• 締切済み

w不倫です

この間、1回だけ既婚者の人と体の関係を持ちました。 それまでも何回もあってるんですけど…… 旦那に不満はないです 相手の事が好きだと思ってたのに いざ、SEXしてみたら そーでもないなっていう感覚になりました 体の相性とかそーゆうのではなくて SEXする時にドキドキもしないし なんだかなーっていう感覚です こんなものからその人にハマっていくのでしょうか? それとも、もうフェードアウトした方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.8

Wでもシングルでもセックスし不満を述べる質問など絶対許容できない。 不倫を止めろ。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.7

 ときめきを感じない恋は成熟していきません。同時にときめきのないSEXは、ただの“合体”にしか過ぎません。SEXを突き起こすのは、相手に対する情熱です。それが相性にも繋がっていきます。極端に言えば、接しただけで、お互いが昇天します。鶏なんて寄ってません。ご主人との関係に不満がないのであれば彼とはフェードアウトするのがBestだと思います。

  • ras0526
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

そもそも不倫に何を求めているかによります。 今の相手があなたの何を満たしてくれてますか? いるなら続ければいいし違うなら切ればいい。 これからドキドキするような関係性を作るかどうかはあなた次第ですよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20042/39719)
回答No.5

その時その時の醍醐味ってあるんだと思う。 最初は相手の方が、 貴方を「欲しがる」ような勢いがあった。 それを貴方は知りながら、 でも受け止める訳にはいかない(ノーセックス) キス以上は受け付けずに、 好きは好きでも一定の距離を保とうとしていた。 それでも・・・ 相手から思われているアドバンテージ(評価) それ自体は悪い気はしていなかった。 適度な刺激感は、 既に落ち着いた相手(旦那)には得られないもの。 貴方は、 ある意味駆け引きっぽいやり取りを楽しもうとした。 でも・・・ 相手にとって駆け引きはメインじゃない。 ある程度求めてみても、 どうやら相手(貴方)は受け止めてくれないらしい。 そう悟った時点で、 彼は緩やかに貴方から距離を置き始めた。 連絡頻度も減り、 貴方に対する熱量はあからさまに落ちてきた。 そんな側の変化(落ち着き)に対して、 貴方はなんだか寂しいと感じてしまった。 安く股を開くつもりは無かったけれど・・・ 追いかけてくれなくなってしまうと、 それはそれで物足りなく、寂しいと感じた貴方。 その寂しいという感覚を、 貴方は彼に対する明確な「好き」として意識した。 一応貴方の目安として、 相手に股を開くのは相手の事が好きになってから。 自分の中にそれなりに確からしさを見つけてから。 その位の基準はあったんだと思う。 寂しいという感覚から派生して、 一応好きっぽい感情は貴方にも生まれた(と思った) それを一つのサインとして、 貴方は彼を股の間に招いてみた。 でも・・・ その行為に特別な興奮も無く、 行為の後に明確な「好意」も見つからなかった。 いざ股の間に招いてみれば、 もう少し相手にのめり込むのでは? 相手側も変わるのでは? ぼんやりとした好き(という感情)が、 もっと色濃く生まれて来るのでは? セックス前はそんな想像もしていた貴方。 でも、 実際にはそこまでの感覚は生まれなかった。 貴方側にも生まれていないし、 股に入った彼側にもおそらく生まれていない。 これからも、 たまに遊ぶバリエーションの一つとして、 セックスというイレギュラーがあっても良い。 おそらく彼はその位の感覚。 別にセックスはマストじゃない。 あくまでプラスαの領域。 そう考えている彼とのこれから。 貴方がフェードアウトしなくても、 彼の方からゆっくりと距離を置かれる可能性は高い。 お互いに中途半端な深入りは無意味。 その認識も共通している同士。 いざ交わってはみたけれど、 それが何かを変えたり、変化を起こすに足るか? 別にそこまでじゃなかった。 貴方「も」彼「も」そう感じているんだと思う。 何かを起こす為にセックスをした訳でも無く、 何かが起きなかった事でショックを受ける訳でも無く。 そもそも中途半端な関係、 中途半端な意識でお互いに求め合っても、 中途半端な形で着地してしまう事はある。 でも・・・ 中途半端かどうか?は動いてみないと分からない。 交わってみた事に後悔は無いんだと思う。 それでも、 彼も彼で貴方に対する欲の中途半端さを感じた(はず) 貴方も貴方で、 自分の感情の不安定(好きモドキ)を知る事になった。 なんとなく寂しい気持ちや、 なんとなく刺激が欲しい隙間感が、 相手の男性を好き目線で捉えるような錯覚を生んだ。 異性から評価はされたいけれど、 自分も強く相手を評価したいと思っているか? そこまでの自分もいない事に貴方は気づいた。 セックスをした事でハッキリとそれが分かった。 今の貴方だよね? こうして書き込んでみたからこそ、 落ち着いて自分自身の今後を整理してみる事。 貴方を支えてくれている人たちの為にも、大切にしてみて☆

chichi10301022
質問者

お礼

感動しました。 今のあたしそのものです。 なんでわかるんですか? もしかしたらあたしの事知ってますか? って位に100パーセントの気持ちを分かってくれてます。 その通りです。 ほんと、その通り。 あたしも、追わないし きっと彼もあたしを追ってはこないでしょ。 分かってます。 けど、ちょっと待ってる自分と期待してる自分がいるのは確かだと思います。 1回だけの関係…… そんなの望んでなかったのに…… 結婚してから初めてでした。 この人の事知りたいし。 もっと知って欲しいって思った人は。 けど、向こうは違ったんだとおもいます。 それも、頭では分かってるつもりでも、 期待して待ってる自分がどーにもこーにもいかないです。 追いかけられたら追いかけられたで逃げそうなんですけどね、あたし。 分かんないです。 自分が何を求めてるのか?

  • suqping
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.4

セ◯クスがつまらなかったら、何の為に不倫や恋愛するんですかねぇ?私ならそんなお荷物は要りません。現実生活で手一杯。ストレス解消と現実逃避の不倫や恋愛の時間に、悩みなど抱えるのは余りにも自分に不利益ですから。 ヤってみて「合わなかった。」逆に「意外と良かった。」は独身時代でもありませんでしたか?その後の付合い方は、自分が「どう感じるか?」で決めれば良いのでは? 男はセ◯クスには並みならぬプライドがありますから「合わなかった」とは言わないほうが身のため、貴女様の安全のため。「やっぱりこんな関係良くないわ。」で通じない男なら、「私、病気(性病)が見つかったんです。」と言えば、大概の不倫男は逃げます。 完全に手放すのが惜しいなら「貴方も貴方の御家庭も大切にしたいからこそ、ゆっくり時間を掛けたいの。」で月一ライン程度で繋いで置かれたら如何? 貴女様も既婚者。まさか、結婚や男女の「現実」を知らない訳でも無いでしょう?メリットの無い男女関係を、況してや不倫という不利な関係など続ける理由が何処にありますでしょうか?男は、そんなに律儀なイキモノではありませんよ。腕力も社会的地位の弱い「女」だからこそ、頭を使うのです。 不倫を求める男なんか山ほどいます。既婚者だろうが独身だろうが「男」とはそういうイキモノでしょ。不倫相手の代替なんぞ何処にでもおりますやん。合わなかったら、次ですよ。 独身、アラフォー、結婚願望ゼロの御一人様からの貴女様へのエールでした。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11303)
回答No.3

満たされないのに不倫を続けるおつもりでしょうか? メリットもなく家族を裏切り続けるのは人間のやることではありません ご家族の顔を見て、自分が何をしたのかよく考えてください

回答No.2

59歳 男性 1回でもその経験をするとまたドキドキしたくなると思います 投稿した時点ではまっていますよね

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

「SEXする時にドキドキもしないし」 ここの時点でその男性がダメだったと、あなたが頭で論理的に理解する前に感じたのだと思います。我々男性はこの女性の感覚が先行するところを掴めないため、一度やってくれたからあとはずっとOKと思ってしまいがちですが、口では説明できない冷めた感情は女性ではよくあることだと個人的には思います。できればこの男性がストーキングしないように注意して早めに切ったほうがいいと思いますよ。 あなたは冷めているので、どうしても表情や態度に出てしまいます。 でも男性は初めてできたので、これから2回目3回目を期待します。 そのためあなたは逃げ越し、男性は今やっと男性として認められた。という状態で、温度差がめちゃくちゃ激しくなります。もしその熱量に押し戻されるのであればいいですが、冷めたままだと彼のほうが追っかけますので注意して早めに対処してください。奥さんと別れてちゃんとするからとか、なりふり構わなくなると厄介ですよ。 やった後に女性が冷めるのって男性はあまり考慮してないので変なトラブルになることがあるので参考までに。

関連するQ&A

  • w不倫してます・・

    お互い40代、相手は奥さんと別居中の一人暮らし、私は主人、子供2人がおり、彼とは付き合いだしてもうすぐ1年です。お互いの都合を優先し、無理の無いペースで会っています。彼の別居の原因は、財産のある家庭に育った奥様との性格の不一致、安らげないことから、養子に入った家から飛び出したことからです。その後すぐ違う女性と付き合ったことがバレ、奥さんに「離婚は絶対しません」といわれ5年ほどたちます。幼いころ、両親の離婚で祖母に育てられたのですが、やさしさがあり、常に私を気遣ってくれ、私の話を最後までじっくり聞いてくれる・・そんな主人に無い部分にひかれ 結婚できなくても一生傍にいたい・・そう感じています。彼も今の関係に納得しており「君が俺に求めてるのは俺自身じゃない、旦那に不満を抱いてる部分を俺が満たしてあげたらいいのかなって思ってる。ずっと仲良くしていこう」と言ってくれています。もちろん体の関係もあり相性は非常に良いです。許されることではありませんが、こんな関係はあってもよいでしょうか?もちろん、いつか終わりはくる・・その覚悟です。

  • 不倫

    道理に外れてる事はわかってます。 ダブルを続けてきて1年私の背中を押して欲しいです。 出会ったのは1年前。話しててすごく気が合って意気投合 段々彼の事が好きになっていきました。 不倫に反対してた私がまさかこんな事になるとは思いもしませんでした。 こんな気持ちになったのは、旦那が仕事で忙しく相手にしれくれなかった ただこれだけの事なんですが、私はすごく寂しがりで、我儘です。 初めの頃はすごく楽しかったです。 電話もメールも頻繁にありましたし、彼は本当に既婚者かと思うくらいでした。 彼の夫婦仲は彼の言葉しか聞いてませんが、普通に話をする夫婦 セックスはないと言ってました。 私は旦那とはしてます。今では夫婦仲もいいと思ってます。 最近彼が忙しくなったのか、消沈したのかはわかりませんが、無理して 会うようにはならなくなりました。 電話も月に何回か会う約束の時だけ。 メールは毎日してますけど、かなり頻度は減りました。 初めは頑張るのはわかってましたが、ここまで極端に減るんだなと実感。 安心もしくは信頼なのか、ただ好きな感情が薄れてったのか。 彼じゃないと心の中はわかりませんけど(;´・ω・) 最近はなんで一緒になる事はないのに付き合ってるんだろうと考えるように なりました。 これを考えるようなら不倫は終わりだと思ってます。 彼は終わせるつもりなのかわかりませんけども・・・ もしかしてフェードアウトを狙ってるのかな とか 私から別れを切り出させようとしてるのかな とか 色々考えてます。 1年も関係が続いて、終わりが来た時私は耐えれるのかがすごく不安です。 というか耐えないといけない事はわかってるんですけど、頭と心と分離すると思います。 デートの約束でこの間初めておっくうと思いました。 最近のデートがつまらないからです。昔はリードしてくれたのにな・・ 会えばセックスもしてますが、しない時もあります。してない方が多いかも・・ 会いたいと言わなくなりました。私も言われないので言わないようにしてます。 会いたいと言わなくなったのは、本当にいつ会えるかわからないから言わないと言ってました。 好きも私が言わないと言わなくなりました。 最近、メールの内容が上から目線です。ナメられてますよね・・・ 必ず、彼との会う日は空けてました。これがいけなかったな・・・ 本当に好きでした。 でも、答えは出てますよね。彼の行動でわかる・・・ でも、私から別れを言うのが、彼の作戦だったとしたらすっごく悔しいです。 こんな私にアドバイスを・・背中を押して下さい。

  • W不倫しています…

    よろしくお願いします。 私は既婚、こども一人の3人家族で過去に旦那に浮気をされました。 私も会社員で数年前から仕事量が増え残業が多くなりました。 そんなとき、手伝ってくれたのが上司だったのですが、優しく接してくれていつしか心を奪われていました。 私は現在33歳、彼は50歳です。私は旦那以外に男性経験がなく、セックス関係はマグロでした。お互い、帰ったら連絡しないとの約束で、関係が1年になりました。 このままではダメって思うのですが、いまでは残業と嘘をつき、上司とホテルへ行ってしまいます。 一昨日、旦那にセックスしたいと言われ、拒否しました。旦那とは5年以上セックスレスです。 もう、旦那のちんこは汚い汚物にしか見えません… 昨日は、旦那にバレないようにオナニーしてたら、ズボンにまでシミが付き、それを見つけた旦那が自分でシコシコ…あまりの気持ち悪さに、旦那のちんこを蹴飛ばしてズボンをはき直しました。 それくらい、旦那のちんこは無理です。 そうそう、旦那は今年中旬に心筋梗塞を起こし現在無職です。 経済的なこともあり、親には相談しました。離婚しても良いんじゃない?って。でも、上司も既婚なので彼とは結婚できない… 旦那はこども(男の子)にはすごく優しく、中学生になった今も、旦那とは一緒にお風呂に入ったり…羨ましく感じます。 なので、今の私を女として見て愛してくれるのは、上司だけです。 上司に中だしさせて、妊娠がわかったら旦那にも入れさせて出産しようかと考える程です… 私はどうしたら良いのかわかりません。 キツいコメントは勘弁してください。

  • W不倫しています

    私は30歳の既婚女性です。 彼は私よりかなり年上の既婚です。 付き合って1年位になります。 互いに家庭を壊すつもりはなく、私は特別主人に不満はありません。 私は恋愛ごっこを楽しんでいる感覚…彼は好きだけど、結婚する人ではない。 彼にとっては、都合のいい女、セフレなのかもしれません。 そう、割りきっているはずなのですが。 私は度々、自分の立場を忘れて、 『私を何よりも1番に考えて!!』的な態度や言葉を発してしまいます。 私は何がしたいのでしょう?? 自分がよくわかりません。 分析していただけますか??

  • w不倫

    僕わw不倫をしていました。 二ヶ月程です、が体の関係わキスまでです。 もう、終わりにしようと思い別れを告げたら、このまま旦那とわ、いれない。旦那に全て言うと言われました。なので僕わ嫁に全て伝えました、相手がぼくになにもしないなら、嫁も相手にわ何もしないとのことでした。が、相手の旦那わそんなことで収まるタイプの人でわ、ないらしく、とりあえず暴力わされるということでしたその後にお金を請求されるだろうとのことでした。裁判で決まったことならまだしも、暴力をされてまでも要求された額払わなければならないのですか?暴力を回避できる方法わありますか?お願いします。

  • W不倫でとても悩んでいます

    タイトル通り、W不倫で苦しんでます。 私37歳、彼35歳で仕事を通して知り合いました。 お互い家庭に不満がなく、子供もいます。 彼と知り合ったのは職場ですが、フロアが違うため、ほとんど顔を 合わすことはありません。 きっかけはお酒の席でした。たまたま行った飲み会で意気投合して しまい、それからとても気になる存在になりました。 お互いに好意を持ち合うようになってから、2年程経過して、つい に男女の関係になってしまいました。 そうなってから、もう半年以上が経過しています。 私自身、これほどまでに人を好きになったのは初めての経験です。 お互い家庭に不満はなく、ただ彼とそういう関係に至ってからは、 主人とセックスができなくなりました。 彼は家庭を大事にする人で、いつも帰る時間のことを気にします。 そういう時、とてもせつなくなり、こういうお付き合いはお互いに 無理なんだと痛感します。 彼といると、とても楽しく時間があっという間に過ぎ去ってしまう のですが、相手の家族や自分の家族のことを思うと、罪悪感に苛ま れ、とても苦しいです。 こういう関係にならなければ、尊敬できる憧れの人でいられたのに、 今更ながらにとても後悔しています。 一度こうなってしまってから、彼も家庭も両方共失うことが恐ろし く、とても情けなく、ずるい自分がいます。 どうしたら、彼と別れられるでしょうか? きついお言葉でもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

  • 世間体と不倫

    既婚女性で旦那に浮気されても 世間体を気にする人や家庭を築きたい人は 浮気したことを気にせず旦那とセックスして 小作りできるものですか? それとも世間体とか家庭とか置いといて 純粋に旦那がすきだから旦那とセックスするのでしょうか?

  • 不倫

    3ヶ月ほど前に同じバイト先の既婚女性(子持ち)から飲みに行こうと誘われて、それ以来不倫の関係が続いています。僕は独身男性で彼女より10以上年下です。彼女と最初に体の関係をもったのは飲みに行ってから10日後のことです。彼女から「不倫の関係はよくないから1回だけ抱いて。そうすればあなたとの関係を終わりにできる」と言われ、僕は最初、彼女が既婚者だからという理由で体の関係をもつことを拒んでいたんですけど、結局体の関係をもってしまいました。 本当に僕も彼女もそれでお終いにするつもりだったのですが、それ以来彼女から何回も抱いてほしいと言われ、最初は断っていても結局抱いてしまうというパターンで今まできました。僕はさすがにこのままではいけないと思い、もう抱かないと彼女に告げると、彼女は「抱いてくれないなら死ぬ」って言いだしてカッターで手のひらを傷つけ始めたんです。 あとから彼女に打ち明けられたんですが、彼女は旦那さんとのいろいろな問題で生きるのに疲れていたそうです。でも彼女は旦那さんや子供を裏切ることはできないということで、たった10日で僕達のこの関係を終わらせようとしてたんですが、1回だけの関係だったはずが、こんなふうになってしまったそうです。僕はこの10日間の間、彼女の相談にのってあげたりしてたんですけど、いけないとわかっていたのに彼女のことを好きになってしまいました。 僕は彼女のことを今でも本当に愛しているんですけど、彼女とは体の関係を持たないで付き合えたらと思っています。もちろん本当は体の関係は持ちたいですが既婚者だから我慢しなきゃいけないと思い我慢しています。というか、別れたほうがいいんですよね。だけど、彼女は僕が別れようと言ったり抱けないって言ったら、死ぬとか言いだすんです。結局のところ自業自得なんですけど、よろしければどなたかアドバイスください。お叱りでもいいので。

  • 不倫関係 実は彼も既婚だった。

    旦那とセックスレス半年25歳です。子なしです。 主人の転勤で遠方に越してきました、知り合いもいない寂しい状態が続き、旦那とも寂しい生活が続きたまたま声をかけてくれた彼と会いました。 地元が同じ県という事もあり話も盛り上がり、会うようになり身体の関係になりました、正直すっごく女性として見られているのが身体目当てだとしてもとても嬉しくて、既婚の事実を伝えられなくなしました。 彼も付き合いたいって言ってくれていて調子に乗っていたんですが、 3回目会ったくらいから態度などで彼も既婚なんじゃないかなって思うようになりました。 (っていうか絶対そう) 理由は・偽名 ・住所嘘ついてる ・ 秘密多い  などです。 既婚意外でこれをする理由がないのでまず既婚を見て間違いないと思います。 彼に嘘をついている罪悪感があったんですが、それもなくなり これで割り切ってセックスだけの関係が続けられるなって思っています。 でも彼は私が自分一筋だと思ってるみたいで、あと俺様的な所があるので 「俺のことだけ好き?」とか「浮気しないで絶対に」みたいな事をかなり確認してきます。 これで既婚の事を伝えてセックスに支障が出るくらいならとりあえず黙っていて、 また旦那の転勤で本当に会えなくなる時に「実は既婚だということも知っていたし、私も既婚だよー」と伝えるのはありですかね? なんだか彼が既婚だと知ってショックだった自分もいるし、すごく逢いたいなって思って毎日彼のことばかり考えてしまいます。 2回目逢った時くらいが大好きピークで主人と離婚して彼と付き合いたいと思ってしまったくらいでした、 既婚と知って、本気にならなくて済むって思った反面ショックだったり、自分の気持ちが良く分かりません。毎日もやもやしてます 彼と離れる時じつはお互い不倫同士だったことを伝えるのは正解ですか? それとも言わないでおくべきでしょうか? 今言って関係が崩れるのは嫌です、卑怯者ですが。。

  • W不倫をやめられない

    既婚(9年)、36歳、2人子持ち(4歳と2歳)の男です。 夫婦仲も円満で週末にはよく家族で外出。(夜の仲良しは全くないです) 会社では購買担当の役員、取引先には女性担当者が多数。 独身時代からそのような人脈の中で交際に発展すること多々あり。 以前は担当の秘書とも何度かそんな関係に発展。 他の役員から社内で噂になり始めたことを聞き、 問題になる前に子会社に転籍させ距離をおき、不倫関係は自然消滅。 現在は、 取引先(1):女性A(27歳、既婚、子供2人) 取引先(2):女性B(33歳、既婚、子供1人) と不倫状態にあり。普段はメールのやりとりのみ。 木曜、金曜の夜を中心に月1回~2回のペースでそれぞれに会い、食事をして ホテルでSEXだけして終わりという関係。会話もお互いの家族や子供話で盛り上がります。 相手方も特に家庭に問題なし。 女性2人の共通点はSEXが大好きということ。 自分は妻とは別の女性と会い、男性としての緊張感を楽しみたいのですが、 相手は性欲を発散することを目的にしています。 この関係を絶つことも難しくはないのですが、 それを止めると、自分のことを男性として客観的に評価してくる 人がいなくなる気がしてなりません。 ジムにも通って体を鍛え、健康食を食べ体型に気を配り、 読書を欠かさず話題づくりに励むのもこうした関係が続いているから。 止めると歯車が狂い、全てが悪い方向に傾く気がします。 こんな理由で不倫を続けていることは最悪でしょうか? 自分はどうすべきですか?