• 締切済み

w不倫です

この間、1回だけ既婚者の人と体の関係を持ちました。 それまでも何回もあってるんですけど…… 旦那に不満はないです 相手の事が好きだと思ってたのに いざ、SEXしてみたら そーでもないなっていう感覚になりました 体の相性とかそーゆうのではなくて SEXする時にドキドキもしないし なんだかなーっていう感覚です こんなものからその人にハマっていくのでしょうか? それとも、もうフェードアウトした方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• 3711710
回答No.8

Wでもシングルでもセックスし不満を述べる質問など絶対許容できない。 不倫を止めろ。

• 42ise44
回答No.7

ときめきを感じない恋は成熟していきません。同時にときめきのないSEXは、ただの“合体”にしか過ぎません。SEXを突き起こすのは、相手に対する情熱です。それが相性にも繋がっていきます。極端に言えば、接しただけで、お互いが昇天します。鶏なんて寄ってません。ご主人との関係に不満がないのであれば彼とはフェードアウトするのがBestだと思います。

• ras0526
回答No.6

そもそも不倫に何を求めているかによります。 今の相手があなたの何を満たしてくれてますか? いるなら続ければいいし違うなら切ればいい。 これからドキドキするような関係性を作るかどうかはあなた次第ですよ。

• blazin
回答No.5

その時その時の醍醐味ってあるんだと思う。 最初は相手の方が、 貴方を「欲しがる」ような勢いがあった。 それを貴方は知りながら、 でも受け止める訳にはいかない(ノーセックス) キス以上は受け付けずに、 好きは好きでも一定の距離を保とうとしていた。 それでも・・・ 相手から思われているアドバンテージ(評価) それ自体は悪い気はしていなかった。 適度な刺激感は、 既に落ち着いた相手(旦那)には得られないもの。 貴方は、 ある意味駆け引きっぽいやり取りを楽しもうとした。 でも・・・ 相手にとって駆け引きはメインじゃない。 ある程度求めてみても、 どうやら相手(貴方)は受け止めてくれないらしい。 そう悟った時点で、 彼は緩やかに貴方から距離を置き始めた。 連絡頻度も減り、 貴方に対する熱量はあからさまに落ちてきた。 そんな側の変化(落ち着き)に対して、 貴方はなんだか寂しいと感じてしまった。 安く股を開くつもりは無かったけれど・・・ 追いかけてくれなくなってしまうと、 それはそれで物足りなく、寂しいと感じた貴方。 その寂しいという感覚を、 貴方は彼に対する明確な「好き」として意識した。 一応貴方の目安として、 相手に股を開くのは相手の事が好きになってから。 自分の中にそれなりに確からしさを見つけてから。 その位の基準はあったんだと思う。 寂しいという感覚から派生して、 一応好きっぽい感情は貴方にも生まれた(と思った) それを一つのサインとして、 貴方は彼を股の間に招いてみた。 でも・・・ その行為に特別な興奮も無く、 行為の後に明確な「好意」も見つからなかった。 いざ股の間に招いてみれば、 もう少し相手にのめり込むのでは? 相手側も変わるのでは? ぼんやりとした好き(という感情)が、 もっと色濃く生まれて来るのでは? セックス前はそんな想像もしていた貴方。 でも、 実際にはそこまでの感覚は生まれなかった。 貴方側にも生まれていないし、 股に入った彼側にもおそらく生まれていない。 これからも、 たまに遊ぶバリエーションの一つとして、 セックスというイレギュラーがあっても良い。 おそらく彼はその位の感覚。 別にセックスはマストじゃない。 あくまでプラスαの領域。 そう考えている彼とのこれから。 貴方がフェードアウトしなくても、 彼の方からゆっくりと距離を置かれる可能性は高い。 お互いに中途半端な深入りは無意味。 その認識も共通している同士。 いざ交わってはみたけれど、 それが何かを変えたり、変化を起こすに足るか? 別にそこまでじゃなかった。 貴方「も」彼「も」そう感じているんだと思う。 何かを起こす為にセックスをした訳でも無く、 何かが起きなかった事でショックを受ける訳でも無く。 そもそも中途半端な関係、 中途半端な意識でお互いに求め合っても、 中途半端な形で着地してしまう事はある。 でも・・・ 中途半端かどうか?は動いてみないと分からない。 交わってみた事に後悔は無いんだと思う。 それでも、 彼も彼で貴方に対する欲の中途半端さを感じた(はず) 貴方も貴方で、 自分の感情の不安定(好きモドキ)を知る事になった。 なんとなく寂しい気持ちや、 なんとなく刺激が欲しい隙間感が、 相手の男性を好き目線で捉えるような錯覚を生んだ。 異性から評価はされたいけれど、 自分も強く相手を評価したいと思っているか? そこまでの自分もいない事に貴方は気づいた。 セックスをした事でハッキリとそれが分かった。 今の貴方だよね? こうして書き込んでみたからこそ、 落ち着いて自分自身の今後を整理してみる事。 貴方を支えてくれている人たちの為にも、大切にしてみて☆

chichi10301022
質問者

お礼

感動しました。 今のあたしそのものです。 なんでわかるんですか? もしかしたらあたしの事知ってますか? って位に100パーセントの気持ちを分かってくれてます。 その通りです。 ほんと、その通り。 あたしも、追わないし きっと彼もあたしを追ってはこないでしょ。 分かってます。 けど、ちょっと待ってる自分と期待してる自分がいるのは確かだと思います。 1回だけの関係…… そんなの望んでなかったのに…… 結婚してから初めてでした。 この人の事知りたいし。 もっと知って欲しいって思った人は。 けど、向こうは違ったんだとおもいます。 それも、頭では分かってるつもりでも、 期待して待ってる自分がどーにもこーにもいかないです。 追いかけられたら追いかけられたで逃げそうなんですけどね、あたし。 分かんないです。 自分が何を求めてるのか?

• suqping
回答No.4

セ◯クスがつまらなかったら、何の為に不倫や恋愛するんですかねぇ?私ならそんなお荷物は要りません。現実生活で手一杯。ストレス解消と現実逃避の不倫や恋愛の時間に、悩みなど抱えるのは余りにも自分に不利益ですから。 ヤってみて「合わなかった。」逆に「意外と良かった。」は独身時代でもありませんでしたか?その後の付合い方は、自分が「どう感じるか?」で決めれば良いのでは? 男はセ◯クスには並みならぬプライドがありますから「合わなかった」とは言わないほうが身のため、貴女様の安全のため。「やっぱりこんな関係良くないわ。」で通じない男なら、「私、病気(性病)が見つかったんです。」と言えば、大概の不倫男は逃げます。 完全に手放すのが惜しいなら「貴方も貴方の御家庭も大切にしたいからこそ、ゆっくり時間を掛けたいの。」で月一ライン程度で繋いで置かれたら如何? 貴女様も既婚者。まさか、結婚や男女の「現実」を知らない訳でも無いでしょう?メリットの無い男女関係を、況してや不倫という不利な関係など続ける理由が何処にありますでしょうか?男は、そんなに律儀なイキモノではありませんよ。腕力も社会的地位の弱い「女」だからこそ、頭を使うのです。 不倫を求める男なんか山ほどいます。既婚者だろうが独身だろうが「男」とはそういうイキモノでしょ。不倫相手の代替なんぞ何処にでもおりますやん。合わなかったら、次ですよ。 独身、アラフォー、結婚願望ゼロの御一人様からの貴女様へのエールでした。

• agehage
回答No.3

満たされないのに不倫を続けるおつもりでしょうか? メリットもなく家族を裏切り続けるのは人間のやることではありません ご家族の顔を見て、自分が何をしたのかよく考えてください

回答No.2

59歳 男性 1回でもその経験をするとまたドキドキしたくなると思います 投稿した時点ではまっていますよね

• Dr_Hyper
回答No.1

「SEXする時にドキドキもしないし」 ここの時点でその男性がダメだったと、あなたが頭で論理的に理解する前に感じたのだと思います。我々男性はこの女性の感覚が先行するところを掴めないため、一度やってくれたからあとはずっとOKと思ってしまいがちですが、口では説明できない冷めた感情は女性ではよくあることだと個人的には思います。できればこの男性がストーキングしないように注意して早めに切ったほうがいいと思いますよ。 あなたは冷めているので、どうしても表情や態度に出てしまいます。 でも男性は初めてできたので、これから2回目3回目を期待します。 そのためあなたは逃げ越し、男性は今やっと男性として認められた。という状態で、温度差がめちゃくちゃ激しくなります。もしその熱量に押し戻されるのであればいいですが、冷めたままだと彼のほうが追っかけますので注意して早めに対処してください。奥さんと別れてちゃんとするからとか、なりふり構わなくなると厄介ですよ。 やった後に女性が冷めるのって男性はあまり考慮してないので変なトラブルになることがあるので参考までに。