• ベストアンサー

増毛体験

アデランスで人工毛をお試し増毛してもらいました。 自分的には本当にこれが人工毛なのか?と思うほどナチュラルで自分の髪の毛が増えたようにしか見えないのですが、はたして本当に周りから見ても自然なのか心配です。 周りでアデランスの増毛をしてる方を見たことがある方、どなたかいらっしゃいますか? 本申込するにはそれなりに費用がかかるので事前アンケートのようなものだと思って頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

アデランスの人工毛はもう究極的に人毛に近いので、はっきり言って初対面の人にはばれないと思います。 薄毛のあなたを認識している人は、あれ、髪の毛増えてね?ってところから増毛したんだろうなって感づくでしょうけど。 でも、少しづつ増毛すると案外バレないですよ。 人工毛の第一人者と言われているアデランスの技術はやっぱりすごいんです。 ちなみに少しづつ増毛して誰にもバレなかったというのは私の実体験です。

その他の回答 (4)

回答No.4

私もお試しのみですがしたことがあります。その時は妻にも内緒でしたのですが妻は増毛したことすら気づいていませんでしたね。 まあお試しだったので量が少なかったこともあるとは思うのですがあまりに自然だったから気づかなかったのだと思います。 私も自由にできるお金がもう少しあれば本格的にアデランスで増毛したかったです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.3

費用も心配ですが、どのくらい持つのは心配です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10512/33056)
回答No.2

床屋さんは分かるらしいですが、他人の頭はそこまでジロジロ見ないので一般の人にバレることはまずないですよ。芸能人でもつけていると噂される人はいますが、分からないじゃないですか。 ちなみに私、スーパーミリオンヘアー(頭にふりかけみたいなのをかけるやつ)を目の前で見たことがありますが、想像以上に分かりませんでした。さすがあれだけ宣伝するほどに売れていることはあるなと思いました。

回答No.1

理容師の立場で回答します。 人口毛Onlyのウイッグでも、最近はわかりにくいものです。ましてや、自毛の間に人口毛が混ざる増毛では、本人がアナウンスしない限り、わかりにくいでしょう。 もっと言いますと、増毛して気になるのは、本人だけで、案外、他人は気にしていないものですよ。お試し増毛程度では、気づく他人は稀です。お試しもしないで、いきなり、本格的な増毛をしますと気づく人もいるでしょうが……。私達理容師や美容師の様な距離で見ますと気づかれることはあるかもしれませんが、まぁねぇ、商談などで対面する距離なら、まず、気づかれることは無いはずですよ。

関連するQ&A

  • 増毛について

    人工毛で増毛するのであればどこでやるのが良いと思いますか? 自分的に色々調べたところアデランスなのかなとは思っているんですがもしその他にもおすすめあれば教えて頂きたいです。 たくさんのご意見お待ちしております。

  • 人工毛で増毛を!

    実は今度初めてお見合いをしてみることにしたのですがいかんせん禿げ気味なのです。 なのでいっそのこと増毛とか植毛とかしてみようかなと思っています。 自分なりに調べた結果、アデランスの人工毛が良さそうだなと結論が出ました。 人工毛の第一人者のようなので。 そこで質問なのですが実際に増毛をご経験された方で周りにバレバレだったって方いますか? なんか変な質問ですみません。 お見合い相手に先に薄毛の遺伝子があると告げなければなとは思ってはいるのですが、増毛をしているとも言った方がいいのかなと迷っておりまして。 バレバレじゃないなら関係性ができるまでは黙っていても大丈夫かなと確認がしたくて。 よろしくお願いします!

  • 最近頭頂部の薄毛が気になるので人工毛で増毛をしよう

    アデランスが第一候補と考えているのですがその前にやっぱり人工毛は人毛と比べて劣ると思いますか? アデランスのHPを見ると水に濡らしても、熱を与えても問題ないようなことが書いているのですが多少ならって程度でしょうか? それとも普通にプールで泳いでドライヤーで乾かしても大丈夫なレベルでしょうか? そういう普通の髪の毛レベルを求めるならやっぱり人毛の方が良いのでしょうか?

  • プロペシア、増毛、植毛、育毛…

    30歳の男ですが、数年前から髪が薄くなってきたのですが、現在はさらに拍車がかかってきてます…。 お笑い芸人ブラックマヨネーズの相方ほどではないですが。 それでアートネイチャーやアデランスで増毛や育毛、植毛などやってみたいと真剣に思ってます。 まだ独身ですし…。 最近は病院でプロペシアなるものがあるみたいですが、効果や副作用、料金など気になります。 自分的にはアートネイチャーなどでの増毛が一番手っ取り早くて、髪の量を増やすにはうってつけかなと思っているんですが、これは髪に人口髪を巻きつけるから自分の毛に負担がかかってその毛まで抜けてしまうというような話を聞いてちょっとためらっています。 まだ30歳なので、髪の毛の問題は切実です。何が一番良いのでしょうか、ご教示いただければ嬉しいです。 最後に、植毛と育毛の二つはどういうものでどういう効果を狙ったものなんでしょうか。

  • 髪の毛が細いから太く増毛したい

    ご覧頂きありがとうございます。 自分は美容師さんに言われたのですが、髪の毛が細いらしいです。ですのです太くしたいのですが、出来るでしょうか?なんかセットをすると頭皮が見えて薄く見える見たいな事も言われてショックを受けています。もしかしたら実際薄いのかも…と悩み始めるとストレスを感じて余計ダメな気もしますので…ですので、太くしてボリューム感を出したいのでどなたか詳しい方よろしくお願いします。また、増毛や育毛なども詳しい方よろしくお願いします。

  • 自毛に人口毛髪を結ぶ増毛したことありますか?

    よく自分の髪の毛に何本か人口毛結ぶ 増毛をやってくれる美容院がありますが、された方いらっしゃいますか?  髪の毛が伸びてきたら結びなおしになるとは  思うのですが、料金もさほど高くないし  美容院にいく感覚でできるし、植毛などよりは  頭皮に負担もないから やってみようかと思うのですが、経験者の方がいらっしゃいましたら 感想など教えていただけると助かります。  よろしくお願いいたします。

  • 抜け毛防止・増毛!

    はじめまして 私の父55歳が 最近髪の抜け毛に大変メンタル的にも 悩み始めまして 今回こちらで質問させていただくことにしました。 いろいろな方の意見を読ませていただいたのですが、 父の状態 55歳 ここ10年くらいで髪が剛毛→やわらかい毛になる。 前から薄くなってくる。 (よっててっぺんからではない) 髪の毛を書き上げると特に目立つが 日常は剥げている!!!!と 周りから感じられるほどでもない。 しかし本人はとても悩んでいます。 そこで 基本的な質問でお願いします。 (1)一番増毛・抜け毛防止効果的なシャンプーリンス (2)髪の毛のとき方 (3)基本的に規則正しい生活だと思うのですが、   効果的なマッサージ(頭だけでなく全身) (4)よい食物(食べ物) (5)整髪剤 (6)今までよかったよ!など  髪に関するアドバイスなど  どうかたくさんよろしくお願いいたします。

  • お願いします(>_<)

    昔から髪の毛が少ないのが悩みです。 昔、学校では髪の毛のせいでいじめられてて、 本当につらかったです。 私は女なので男の子みたいに坊主にできるわけじゃないし 余計につらいです。 もう何年も悩んでて、髪の毛さえあったら… と、本当に鬱になりそうなぐらい本当に悩んでます。 そこで、増毛を考えているのですけど、 1シート200本くらいって聞いたんですけど、 1シートに束の数が200本あるってことですか?? それとも束の数じゃなくて束についている人工毛の本数が全部で200本あるってことですか?? あと、1日200本から増やせるって聞いたんですけど、 たとえば1束に5本の人工毛がついてるのを 1日200本ふやすと、 結果的に1日1000本増やしたということになるんですか?? 質問ばかりですみません お返事お待ちしてます。 とても困ってます(>_<)

  • 増毛・カツラについて質問・・・

    ここ数年で頭皮状態が悪く(脂漏性湿疹)、前頭部から頭頂部にかけ、薄毛(毛髪量が激減)になり、前頭部はハゲてきました。皮膚科や専門の美容院にも通いケアはしていますがなかなか改善をせず現在に至っています。 叔父もそうであったので遺伝因子も考えられますが、まだ26歳男、営業職ということもあり、プライベートも仕事面のモチベーションはかなり低下しています。 いっそのこと丸めることも考えましたが皆に反対されました(仕事上もそうですが、私自身坊主が似合いません) このまま消極的で悲観的な人間になってしまうのであれば、カツラになったとしても堂々と前向きに過ごしていきたいです。 某メーカーのHP等を見ましたがいまいちぴんと来ません。最近CMで良くやっている人工毛を超薄フィルムで貼る技術は2週間ごとに来店・調整しなければならないとの事。しかもその下の頭皮は呼吸できないのでいいわけは無いであろうと。地毛に結びつけ増毛するタイプは髪が伸びるのに合わせて調整が必要。 もっと頭皮に優しくケアしやすい増毛技術はないのでしょうか。本当に困っています。 どうかアドバイスの方、宜しくお願い致します。。

  • すぐハゲを隠したい

    速攻性のあるハゲ隠しといえば、人工毛での増毛よりウィッグの方が向いてますか? 本当は増毛を試したいんですけど、すぐにでも隠したいという場合はやはりウィッグしかないかなとも思っています。 その辺り、詳しい方にアドバイスもらえると助かります。 宜しくお願いします。ください