初めてのセックスで感じすぎてしまった女性の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 初めてのセックスでずっと好きだった人と体の関係になれた喜びや沢山感じた経験を持つ女性の心理について探ります。
  • 初めての相手とのセックスで緊張しながらも解放感や快感を感じた女性の心理や思いを考察します。
  • 昔の相手との体の相性を越える経験に自分でも驚いている女性が感じる気持ちや意味について考えてみます。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めてのセックスで

ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。

noname#131725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontataku
回答No.3

体の愛称がいいんでしょうね。 ラブラブでいいですね。 末永くお幸せに(^.^)

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#138477
noname#138477
回答No.7

彼が女性慣れをしているということでしょう。 特に驚かないと思いますよ。おそらく、普通のことでしょうから。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです SEXに至る経過が全く書かれていないので・・・ ●もし、彼も貴女の事が大好きでお付き合いに発展してのSEXなら 「こんなに感じてくれて・・・嬉しいな」 ●もし、彼は貴女の事を特別意識していない状態で、特に付き合う事も無く割と簡単にSEXできた場合なら 「こりゃ相当の好き物だな。よっぽど前の男に仕込まれたんだなぁ。ま、それもそうか。簡単にSEXさせるほどの女だもんな」 と、まぁこのどちらかでしょうね。 貴女がそのどちらかは分りませんが、どっちにしろ4回も逝けたんだから別にいいでしょ。 彼が貴女の事をどう思おうとね。

noname#157441
noname#157441
回答No.5

どう思うかってこと? お主も好きよのぅ~ セフレには最高だね 相当ヤッてきてるな 前の男が耕した畑かぁ、、、 ま、色々思ってしまうな

• morchin
回答No.4

初めてで4回!!! すっげー! やりますね! 彼はプロでは?

質問者

お礼

なんのプロですかね?

回答No.2

こいつ好き者だな。。。 でもまあいっか、楽しいし。 位でしょう。お気になさらずに。

回答No.1

あなたが落ち着いてる人であれば、2人きりだとこんなにも激しく求めてくれてるんだって感じるw 普段から明るい人であれば、普通にこういう風なんだなって思う。 ただそれだけじゃないかな? 男からしてみれば、逝ってくれる姿見るのは大好きだから別に気にしないとおもうよw

質問者

お礼

なんか極端な回答が多くて困惑ですが… やっと結ばれたって感じだから私は嬉しかったのですが、彼が多分私のツボをつきまくりでかなり感じてしまい… 責めるのが好きで相手が沢山感じてくれるのが嬉しいとは言ってました。 私は一回のセックスでこんなに感じた事がなくて、もう無理ですと言って終了してもらいました。 自分でもびっくりでした。