• ベストアンサー

増毛体験

アデランスで人工毛をお試し増毛してもらいました。 自分的には本当にこれが人工毛なのか?と思うほどナチュラルで自分の髪の毛が増えたようにしか見えないのですが、はたして本当に周りから見ても自然なのか心配です。 周りでアデランスの増毛をしてる方を見たことがある方、どなたかいらっしゃいますか? 本申込するにはそれなりに費用がかかるので事前アンケートのようなものだと思って頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

アデランスの人工毛はもう究極的に人毛に近いので、はっきり言って初対面の人にはばれないと思います。 薄毛のあなたを認識している人は、あれ、髪の毛増えてね?ってところから増毛したんだろうなって感づくでしょうけど。 でも、少しづつ増毛すると案外バレないですよ。 人工毛の第一人者と言われているアデランスの技術はやっぱりすごいんです。 ちなみに少しづつ増毛して誰にもバレなかったというのは私の実体験です。

その他の回答 (4)

回答No.4

私もお試しのみですがしたことがあります。その時は妻にも内緒でしたのですが妻は増毛したことすら気づいていませんでしたね。 まあお試しだったので量が少なかったこともあるとは思うのですがあまりに自然だったから気づかなかったのだと思います。 私も自由にできるお金がもう少しあれば本格的にアデランスで増毛したかったです。

• kaitara1
回答No.3

費用も心配ですが、どのくらい持つのは心配です。

• eroero4649
回答No.2

床屋さんは分かるらしいですが、他人の頭はそこまでジロジロ見ないので一般の人にバレることはまずないですよ。芸能人でもつけていると噂される人はいますが、分からないじゃないですか。 ちなみに私、スーパーミリオンヘアー(頭にふりかけみたいなのをかけるやつ)を目の前で見たことがありますが、想像以上に分かりませんでした。さすがあれだけ宣伝するほどに売れていることはあるなと思いました。

回答No.1

理容師の立場で回答します。 人口毛Onlyのウイッグでも、最近はわかりにくいものです。ましてや、自毛の間に人口毛が混ざる増毛では、本人がアナウンスしない限り、わかりにくいでしょう。 もっと言いますと、増毛して気になるのは、本人だけで、案外、他人は気にしていないものですよ。お試し増毛程度では、気づく他人は稀です。お試しもしないで、いきなり、本格的な増毛をしますと気づく人もいるでしょうが……。私達理容師や美容師の様な距離で見ますと気づかれることはあるかもしれませんが、まぁねぇ、商談などで対面する距離なら、まず、気づかれることは無いはずですよ。