• 締切済み

都内の町中華の店名が思い出せません

一年位前に都内の町中華に行ったのですが、店名が思いません。 確かチャーハンが800円程で餃子が8個で600円程、ラーメンや天津飯などもありましたが割と高めの設定だった気がします。 行ったのは夕方18時過ぎくらいで店内はあまり混んでいませんでした。 店員さんは若い人はおらず、50代くらいのおばさま数人でした。 ヒントが少なくて申し訳ないですが、ここではないかという情報があったらお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

地方の中華料理店の相場は分かりませんが、都内ならチャーハンが800円で餃子が600円というのは相場か少し安いくらいの値段だと思います。 つまりそこらへんの適当な中華料理屋さんと同じなので、「駅が分からん」じゃ分かりようがないですね。 「20代の女の子でした。髪の毛は肩にかかるくらいで、身長155センチくらいの二重の女の子です。心当たりがあったら名前を教えてください」くらいの難問ですね。

• hiro_1116
回答No.2

店名が思い出せないだけで、外観や付近の景色を覚えているなら、googleマップとか、グルメサイトとかで写真を見ながら探す方が良いように思います。 書かれている条件だけでは、絞り込み不能で、具体的な店名の回答は得られにくいように感じます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 都内には数千の中華屋さんがあります。 せめて、区や最寄りの駅名が判らないと お値段だけでは回答は難しいと思われます。

peeeeenguin
質問者

補足

それがあまり行かない駅なので、最寄り駅は覚えていませんが、渋谷から近かったです。 あと18時開店だった思います。