• ベストアンサー

セックスが痛いです

私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

女性器の膣の形は常に変化可能なので安心してください。 1.>いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 違います。 2.>私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? 痛かった女性の痛みを治しました。 3.>どうしたら痛いのが無くなりますか? 原因が判れば解決方が判ります。それを一緒に探っていきましょう。 4.>>先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 これは半分合っていて、半分間違ってるように思われます。 まず、原因から考えて行きます。 原因は3つ考えられます。 (1).(産婦人科医は何も言って無いようなので病気では無いことを前提として、)カップルによくある現象ですが、 彼氏さんの男性器の長さとtksjunさんの膣の深さが合っていません。 彼氏さんの手の長さはtksjunさんの手よりも長いと考えられます。 男性器の長さは手の長さ+亀頭です。 女性器の膣の長さは手の長さです。 (2).tksjunさんのお尻の大きさは充分過ぎるほど後ろには大きくないかもしれません。 お尻が後ろに大きい女性は子宮口が大きいです。そういった女性は(大好きな男性には特に、)長い男性器でも突かれ、胃にまで突き当たるのを喜ぶ女性もいます。 逆に後ろには大きくなく、横に大きいだけの女性は辛く痛いです。 (3).tksjunさんは自慰行為をしない女性と察せられると思います。 自慰行為をしない女性の膣内の形状は男性器を受け入れるのに充分な形になっていません。 解決方は次回また今度。

その他の回答 (4)

noname#66410
noname#66410
回答No.4

私も初体験から数年はずっと痛かったけど そのうち慣れます。 いつのまにか痛くなくなりますから心配ありません。 痛みがなくなった頃から膣の中でも感じられるようになったと記憶しています。 経験を積むしか解決法ないかも? 騎乗位とかバックとか深く入る体位は避けて正常位とかで浅めに調節してもらったらどうでしょう?

  • j-g
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.3

子宮が痛いんですよね? 相手の物が当たって痛いのかもしれません。 彼氏さんに言って奥まで入れないように頼んでみて下さい。 それで痛くなくなれば子宮に彼氏さんの竿が当たって激痛を 引き起こしていたと考えられます。

回答No.2

濡れていないからじゃないですか。初めてエッチをしたときって痛いですよね。それと同じですよ。緊張のあまり、感じ方が鈍くなってしまっていると思います。体がエッチになれるまでは、アソコに塗るローションみたいなものを使ってみればいかがでしょう。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

性交痛なんでしょうね。 私も痛い体位はあるので、 できるだけゆっくりしてもらうか、 その体位は避けてもらっています。 痛いことを彼に話して、対応してもらうとか・・。 あと・・「また痛くなるのかな・・」って思うと私は痛くなります; http://www.womenjapan.com/health/special/200704/index.html

関連するQ&A

  • 騎上位セックスでは妊娠しないのでしょうか。

    前に、主人がEDではないかという相談させていただきました。挿入前までは勃起しているのに、いざ挿入しようとすると萎えてしまうのです。 皆様からアドバイスをいただいて、とにかくリラックスするように心掛けたのですが、主人が上に乗って挿入しようとするとやはり萎えてしまうので、私が上に乗って挿入しており、それだったらうまくいくようになりました。 言い方が悪いですが、主人は寝てるだけという感じです。 それでも以前に比べたら進歩だし、妊娠を望んでいるので、形はどうであれ挿入して射精できるのならと思い、私自身騎上位はあまり好きではありませんが頑張っています。 しかし、騎上位セックスだと妊娠しにくいというのを耳にして、ちょっと不安になっています。 本当に妊娠しにくいのでしょうか?? あと、このようなセックスを続けていて、主人がそれになれてしまって いわゆる正常位のセックスができなくなるということは あるのでしょうか? 妊娠も望んでいるし、いずれは主人にリードしてもらって正常位のセックスができるようになればと思っています。 どんなことでもよいのでアドバイスお願いできないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • セックス…彼も私も下手で挿入できません

    私29歳。夫34歳。 結婚して、1年半を過ぎました。 私は初めての人で、彼はたぶん3人目くらいだと思います。 初めてセックスをしたときは、 彼が一応リードしてくれて、騎上位でやりました。 出血があったので、処女膜は破れたと思います。 ただ結婚してから週一くらいでしていますが、 うまく挿入できていないみたいです。 もちろん子供はまだです。お互いにほしいと思ってます。 セックスも前戯らしきものはしないで、 わたしが大人のおもちゃを使って、濡らして、 彼は自分でしごいて固くして、準備できたら 正常位で挿入ってかんじです。 その挿入がうまくいかないのです。 彼が覆いかぶさってきて、その際に私が手を添えて挿入するのですが、 入れたと思って腰を振り始めると、彼のペニスが 外側にはみ出てしまうのです。 ただ、彼は気づいていないようなので、 その場の雰囲気を壊すのもいけないので私も演技しています。 終わった後に彼は「気持ちよかった」と言っているのですが、 もちろん私は気持ちよくありません。 私もおもちゃで試すとうまく挿入できるのですが、 本番がうまくいきません。(おもちゃはプラスチックです) 彼に直接「下手だ」というのは、 おそらく彼が傷ついてしまうので、とてもじゃないけど言えません。 以前一回だけ、違う体位でやろうといいましたが、 「今のままでいいよ」と言われてしまいました。 なので彼とは騎上位か正常位でしかしたことがありません。 結婚当初は騎上位でやってましたが、 挿入ができずにお互いに痛い思いをしてしまいましたので、 今は正常位でしかしてません。 こういう相談をするのも 私が多膿胞性卵巣で不妊治療をしているのですが、 フーナーテストが2回とも結果が出ないためです。 うまく挿入できてなければあたりまえですね。 悩みが悩みなので、私の親にも相談できません。 ただ会うたびに親からの「子供まだ?」はつらいです。 不妊治療のことは彼は知っているのですが、 フーナーテストがうまくいかなかったことを話したら、 元気がなくなってしまいました。 彼の精子量は十分で正常なのですが。 「挿入できてないからだよ」とは言えないし…。 私の挿入テクを上げるしかないのでしょうか。 おもちゃを使っているので、あそこは十分に濡れているとは思います。 何か参考になる本などがあるのでしょうか? 誰にも言えずにつらいです。よろしくおねがいします。

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • セックス時に彼が痛がります

    結婚して3か月の28歳女性です。彼は33歳です。 結婚してから週1くらいでセックスしているのですが、 いまだにうまくいきません。挿入しようとすると彼が痛がります。 彼は過去に経験がありましたが、私は経験ありません。 彼が初めての人です。彼のは結構大きいサイズらしいので、 穴が小さいのかと思っておもちゃを入れてみたら、入りました。 (わりと大きめのものですが、彼のよりも小さいかもしれません。) 初めてのときもうまくいきませんでしたが、出血したので 処女膜も破れたと思うのですが、私に何か他に異常があるのかと思って、産婦人科に一人行って診てもらいましたが、何も異常はないようです。(位置は下付きなのかなと思います。異常ではないですが) 彼が言うには、入れるとペニスをつかまれるような感じになるようで、先が痛くなるようです。でも今までの相手はわりと簡単にセックスできたそうなので、彼にも異常はないのかなと思います。(私は何も感じません。感じる前に彼が引っ込めてしまっているからかもしれません。)彼は騎上位でやるのが好きみたいですが、うまくいかないので先日は正常位でやろうとしてもうまくいきませんでした。 最初はあせらないでいこうとお互いに言ってましたが、あまりにうまく いかないので、彼にはがゆいと言われてしまいました。 あせりたくはないのですが、子供もほしいと思っているので、 その前の段階でつまづいてしまって、したいのにうまくいかない状況です。どうしたらいいでしょうか?

  • 出産後、SEXの時アソコの中が痛いです。

    出産後(帝王切開)4ヶ月経ちますが、SEXをするとアソコの中が痛いです。 出産前は、特に問題も無く週3回ほどしていました。 今は正常位は何とかできますが、騎上位や、特にバックが痛くてできません。 それとともに、アソコの入り口の下が、挿入すると切れやすくなり、とてもヒリヒリします。 時間が経てば前みたいに、SEXは出来る様になるのでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • 自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手は

    自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手はイクことが多いのですが、 挿入が下手だと言われます。 リズミカルさが足りないと指摘されました。 人にもよると思いますが女の人はどんなリズムで挿入されると気持ちいいのですか? そもそもリズミカルさは必要なんですか? 上手な人は どんなやり方をしていますか? あなたが良かったと思ったセックスはどんなでしたか? コツや、テクニックがあれば教えて下さい。

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • SEX中の要求をどう伝えるべきか

    27歳女性です。32歳の彼との付き合いは3年で、日頃特に不満があるわけではないのですが、今までずっとセックスだけが不満…というか苦痛でした。彼自身は満足しているそうです。 彼の事は好きですが、触り方、舐め方、動き方と、挙げればたくさんになってしまう程、そのやり方が好きになれず、高揚していた性欲も冷めてしまうんです。 恐らく彼はAVの見過ぎだと思うのですが(本人も認めてます)、愛撫が強過ぎたり、舐め方も連打系?で機械的な動きだったり、ピストンも挿入直後からハイスピードだったり、私はどちらかと言うとまったりロマンチックな雰囲気でゆっくり始まるセックスの方が好みで、焦らされたりするのが好きなのです。 特に敏感で一番触って欲しい所、乳首や陰部などはあえて外して、こちらからお願いするまで触らず焦らして欲しい…という気持ちがありますが、彼の場合はまずそこから触ってきます。 キスの後すぐ乳首を舐め、同時に指を膣内に入れて、後は舐めてから挿入、といった流れです。 前戯の時間自体も短く内容も毎回そういった内容なので、私自身は心も体もなかなか準備OKには持っていけません。 今まで何度も自分の気持ちを伝えようと努力してきたつもりですが、セックスに対する彼の自信みたいのがどうやら強いらしく、プライドを傷つけずに…と考えるとあまりハッキリも言えずここまで来てしまいました。 彼は遅漏のため持久力があります。それイコールセックスが強い!という考えで、AVなどを数多く見ているせいもあって技が巧みだと思っているみたいです。 先日も「こうして欲しいな…」とさりげなく言ったつもりですが、「俺のこのやり方じゃ満足出来ないの?」と少し不満そうでした。 また彼は騎上位の限定した動きでしかイケないので、普通にしていれば体力が続く限り何時間でも動いていられますが、逆に私にとっては時にそれが苦痛でもあります。 騎上位の限定した動きは激しい上に長時間女性側が動かなければならず、途中で私が根をあげてしまう事もしばしば、大体いつもは最後に私が口でイカせる形になります。 ただこれもかなり強く激しい動きを最低10以上は続けないといけないので、その前のセックスで疲れている時など、正直「やりたくないな…」と思ってしまう事もあります。 でも男性は最後に射精しないとやっぱり満足しませんよね…。 伝えたい事はいっぱいあります。でもどう言っていいかわかりません。 正直に全て自分がこうして欲しいと思っている、という事を話すべきでしょうか?その場合、どんな風に言えばいいでしょうか? それともこれだけセックスに不満が溜まり過ぎていては、今後改善は不可能だと思いますか? とても長くなってしまいましたが、何かご意見やアドバイスいただけたら嬉しいです。