• 締切済み

彼氏が死んじゃったかもしれません。

私はネット恋愛をしていて、彼氏がいるのですが、私が最近忙しくて少し返信が素っ気なくなってしまったり、遊びに行くことが増えてしまったので、彼氏が飽きられたと思ってしまって、死ぬと言っています。そこから、5日間ほど全く連絡が取れていません。LINEも電話もしていますが、連絡が取れません。会いに行きたいですが、学生でお金が無いので、会いに行けません。でも、大切な彼氏なので絶対死んで欲しくないです。いま私に出来ることはありますか?教えて欲しいです。

みんなの回答

• kano20
回答No.6

ネット恋愛とありますが、彼とは何回会ったことがありますか? LINEと電話だけの関係なら、彼が貴方に会いに来ることはありませんし貴方は学生ですから会いに来ないから、わかっていての発言でしょう。

• zabusakura
回答No.5

そんなことで死ぬ死ぬというような人とは別れた方がいいと思いますが。あなたがすることは、別れることだと思います。

• Granpa1969
回答No.4

>会いに行きたいですが、学生でお金が無いので、会いに行けません。 彼の所へ行くのには幾ら必要なんですか? 結局、質問者さんにとっての「彼の価値」は会いに行く旅費未満よ。 まず、そこをよく考えて下さいな。

回答No.3

本当に彼に何かあったのなら彼の為に 貴女がまず何かしてあげるのが普通です。 貴女は具体的にしたことは何ですか?何をしたいのですか? >学生でお金が無いので、会いに行けません。  それでは誰も助けてはあげられないと思います。 こんな所で私に出来ることはありますか?って 質問はまずしないと思います。 何も貴女がしてあげてないのだから。 生存確認はまず貴女がしないと。 それを貴女が確かめもしてないのに「彼氏が死んじゃったかもしれません。」はなんて言われてもみんな困ります。 貴女がまず確認をしてないのに誰も動いてはくれませんよ。 助けてあげられないのは 貴女が彼の関係も薄く、そういう間柄・関係って事だからです。 警察に連絡しても貴女は何も彼の事を知らないのでしょ? だから貴女が警察に連絡をしないのです。 薄情と言われてもそれは私たちがする事ではありませんよ? まあそれを他人は一般的に「嘘」と認識しますしそう判断すると思います。 ここで投稿するような事ではないです。 貴女が警察に貴女の名前で被害届・捜索願を出さないと。 それはしないのに他人に動いてというのは愚かです。 それでは何も伝わらないと思います。

• yuzu7x1
回答No.2

死なないでと伝える。 死なない代わりにもっと構えと言われても応える必要はありません。 あなたが死んだら私も死ぬとロミジュリみたいな展開で切り抜けられませんか?

• mario0529
回答No.1

メッセージカードをレターパックに入れて相手の住所に送る。パソコンで相手に届いたかどうかわかるので、この方法にすればいいのでは?