• 締切済み

最近、彼氏のLINEの返信が遅くなりました。。

最近、彼氏のLINEの返信が遅くなりました。。 現在9ヶ月で、関西と関東の遠距離です。 相手は社会人で、私は学生です。 相手は仕事でとても忙しそうにしてるのですが、 連絡がつかないのが心配です、、 なぜいきなり連絡が遅くなったのでしょうか? 私は忙しくて返信できないと思っているのですが、、

みんなの回答

• zakiyu
回答No.5

でも、こういうのは、 割と、よくあることだと 思った方がいいと思います。 いきなり連絡が遅くなったみたいですが、 うーん、LINEを 見れてない状態なんじゃないですか? 仕事で忙しくて、 LINEが見れてないというのは、 考えられますけど、 とりあえず、返信が、 早い遅いあると思いますが、 遅くても、返信してくれてるだけ、 まだ、マシだと 思うのもいいんじゃないですか?

noname#242403
noname#242403
回答No.4

忙しいと思っているのなら、それを信じるだけです。 しつこくするのは逆効果にしかなりません。

Hituji0318
質問者

補足

今日の朝、電話して連絡がついたのですが、 朝だったこともあり、 私が急に電話してごめんね、連絡がしばらくなかったから、、と言うと、 ごめんね、ほんとごめんね、と言って 少し無言が続いたあと、切られました。 この後、一昨日に送ったLINEを見返しても 既読ついてなかったです、、 これから忙しい彼に どうやって接すればいいか分かりません、、

• pringlez
回答No.3

忙しいから返信内容を考える時間をとれないのだと思います。 YesかNoかで答えられる質問を1つ(もしくは最大でも3個まで)書いて、『「YesかNo」だけ書いてくれればいいから』と書けば、「YesかNo」だけの返信はもらえるようになると思います。 そうすれば「連絡がつかないのが心配」の部分は解決できると思います。

• fumuslover
回答No.2

忙しい、充実している、という事だと思うしやはり遠いのでLINEをしたところで電話で話をしたところで会えるわけでもイチャイチャ出来るわけでもなく時間が経ってくると現実の自分の生活の方が大事になってくるのではないですか? まだ若いのだろうし。

回答No.1

忙しくて返信できないのだろうと思います