禿げ気味なら人工毛で増毛を!アデランスの人工毛がおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • 禿げ気味なので増毛や植毛を考えています。調べた結果、アデランスの人工毛が良さそうだと思いました。
  • 周りにバレバレにならないか心配です。お見合い相手に薄毛の遺伝子を伝えるべきか迷っています。
  • 増毛をすることによって関係性ができるまでは黙っていても大丈夫か確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

人工毛で増毛を!

実は今度初めてお見合いをしてみることにしたのですがいかんせん禿げ気味なのです。 なのでいっそのこと増毛とか植毛とかしてみようかなと思っています。 自分なりに調べた結果、アデランスの人工毛が良さそうだなと結論が出ました。 人工毛の第一人者のようなので。 そこで質問なのですが実際に増毛をご経験された方で周りにバレバレだったって方いますか? なんか変な質問ですみません。 お見合い相手に先に薄毛の遺伝子があると告げなければなとは思ってはいるのですが、増毛をしているとも言った方がいいのかなと迷っておりまして。 バレバレじゃないなら関係性ができるまでは黙っていても大丈夫かなと確認がしたくて。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

アデランスのバイタルヘアで増毛を経験しましたが、全くの自然です。 妻には増毛をすると伝えておりましたのでもちろんばれるというか気づきましたが、ナチュラルでフサフサでいい感じだとお褒めの言葉をもらいました。 会社でもなんだか若返りましたね?なにかしましたか?と後輩に聞かれはしましたが増毛したんですか?と直には聞かれなかったのでまあ気使ってくれたのかもしれないけど、全然バレバレではないと思います。 増毛していると言っても言わなくてもどちらでもいいと思います。 主さんのお好きになさればいいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

お見合い楽しみですね!! 結婚できるといいですね!! 別にハゲの遺伝子だとか言う必要ないと思うけどなー、お見合いはいろいろ大変そうだ!! ファイトです!!

• inuusagi_8
回答No.3

既婚女性です。 バレていても何も言わないと思います。 私は薄毛はあまり気になりません。 そういうお店を利用すると決まった理容院でカットすることになり、その費用が結構高いのだと聞いたことがあります。 それを聞いたときに結婚した後のことを考えると、ますます坊主の方がいいと感じました。 ですがそのことを男友達に話すと、後頭部が絶壁だとか、顔が悪人顔とか坊主にできない色々理由はあるのだと教わり、ただ恥ずかしいだけではない、繊細な気持ちを思いやってあげなくてはいけないと学びましたね。 うまく伝えられませんが、色んな女性がいます。正直に話して欲しい人もいれば、親しくなってからならば仕方ないと諦める人、 許せない人もいるかもしれません。 親しくなってから、実は美容整形で豊胸やシワを取る注射をしているのと打ち明けるような感じでしょう。 質問者さまならどう伝えて欲しいですか? どのタイミングで話すにせよ、聞かされる相手の気持ちを考えて打ち明けてあげて欲しいと思います。 自分の都合以上に相手を思いやる気持ちが伝われば、その想いに応えてくれる人はきっといますよ。 ちなみに主人は薄毛問題ではなく別のことを黙っていました。 偶然それに気づいたのですが、いつ打ち明けるのかを待つことに。 結局告白されたのはプロポーズ直後でした。 せめてプロポーズ前には言って欲しかったのですが、既にクリアしていた話だったのでさらりと流しました。 いきなり言われていたら、やっぱり消化するのに三時間くらいは必要だったかも。 他がかなり誠実だったから信じようと思えたのでしょう。 コンプレックスを打ち明けるのはとても勇気がいることでしょうが、 どうか良いご縁に巡り会えますように。 むしろ分かりやすくバレてしまう方が、あっけらかんとしていて良いかもしれないですね。

回答No.2

増毛、カツラはわかりますよ~。 親戚のおじさんにいますが どうしても不自然です。 お見合いするなら そのままで行ったほうがいいですよ。 何かしておいて黙っているのは もっての他です。 不誠実に思われるだけです。 お見合い上手くいくといいですね。 よいご縁がありますように^_^

回答No.1

禿げてることが重要事項かどうかは人によると思うけど、お見合いってのは結婚前提なんだからそういうことは早めに伝えておいた方がいいでしょ。 それを許容できない人だとするとあなたとの交際期間は無駄になる訳だから。 ちなみに、いずれ分かることなんだし一時的な増毛ならやめといた方がいいと思うけど。。 (^^;)