• 締切済み

お願いします(>_<)

昔から髪の毛が少ないのが悩みです。 昔、学校では髪の毛のせいでいじめられてて、 本当につらかったです。 私は女なので男の子みたいに坊主にできるわけじゃないし 余計につらいです。 もう何年も悩んでて、髪の毛さえあったら… と、本当に鬱になりそうなぐらい本当に悩んでます。 そこで、増毛を考えているのですけど、 1シート200本くらいって聞いたんですけど、 1シートに束の数が200本あるってことですか?? それとも束の数じゃなくて束についている人工毛の本数が全部で200本あるってことですか?? あと、1日200本から増やせるって聞いたんですけど、 たとえば1束に5本の人工毛がついてるのを 1日200本ふやすと、 結果的に1日1000本増やしたということになるんですか?? 質問ばかりですみません お返事お待ちしてます。 とても困ってます(>_<)

みんなの回答

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは シートタイプの物はツルツルの頭皮に貼る物なので、薄毛の方には向きません。やるなら地毛に毛を一本ずつ編み込んでいく増毛ですね。 ただ、金額とメンテがネックになるでしょう。 遺伝的な物ですとあまり対処法もありませんが、もしそれが質問者だけがそうだとしたら、食事療法や頭皮ケア、育毛剤、増毛剤、ホルモン治療等手段は多々あります。 後は、ストレスを溜めずに思い悩まないでくださいね。

関連するQ&A

  • 増毛体験

    アデランスで人工毛をお試し増毛してもらいました。 自分的には本当にこれが人工毛なのか?と思うほどナチュラルで自分の髪の毛が増えたようにしか見えないのですが、はたして本当に周りから見ても自然なのか心配です。 周りでアデランスの増毛をしてる方を見たことがある方、どなたかいらっしゃいますか? 本申込するにはそれなりに費用がかかるので事前アンケートのようなものだと思って頂けますと幸いです。

  • 髪の毛を洗うと30本以上ぬけます

    こんにちは 最近髪の毛を洗っていると髪の毛が抜ける本数が多くなってきました。今日抜けた本数を数えたら36本でした。 これはさすがに異状ですよね? ヒトは1日100本?髪の毛が抜けるようですが、これは本当でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの散髪について<2ヶ月目>

    今2ヶ月目の娘がいます。 髪の毛の事で相談があります。 寝る時にできる後ろ髪の毛玉が増え、 また授乳時の時にできたであろう剃りこみ?ができてきました。 思い切って坊主にしようか今真剣に悩んでいます。 女の子というのもあって可哀想なのかな?とか 坊主にしたら本当に毛がはえてくるのだろうか?とか 髪の毛が伸びるのに何ヶ月位かかるのかしら?とか悩みが絶えません。 ぜひ、アドバイスお願いしますm(__)m

  • 坊主にしたら髪の毛はえてきますか?

    2才ですが、猫っ毛のために髪の毛がほとんど伸びません・・。 (生まれてから前髪は切ったこともありません) 美容院の人が、「1回丸坊主にしたら毛穴が開いてはえてくるよ」と言われました。 昔からよく聞きますが、これは本当でしょうか?

  • 若ハゲ 治療方法

    僕は中学生(14歳男) なのですが、かなり頭がはげていて とても悩んでいます。 剥げているところの頭皮を柔らかくしているのですが 効果はあるとは思えません。 つむじ周辺の本数が減り、髪の毛が細くなっているのが 自分でも実感できます。 父親は相当なハゲで、おじいちゃんもお父さんが言ってたので 多分ハゲです(坊主だからわかりません) はげは遺伝しないが頭皮の堅さが遺伝するということを聞いたことがあります。 やはり遺伝のはげは治せないのでしょうか。。。。 本当に悩んでいます だれか助けてください。

  • 髪の毛のトリビアで

    前回の放送で「日本中の理髪店で1日に切られる髪の長さは約8000万km(?)」というトリビアがありましたが、 日本人の髪の毛が1日に伸びる長さは(髪の毛の平均本数10万本)×(髪が1日に伸びる長さ0.3mm)×(日本の人口1.2億人)とすると、360万kmにしかなりません。 1日あたりに切られる量が、1日あたり伸びる量を20倍も上回るのは、あきらかにおかしい(笑)。 しかし、ながら見だったので番組での細かい導出過程を覚えていません。この間違いは何に起因するものでしょうか?

  • 何の映画か、題名教えてください

    雨の日に、男の子がテルテル坊主を逆さまにつるしいて、その後死んだお母さんが帰ってくる、という出だしの映画(ドラマかもしれません)です。 結構昔(と言っても3~7年前くらいです)の映画だと思うのですが、知っている方、タイトルを教えてください。

  • 髪の毛を抜くと

    初めまして。最近気になることがありましたので質問する事を決めました。 1年ほど前に髪の毛に多大なダメージを与える色にしました。 それからというもの、お風呂上りに必ず髪の毛を見て痛んでる髪を見つけたら『抜く』という行動をしていました。 1日10本というペースで抜いてました。それからかどうかは分かりませんが、昔はうっとうしい程にあった 髪の毛の量が減ったと感じます。 『髪の毛を抜くと毛根まで抜けちゃう』という事も耳にしました。 これは本当でしょうか??とても心配です。よければ髪の毛の専門家の方にお返事を頂けたらと思っています。

  • 男の子の髪型

    お世話になります。 1歳4ヶ月の息子がいます。3人目ですが、初めての男の子です。 この息子の髪の毛は、柔らかい髪質で若干茶色、しかもくるくるの巻き毛です。 生まれてから、前髪だけは1度ほんの少し切った事はありますが、後は全くの手付かずです。 特に後ろ髪は伸びたら伸びただけ、くるんくるんと巻いていくので、特に散髪の必要性も感じてはいないのですが、もっと大きくなった時、どんな髪形にしてやるのがいいのか、全く想像ができません。 息子と同じような髪質のお子さんで、こんな風にしているよとか、思い切って坊主にしたら、その後髪質が変化したよとか、経験談があったら教えてください。

  • エクセル シートのページ数を返す方法

    エクセルでシートのページ数を特定のセルに返す方法はありますか? 1日ごとに提出する書類がありそこに、延べ日数として入力する欄があります。 シートの数=延べ日数になるので 1シート=1日 2シート=2日 3シート=3日 のようにシートのページ数を指定したセルに返す方法があれば教えていただきたいです。 Sheets()は不可です。シートの枚数を返したいわけではないので。