• 締切済み

仕事が好きならブラック企業で働けば良いのに。結局は

仕事が好きならブラック企業で働けば良いのに。結局はお金ですかね…。 自分だったら、報酬が仕事に似合わないならすぐに辞めますよ。スキルや経験などを身に着けるためだったら、話は別ですがね。

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

●スキルや経験こそが実は大重要だから”政府もあれやこれや苦渋の施策を、講じて居られるものでしょう、勿論”過重労働も、超過勤務も法律準拠でコンプライアンスは徹頭徹尾厳守されて、組織ガバナンスは、厳格にされるべきでしょう。 ●投稿者様ご事情で、辞める辞めないのは”別に、ご自由ですが誰も私見感慨など 感想などは、生きて行く人生上の自由気儘ですから、どうぞご自由にされたら良い事でしょう。 ●世の中で、お金が欲しくない人いないでしょう、当然ながら正々堂々働く事から、働く事が貴いとかダサいとか何処かで聞いた風な内容で、ムシャクシャ閉口ですが”これら文章は誰々様へ一体問いかけ”謎かけ天にでも”ボヤいたものですか ●ブラックだろうがホワイトだろうが、兎も角”誰でもが、社会人として生活資金を稼がねばならないでしょう出来ればタメ口”てきな口調文章は厳禁でしょう。 ●かく言われる投稿者様は、他人様の事等関係なくて、自己生活に満足されていらっしゃるのですから全然関係のない投稿文章で何をかや言わんなのでしょう。

mikkurakku
質問者

お礼

ブラック企業経営者の言葉ですよそれ

noname#252929
noname#252929
回答No.1

人によりけりです。 構わないんじないですか? 金のためなら、働かなければ多くはもらえません。 金より仕事時間が短い方が良いなら、そういう仕事をすれば良いでしょう。 私は、会社はお金をもらえて、勉強できるところだとおもってるので、ブラックだなんだのは考えてないですけどね。 いまのしごとがいやなひとは、さっさとやめるのが良いと思いますからね。

mikkurakku
質問者

お礼

そうですね