• 締切済み

お願いします(>_<)

昔から髪の毛が少ないのが悩みです。 昔、学校では髪の毛のせいでいじめられてて、 本当につらかったです。 私は女なので男の子みたいに坊主にできるわけじゃないし 余計につらいです。 もう何年も悩んでて、髪の毛さえあったら… と、本当に鬱になりそうなぐらい本当に悩んでます。 そこで、増毛を考えているのですけど、 1シート200本くらいって聞いたんですけど、 1シートに束の数が200本あるってことですか?? それとも束の数じゃなくて束についている人工毛の本数が全部で200本あるってことですか?? あと、1日200本から増やせるって聞いたんですけど、 たとえば1束に5本の人工毛がついてるのを 1日200本ふやすと、 結果的に1日1000本増やしたということになるんですか?? 質問ばかりですみません お返事お待ちしてます。 とても困ってます(>_<)

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは シートタイプの物はツルツルの頭皮に貼る物なので、薄毛の方には向きません。やるなら地毛に毛を一本ずつ編み込んでいく増毛ですね。 ただ、金額とメンテがネックになるでしょう。 遺伝的な物ですとあまり対処法もありませんが、もしそれが質問者だけがそうだとしたら、食事療法や頭皮ケア、育毛剤、増毛剤、ホルモン治療等手段は多々あります。 後は、ストレスを溜めずに思い悩まないでくださいね。