• ベストアンサー

助けてください。重大な決断が出来ない状況です。

agehageの回答

• agehage
回答No.2

旨辛味噌のラーメン850円 人間の探求心は抑えられないのです

noname#237538
質問者

お礼

>人間の探求心は抑えられないのです 深いお言葉ですね。 探究心があるからこそ、人類は成長を持続し、現在の社会を築いて来られたのだと考えます。 「常に探究心を持ちさい。」とある偉い先生が仰られた重い重いお言葉を思い出しました。 でも、明日は、自宅で酒を飲むことにしました。(笑)