初めてのセックスで感じすぎてしまった女性の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 初めてのセックスでずっと好きだった人と体の関係になれた喜びや沢山感じた経験を持つ女性の心理について探ります。
  • 初めての相手とのセックスで緊張しながらも解放感や快感を感じた女性の心理や思いを考察します。
  • 昔の相手との体の相性を越える経験に自分でも驚いている女性が感じる気持ちや意味について考えてみます。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めてのセックスで

ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。

noname#131725
noname#131725

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.3

体の愛称がいいんでしょうね。 ラブラブでいいですね。 末永くお幸せに(^.^)

noname#131725
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#138477
noname#138477
回答No.7

彼が女性慣れをしているということでしょう。 特に驚かないと思いますよ。おそらく、普通のことでしょうから。

noname#131725
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです SEXに至る経過が全く書かれていないので・・・ ●もし、彼も貴女の事が大好きでお付き合いに発展してのSEXなら 「こんなに感じてくれて・・・嬉しいな」 ●もし、彼は貴女の事を特別意識していない状態で、特に付き合う事も無く割と簡単にSEXできた場合なら 「こりゃ相当の好き物だな。よっぽど前の男に仕込まれたんだなぁ。ま、それもそうか。簡単にSEXさせるほどの女だもんな」 と、まぁこのどちらかでしょうね。 貴女がそのどちらかは分りませんが、どっちにしろ4回も逝けたんだから別にいいでしょ。 彼が貴女の事をどう思おうとね。

noname#157441
noname#157441
回答No.5

どう思うかってこと? お主も好きよのぅ~ セフレには最高だね 相当ヤッてきてるな 前の男が耕した畑かぁ、、、 ま、色々思ってしまうな

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.4

初めてで4回!!! すっげー! やりますね! 彼はプロでは?

noname#131725
質問者

お礼

なんのプロですかね?

回答No.2

こいつ好き者だな。。。 でもまあいっか、楽しいし。 位でしょう。お気になさらずに。

回答No.1

あなたが落ち着いてる人であれば、2人きりだとこんなにも激しく求めてくれてるんだって感じるw 普段から明るい人であれば、普通にこういう風なんだなって思う。 ただそれだけじゃないかな? 男からしてみれば、逝ってくれる姿見るのは大好きだから別に気にしないとおもうよw

noname#131725
質問者

お礼

なんか極端な回答が多くて困惑ですが… やっと結ばれたって感じだから私は嬉しかったのですが、彼が多分私のツボをつきまくりでかなり感じてしまい… 責めるのが好きで相手が沢山感じてくれるのが嬉しいとは言ってました。 私は一回のセックスでこんなに感じた事がなくて、もう無理ですと言って終了してもらいました。 自分でもびっくりでした。

関連するQ&A

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • How to sex 

    セックスってエロ動画でしていられるようなことを本当にしているのですか? 正常位以外に騎馬位とか… フェラとか潮吹きとか胸さわったりの愛撫とか… 中に出しちゃだめ…とかいろいろ見ましたが実際のセックスでもそんなことしているのですか? ちょっと考えただけですごくうらやましくてやりたくてしかたありません。でも相手がいないからどうしようもありません。 カップルを見たらあの人たちもきっとすんごい過激なことしてるんだろうなってうらやましいです。でも実際にはどんなことしてるのかよく分かりません。 せめてどんなのか教えてください。気持ちいいですか?最高ですか?

  • セックスでイケない私。。。

    結構な数の男性と付き合ってきた方ですがセックスでイケません。 テクニックのある男性でもやっぱりイケません。 イった事があるのは過去に一回だけ。 当時付き合っていた彼はアソコもそんなに大きくないしむしろ小さい方だったけど その人と何回もsexはしましたが一度だけイキました。 その人とは別れてしまい、その後色んな人とお付き合いしましたが やっぱりsexでイケません。 現在付き合ってる彼はテクニックもありアソコも大きくて 相性は良い方です。しかし私はイケません(涙) オナニーではイケるんですが・・・。 どうしたらイケますか? 私は男性の喘ぎ声に興奮するのですがw そんなAV男優のように喘ぎながら腰振る人があまりいませんよね。 今の彼もイった後に『ぁぁ~・・』(笑)みたいに言うのですが 腰振ってる時にも言ってくれたら、もしかしたらイケるのかも知れないw でも、そんな恥ずかしい事言えませんよねw 変態かと思われて嫌われても困りますし。 女性の皆さん彼氏や旦那のsexで昇天していますか? 昇天しやすい方法などありましたら教えて下さい。

  • どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

    セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

  • 彼女が潮を吹く事

    彼に抱かれると毎回、バックか騎乗位で吹いてしまいます。指では吹かず挿入中に吹きます。 彼は経験もあまりない様な人で、潮吹きなんて初めてと言ってました。 正直テクニックもあまりないです…。 これは体の相性も良いということなのでしょうか? 私も彼も、精神的にとても繋がっている間柄です。 男性にとって、自分とのエッチでしかも挿入中に彼女が吹いたら嬉しいものですか?

  • セックスが全てではないとは思いますが

    妻とは妻が23歳の特に結婚しました。結婚当初はそうでもなかったのですが出産後から、ものすごくセックスが好きになったようで、回数もそうですが1回のセックスでの求める回数が半端ではありませんでした。1回につき10数回のエクスタシーを求めてきました。また潮吹きも30代になってするようになり、体の相性は非常に良かったです。人並み以上の性欲も持ち主で求める限り、いかし続けることが私の生き甲斐でした。妻の性欲を満たすことができればついてきてくれると思っていました。ところが家出、別居、離婚調停の申立が立て続けに突然やってきました。しかし決して男性関係ではなく、「性格の不一対」とのことです。確かにセックス以外では合わないところがあったのは事実ですが、結婚生活約20年間、セックスだけは満足させてきたつもりです。 女性はセックスが人並み以上に満足しただけでは、駄目なのでしょうか?セックスが全てではないと思いますが、セックスだけはこれ以上ないというくらい頑張ってきたともりですが・・・ご批判覚悟で質問します。

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。