• 締切済み

彼氏が死んじゃったかもしれません。

私はネット恋愛をしていて、彼氏がいるのですが、私が最近忙しくて少し返信が素っ気なくなってしまったり、遊びに行くことが増えてしまったので、彼氏が飽きられたと思ってしまって、死ぬと言っています。そこから、5日間ほど全く連絡が取れていません。LINEも電話もしていますが、連絡が取れません。会いに行きたいですが、学生でお金が無いので、会いに行けません。でも、大切な彼氏なので絶対死んで欲しくないです。いま私に出来ることはありますか?教えて欲しいです。

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6914)
回答No.6

ネット恋愛とありますが、彼とは何回会ったことがありますか? LINEと電話だけの関係なら、彼が貴方に会いに来ることはありませんし貴方は学生ですから会いに来ないから、わかっていての発言でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.5

そんなことで死ぬ死ぬというような人とは別れた方がいいと思いますが。あなたがすることは、別れることだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.4

>会いに行きたいですが、学生でお金が無いので、会いに行けません。 彼の所へ行くのには幾ら必要なんですか? 結局、質問者さんにとっての「彼の価値」は会いに行く旅費未満よ。 まず、そこをよく考えて下さいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

本当に彼に何かあったのなら彼の為に 貴女がまず何かしてあげるのが普通です。 貴女は具体的にしたことは何ですか?何をしたいのですか? >学生でお金が無いので、会いに行けません。  それでは誰も助けてはあげられないと思います。 こんな所で私に出来ることはありますか?って 質問はまずしないと思います。 何も貴女がしてあげてないのだから。 生存確認はまず貴女がしないと。 それを貴女が確かめもしてないのに「彼氏が死んじゃったかもしれません。」はなんて言われてもみんな困ります。 貴女がまず確認をしてないのに誰も動いてはくれませんよ。 助けてあげられないのは 貴女が彼の関係も薄く、そういう間柄・関係って事だからです。 警察に連絡しても貴女は何も彼の事を知らないのでしょ? だから貴女が警察に連絡をしないのです。 薄情と言われてもそれは私たちがする事ではありませんよ? まあそれを他人は一般的に「嘘」と認識しますしそう判断すると思います。 ここで投稿するような事ではないです。 貴女が警察に貴女の名前で被害届・捜索願を出さないと。 それはしないのに他人に動いてというのは愚かです。 それでは何も伝わらないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1235)
回答No.2

死なないでと伝える。 死なない代わりにもっと構えと言われても応える必要はありません。 あなたが死んだら私も死ぬとロミジュリみたいな展開で切り抜けられませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (377/2545)
回答No.1

メッセージカードをレターパックに入れて相手の住所に送る。パソコンで相手に届いたかどうかわかるので、この方法にすればいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が死のうとしています

    ネット恋愛していて、相手が死のうとしています 死のうと思う と言われてから3時間ほど経ちましたが電話にも出ないしLINEもかえってきません、Twitterも浮上していません。けどブロックされてる訳ではなくて、どうしたらいいでしょうか、ネットでの繋がりなのと住みが遠い、学生なのでお金もなく会いに行けません、連絡を来るのを待つのも本当に苦しくてわたしも死んでしまうんじゃないかというぐらいです ネット恋愛だろうがなんだろうが、わたしにとっては彼氏は彼氏だしほんとうに大好きな人なので死んで欲しくありません、今私に出来ることはなんでしょうか、教えて欲しいです

  • 男性(彼氏)の行動

    3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 お互い20代半ばです。 私は、恋愛経験は多い方ではありませんが、それなりに男性と付き合っていました。 今の彼氏は真面目な人で、大学院を出て就職しています。賢いな〜と思わされることもしばしばです。 しかし、恋愛経験はあまりないようで、 私の過去の恋愛話は一切聞いてこず(付き合う前も)、 テーマパークなどカップルで行きそうなところ全て行ったことがないそうで、彼女いたのかな?と 不思議に思うことがあります。 彼が経験がなくてもあってもいいのですが、気になることがあります。 付き合って、二回目のデートの約束のとき、 次会うまでにお互いの予定が合わず1ヶ月空くことになりました。そのときは、「電話しようね。」と言われたので、電話は嫌いではないのだと解釈しました。また、LINEは付き合う前から1日一通くらいの人で、私もLINEは基本連絡手段としてしか使わず、そのくらいのリズムで連絡を取っていました。 私自身、ダラダラ続けるのが嫌いで、彼からLINEを切ることがないので区切りのいいところで「またね。」「おやすみ。」など入れると、3日くらい未読でまたLINEがきます。 続けたいのかどうなのか分からず、最近は2日ぐらい未読でその後返信(世間話)がきます。 先日2週間くらい会っていなくて、LINEも1日未読だったので電話を夜かけると出ませんでした。(10時くらい)「電話したくなっただけだから気にしないでね。」と送ると、次の日のお昼になっても、連絡は一切なく未読状態です。また、返信は絶対に1日一回以上は付き合ってからしてきません。 会うと好きでいてくれているのはよく分かります。どのくらいのペースで会いたいかは毎週末できれば会いたいと前回のデートで言っていました。 私が忙しいこともあり、実際会えるのは月に2,3回です。 連絡がほしいとかではないのですが、前回のデートから2週間くらい空いており、身体の関係もまだないため冷められたかな?と感じています。 今までの彼氏と比較したくはないのですが、LINEはよくする人か、日程調整に使うだけで電話の人など、返信が遅い人は世間話を振ってきたりしなかったので不思議に思っています。 彼はただ冷め始めているだけでしょうか?

  • 疑い深い彼氏

    彼氏が疑い深くて困っています。 私は20代前半学生、彼氏は30代前半で2年半付き合っています。 彼氏は付き合った頃からすぐに私の男関係を疑う性格でした。(特に男関係がルーズというわけでは無いのですが…) そんな彼氏を私もできるだけ心配させまいと、自分なりに努力してきました。 例えば、誰とどこに遊びに行くか前もって言っておく、合コンは行かない、電話やメールはすぐに出る&返信する、遊びに行ってもお酒は飲まない(これは彼氏から言われています)…など。 彼氏のことが好きですし、特に苦にはならないんです。 しかし、真実をちゃんと報告し、彼氏に言われたことを守っても、絶対に疑われます。 最近、私は友達と話すことに夢中になっていて、彼氏からの着信(3回)に1時間以上気付きませんでした。疑いの怒りのメールもきていました。 すぐに連絡しましたが返事はなく、それからは連絡もとれません。 私はちゃんと前もって彼氏に友達と遊ぶことを報告していました。 電話に気付かなかった謝りのメールもしました。 電話に気付かなかったのは私が悪いのですが… 正直、なぜこんなに疑われるのかわかりません。 浮気をしたこともありませんし、嘘もついていません。 全部彼氏の勝手な妄想なんです。 彼氏の性格を理解し、今まで精一杯やってきたつもりです。 それでも2年半彼氏は変わりませんでした。 それ以外は好きなので別れたいとは思いません。 彼氏を信用させる方法はもう無いのでしょうか。 意見を聞きたいです。

  • 彼氏が彼氏のことを好きな女性とラインするのが嫌

    彼氏がある女性と彼女がいることを言わずに、遊びに行ったりラインしたりしています。 遊びは一回、野球を見に行ったみたいです。 私と彼は社内恋愛です。 1月ほど前、週末の夜に私といる時に電話が来て、彼氏の電話が鳴ってるので確認してあげようと思った私を、寝てた彼が跳び起きて止めようとしました。 画面には私も知っている私たちの同僚の女性。おかしい、と思って問い詰めたら、しぶしぶ上記の野球のことを言われました。 私には仕事が忙しいと言っていた日に、仕事が忙しくて会えなくてごめんね、と言っていた日に行っていました。 私は夜11時にかけてくるのは普通じゃないと思って、その場でその女性とのラインを見せてもらいました。 彼は決定的なことは言っていませんでした。友達とのやりとりのような感じでしたが、相手の女性はデレていて、彼に対し好意があるのが分かりました。 彼氏は、恋愛感情はないの一点張りでした。 その日は、彼から引きとめられて、別れませんでした。 距離を置いて、何とか元どおりになって、むしろ彼はいろいろと遊びに連れて行ってくれるようになりました。その女性に付き合ってることをちゃんと言って欲しいと彼に言いましたが、私は嫉妬に狂うのに疲れて、結局、もういい、と言って終わっていました。 でも、ふと昨日聞いたんです。まだ連絡取ってるの?って。こちらからは取ってないと彼は言います。じゃあ相手からは来るんだ、と言うと、たまに。という返事でした。 私はここ最近、あの時のショックを思い返してまた傷ついていました。 そこに、まだ連絡を取っているという事実を受け入れられず、激怒しました。 なぜ彼女の私が傷ついて、その女性は何も知らず嬉々としてラインしていられるのか、不公平だと思ってしまいます。その女性に罪はないことも分かっているし、悪いのは彼氏です。 でも彼氏は、男女の友情が成り立つと思っていて、その女性の好意があるというのも私の考えすぎだと言います。 価値観が違っていて疲れました。 でも好きで、別れたくないと思う自分もいます。 どうしたいのか自分でもよく分かりませんが、したいことが1つだけあります。相手の女性に知らせることです。 私は、相手の女性の連絡先を知っているので、「~くんと仲良いんだよね?余計なお節介かもだけど、彼には彼女がいるよ、気をつけてね」とラインで送ろうと思います。私が付き合ってるとは言いません。それがせめてもの思いやりです。 私がこれを送ったら、そのあとどうなると思いますか? ひどいことをしようとしているのは分かってます。 自分が汚れることになっても、いいです。 一人で悩むのは疲れました。

  • 最近、彼氏のLINEの返信が遅くなりました。。

    最近、彼氏のLINEの返信が遅くなりました。。 現在9ヶ月で、関西と関東の遠距離です。 相手は社会人で、私は学生です。 相手は仕事でとても忙しそうにしてるのですが、 連絡がつかないのが心配です、、 なぜいきなり連絡が遅くなったのでしょうか? 私は忙しくて返信できないと思っているのですが、、

  • 彼氏の連絡頻度について。

    彼氏の連絡頻度について。いつも連絡がマメな彼氏がいます。付き合ってそろそろ1年経つので、LINEの頻度は落ち着いてきています。最近は、私が忙しいのでお昼などはあまりやりません。ですが、いつも夜になると、彼の方から沢山LINEを送ってきてくれます。しかし、ここ2日間は、夜になってもLINEを送ってきてくれなくなりました。また返信が少し素っ気なくなってる気がします。普段はこんなこと無かったので、彼は私に安心しているのか、冷めたのか、どっちか分からなくて不安です。彼は冷めても安定期として見るとずっと前に話した事がありますが不安です。私が自分からあまりLINEをしないということもあり、彼に任せ切りなとこも悪いのでしょうか。

  • 彼氏に振られましたが……

    閲覧ありがとうございます。 長くなってしまいすみません。 半年前に告白され、付き合っていた彼氏に先週振られました。 今月15日から彼氏が新しい職場で働き始め、 「また会いたいな」「15日に予定がわかったら連絡する」と彼氏が言ってくれていたのですが、 当日も連絡こず それからほとんどラインの返信がこなくなりました。 心配するメッセージを送ると、 「ごめん忙しい」 「ちょっとほっといてほしい ◯◯のこと考えられない」 と返信がかえってきたため、一週間ほど何もやりとりせずにいました。 24日に急に、「今夜話したいことがある」とメッセージが来て、そのあと電話が来たのですが振られてしまいました。 彼氏は仕事の関係の男友達を待っている間に私に電話したそうで、 理由は「新しい職場で働きだしたら、自分がどんどん周りにおいていかれていることに気づいたし、今◯◯に会いたいとも思えない。 ◯◯に恋愛感情がなくなったのかもしれない。 ◯◯とは友達としては大切にしたいけど、彼氏として付き合うのはもういいかな。 ◯◯のことが嫌いではないし、嫌なことをされたわけじゃない。 ◯◯は悪くないと思う。 色々そのことにもモヤモヤ自分でも考えたし、たまに会うのでもいいかとも思ったけど、 お互い20代の大事な時期だし、お互いの時間無駄にしないためにもこの関係終わりにしたいんだ」 というものでした。 私はまだ付き合って半年という気持ちで、 ようやく相手との思い出も増えてきて まだこれからなのに、あんまりにも決断が早すぎると思い、 一緒にいたい こういう話をするなら会って話したいと 思っていることを話しましたが、友達が待ち合わせ場所にくるからと一方的に電話を切られてしまいました。 ------------------ そのあと、彼氏のラインのアイコンは 私が12月ごろに描いてあげたものだったので辛くて 「もう彼氏じゃないから、アイコンを変えてほしい」と言いましたが、 彼氏からは「もうちょっとだけこのアイコンででいさせてほしい 悪い」というようなメッセージがきて、 私は嫌と返したのですが、今もずっとそのままのアイコンの状態で、ラインもブロックはまったくされていません。 でも、彼氏が私の家に置いていったものを捨てるか聞いたら、「捨ててくれるとありがたい」と返信がきました。そのあとまだ私も気持ちが安定せず、まだ捨てないどくよ と返しましたが、それには返信がきていません。 結局それからこちらから連絡もしていないし、 相手から来てもいません。 また、インスタもお互いフォローしているままで、 私がストーリーをあげると彼氏は見ています(足跡機能でこちらには分かります) ------------------ 正直彼氏が何を考えているか分かりません。 付き合っているときは、「◯◯がいなかったら転職考えなかったと思うし出会えてよかった」 や、私の夢を「応援したいし、自分も頑張る」 だとか、「一緒に住んだら◯◯の負担も軽くなるよね」とまで言ってくれていました。 そこまで言ってくれた彼が大好きでした。 別れましたが私は未練があり そんなに時間もたっていなく吹っ切れていません。 半年間ですが色々なところにも行きましたし、 楽しかった思い出が捨てられません。 なんとなくまた彼氏が戻ってきそうな気もしますが、混乱しています。 無気力な日々が続いています。 客観的に見て彼の行動はどう思いますか? じぶんがどうするのが正解なのかもよく分からなくなっています。

  • 彼氏が出来たのですが…

    私にはつい最近彼氏が出来たのですが(私からしたら告白しました)振られるかなーと思っていたらまさかのOKもらっちゃったパターンです。 彼氏は私のことを恋愛的に見ていないらしくてそれでも私ならいいよって告白をOKしてくれました 私のことが好きじゃないのに付き合ってくれるの?と質問したら 別にお前のこと嫌いじゃないし今好きじゃなくてもこれから好きになっていけば良いだけの話だから と返信をもらいました。(会話はLINE上です) 本題にはいるんですが相手が私を好きになる保証なんてなんにもないのに付き合ってて大丈夫なんでしょうか?ネットで調べたらそういうカップルはすぐ別れる傾向にあるって出てきました…とても不安です😞 このパターンでカップルという関係を長持ちさせる秘訣ってあるんでしょうか?

  • 彼氏に考えさせてと言われた

    すみません、長文になります。 1年付き合っている彼氏がいます 告白は彼氏からでした。 今まで喧嘩なんてありませんでした。 でも最近、私の嫉妬から喧嘩するようになりました。 もうすぐ大学生の彼のTwitterに同じ大学の女の子が増えていたのが嫌で、嫉妬してしまい、感情をぶつけたりしちゃいました。 でも、それはすぐおさまりました。 その後、私は彼に依存してしまったせいか、めーるの返信はすごく早くなったり、携帯を手放せなかったりと、重いと思ってしまうことばかりしてしまいました。だから彼は疲れちゃったんだと思います。考える間は、連絡をしないことになっています。明後日まで決めると言っていました。 私は自分の今思っていることをめーるで伝えました。 でも、彼の私に思っていることを聞いてないで言ってしまったので、昨日の夜、 LINEをしました。 "しつこくてごめん。 でも、私の気持ちばっか言って ○○の気持ち全然聞いてなかったから 私ののどんなとこに 冷めちゃったってゆーか 嫌だなって思っちゃったか 今○○が思ってること 教えてほしい それでLINEでいーから 今ちょっと話し合って また明日明後日で 考えてほしい" と。でも、既読はつかづ 帰って来ませんでした。 Twitterは更新していたのに。 最近全然会ってなくて、連絡だけで そのせいもありますかね? 月初めと、卒業式の日にご飯食べたぐらいです。 彼は電話が苦手で、電話で話し合いたいのにしようとしてくれません。 もー諦めるしかないんですか? 信じて待っていたいけど 振られちゃう気がして。 前の彼氏もこんな形で振られました。 やっぱ私重いですよね。 意見、アドバイスがほしいです。

  • 20歳以上年上の彼氏のことで悩んでます。

      自分は今19歳で、彼氏は42歳です。 知り合ったのはネットで 九州と関西の遠距離恋愛です。 ほとんどメールだけのやりとりで たまに電話をするくらい。 お互いの顔は写メだけで確認してました。 最近自分が九州に行くことで会うことができ、 4日間だけ、一緒にデートをして お泊りも、そうゆうことも体験しました。 ですが、すごく不安なのです。 彼が何故こんな子供を好きになってくれたのかわからないので、 遊びなんじゃないかと思うこともあります。 彼曰く独身のようで、それは自分も信じているのですが 本気でつきあってもらっているのかが、すごく不安です。 メールは1日10通以上しています。 電話は週に1回くらい。(週1しない時も) 会ったときはほとんど奢っていただきました。 自分は学生なのでまた当分は会いにいけません。 彼も仕事でこっちになかなかこれません。 メールの内容的にはすごく愛してもらってるのかなと感じますが 大人の余裕みたいな部分を見るとすごく不安になるんです。 これって遊びだと思いますか? もしそうじゃないなら長続きするでしょうか? それから、これまでずっと独身だった彼にとって 今、自分から結婚の言葉がでてきたら、重く感じるでしょうか?   わかりにくい文章かもしれませんが、足りぬところがあれば できる範囲でお答えします。 簡単な返答でいいので、いただけると嬉しいです。