• ベストアンサー

セックスが痛いです

私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

女性器の膣の形は常に変化可能なので安心してください。 1.>いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 違います。 2.>私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? 痛かった女性の痛みを治しました。 3.>どうしたら痛いのが無くなりますか? 原因が判れば解決方が判ります。それを一緒に探っていきましょう。 4.>>先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 これは半分合っていて、半分間違ってるように思われます。 まず、原因から考えて行きます。 原因は3つ考えられます。 (1).(産婦人科医は何も言って無いようなので病気では無いことを前提として、)カップルによくある現象ですが、 彼氏さんの男性器の長さとtksjunさんの膣の深さが合っていません。 彼氏さんの手の長さはtksjunさんの手よりも長いと考えられます。 男性器の長さは手の長さ+亀頭です。 女性器の膣の長さは手の長さです。 (2).tksjunさんのお尻の大きさは充分過ぎるほど後ろには大きくないかもしれません。 お尻が後ろに大きい女性は子宮口が大きいです。そういった女性は(大好きな男性には特に、)長い男性器でも突かれ、胃にまで突き当たるのを喜ぶ女性もいます。 逆に後ろには大きくなく、横に大きいだけの女性は辛く痛いです。 (3).tksjunさんは自慰行為をしない女性と察せられると思います。 自慰行為をしない女性の膣内の形状は男性器を受け入れるのに充分な形になっていません。 解決方は次回また今度。

その他の回答 (4)

noname#66410
noname#66410
回答No.4

私も初体験から数年はずっと痛かったけど そのうち慣れます。 いつのまにか痛くなくなりますから心配ありません。 痛みがなくなった頃から膣の中でも感じられるようになったと記憶しています。 経験を積むしか解決法ないかも? 騎乗位とかバックとか深く入る体位は避けて正常位とかで浅めに調節してもらったらどうでしょう?

• j-g
回答No.3

子宮が痛いんですよね? 相手の物が当たって痛いのかもしれません。 彼氏さんに言って奥まで入れないように頼んでみて下さい。 それで痛くなくなれば子宮に彼氏さんの竿が当たって激痛を 引き起こしていたと考えられます。

回答No.2

濡れていないからじゃないですか。初めてエッチをしたときって痛いですよね。それと同じですよ。緊張のあまり、感じ方が鈍くなってしまっていると思います。体がエッチになれるまでは、アソコに塗るローションみたいなものを使ってみればいかがでしょう。

• high002
回答No.1

性交痛なんでしょうね。 私も痛い体位はあるので、 できるだけゆっくりしてもらうか、 その体位は避けてもらっています。 痛いことを彼に話して、対応してもらうとか・・。 あと・・「また痛くなるのかな・・」って思うと私は痛くなります; http://www.womenjapan.com/health/special/200704/index.html