• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妻に来た同級生男子のメール

  • 質問No.9627510
  • 閲覧数421
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数2

お礼率 28% (2/7)

妻の同級生から送って来たメールです。

ミニ同窓会、ミニミニ同窓会で気付いた事が有ります。

☆ちゃんは色々な面で
  素晴らしく、魅力的で
  素敵な大人の女性ですね
(聞き上手で、世話好きで、頼りになる女性です)

今、私は家族の事で悩んでいます(28日にお話しした事)

差し支え無ければ、後日 操ちゃんの ご意見を聞かせて下さい(嫌でしたら、私に遠慮なく断っても良いですからね)

※ この事は他の人には話さず秘密にして下さい。"
15:10    K    [スタンプ]

20☆☆/02/06(☆)
08:45    K    [スタンプ]
08:45    K    "おはようございます

昨日は☆ちゃんを困らせる様な、お願いをしてしまい、申し訳ありませんでした。

ごめんなさい

ご意見の件は無かった事にして下さい。

またミニミニ同窓会やりましょうね。"
08:46    K    [スタンプ]
14:04    ☆☆☆    "こんにちは~♪
そんなことないです

私の方こそ、返事に戸惑い返さなかったばっかりに、心配させてしまいましたね。

夫婦の事は、2人にしかわからないこと沢山あると思うし、ましては20数年連れ添ってきたわけですし…。
そんなふたりの事を、私があれこれ言える立場では、ありません。
奥様のことも全く知らないわけですし。

ただ言えるのは、ふたりで時間をかけて、じっくり話し合う事だと思います。
それからお子様たち4人一緒に、家族全員で話し合う事だと思います。
ゴメンなさい。
力になれなくて
14:05    ☆☆☆    [スタンプ]
14:06    ☆☆☆    愚痴ならいつでも聞いてあげるよ!
14:07    ☆☆☆    [スタンプ]
15:42    K    "お気遣いを掛けてしまい、ごめんなさい。


妻は断ってますが、このメールって誘ってますよね⁈妻は誘いのメールだとは思わないとのことでした。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (42/332)

奥さんがメールを見せてきたのですから、奥さんには何もやましいことはないのでしょう。
奥さんにとっては誘いのメールでは無いのです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (103/716)

同級生が好きの「回帰現象」でしょう~。
いつか向こうから止めてきますね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (866/3767)

他カテゴリのカテゴリマスター
全く誘いのメールとは思いませんでした

異性に相談をすることは誘いである、というならばそうかもしれません
私としては誘われていると思わないです
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (527/2487)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
いーんじゃないの?
奥さんは完全に断っていますよ。
奥さんの言葉を信じ、それで終わり、にはできませんか?