、ある女の子に片思いしました。幸い相手も僕のに好意があったみたいで、僕が思いを伝える前に告白されました。結局別れて、それで高校に入ってからまた新たに片思いしました。なぜかわからないけど。女の子と仲良くなるうちにこの子いいなって思ってしまいます。高校は告白する勇気がなく卒業して大学に入りました。そうするとまたある子に片思いしてしまいます。告白しましたが、振られちゃいました。 なぜ容易に女の子を好きになるのでしょうか? 周りに女の子が結構いたせいなのか? そして、僕の片思い相手は、性格も容姿も全てタイプでした。ほかの女の子とは気軽に会話もでき、自然な関係を築けています。 タイプの女の子を見ると意識してしまいます。 意識すると好きになって片思いしてしまいます。 この癖?を治したいです。 女の子を過激に意識しないようにできる方法はあるのでしょうか? 最後に皆さんはこういう経験ないですか? 僕だけなのでしょうか?