• 締切済み

日本の男より白人男性の方が普通にかっこいいよね?

日本の男より白人男性のほうがふつうにかっこよくないですか? 容姿はもちろん背も高くてスタイルがいい、 日本の男の内面がどれだけ良くてもこの壁は永遠に越えられない 日本の男は不細工でチビでダサくてキモい

みんなの回答

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.12

>日本の男より白人男性の方が普通にかっこいいよね? いくつかの理由があります。 1.ハリウッド映画に洗脳されている。 2.イギリス人が西洋文明を広めた当時、蒸気機関のように白人たちは本当に優れていた。 3.鼻が高いとか二重まぶたなどは好みの問題であるが、体がでかいのは間違いなくいい。喧嘩が強い。 4.日本人とエスキモーはそっくりだ。まったく変わらない。エスキモーはカナダで弱小民族とされ政府の手厚い保護を受けている。こういう民族と外見が同じでは・・・ 

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.11

で? 白人男性が良いなら、恋愛相手ならそうなれるように目指せばいいし、同じ立場ならジャクソン張りの整形なりで近づけばいい。 白人でもダサい人はいるし、日本人でもカッコ悪い奴はいる。人種で分ける時点で人間として不細工でチビでダサくてキモい

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.10

 そうですか・・・。悲しい意見だと思います。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1854/7080)
回答No.9

白人男性って大柄で彫が深く威圧的で怖い。 それに傷があるとフランケンシュタインみたいでさらに恐怖感を感じる。 髪の毛が茶色気味、目がブルーなんてのも日本人にとって違和感がある。 日本の黄色で黒味がかった皮膚と黒い瞳と髪の毛は健康的だし、童顔でかわゆい。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

質問ではなく同意を求めてるんですかね? 最近は色んな質問がシリーズ化してますね。

  • bym29376
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

あなたが日本の男性が不細工でチビでダサくてキモイと思うなら、それでいいじゃないですか。 こんな質問をして、あなたは一体何を訴えたいのでしょうか?日本男性とかかわるな、付き合うなあと訴えたいの? どうぞ、白人男性とお付き合いくださいな、お好きなように。 でも、あなたが白人男性と付き合ったとして、その男性の内面が悪くてもいいんですかね 日本人男性でも お洒落で背が高くてスタイルのいい人はたくさんいますけども。 ちなみに、質問者様は、EXLIEや三代目JSBのメンバーたちを不細工でチビでキモイと思うんだろうか? 大谷翔平をキモイと思うのだろうか? そうだとしたら、質問者様の美的感覚を疑うなあ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.6

あなたはどうなのでしょう。朝から晩までこういうことを考えて暮らしているのでしょうか。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

こういう価値観て流行だよね。 貴方が「かっこいい」と思っているものは、時代が「みなさん。こういうものをかっこいいと思ってください」と言って、それを信じているから。 例えば、デブが好まれた時代は有った。 中世のヨーロッパの絵の女性は大抵太めだし、 奈良~平安時代の女性は太めがモテたし ついひと昔前まで中国ではデブが富の象徴としてモテていた。 だから、貴方の「かっこいい」というのは周りによって作られた貴方の価値観なんだよ。 首長族の男性が、「世界の女はダサくてキモい。うちの種族の女(首が長い)が最高だ」と言っているのと同じ。 誰も無理はしていない。みんなが本気でそう思っている。 誰をかっこいい/かわいいと思うのかは自由だけれど、人に強要するのは違う。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

この世界に存在する全ての白人は全ての日本人より◯◯だという断定系の偽質問、あまりに偏見に満ちています。 この偏見では世の中の貧乏人は富裕層に勝てないから存在価値がないとか、ある種類の集団をまとめて「存在する意味がない」と言い始めたらナチスと変わらないですよ。 日本の俳優さんでいつ見てもかっこいいなあと思うのが真田広之さんと渡辺謙さん。そしてイチロー。第一線でハリウッドで成功しているのに「不細工でチビでダサくてキモい」って酷い言い方です。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11328)
回答No.3

その白人よりモテる私は相当のイケメンなんでしょうか? ありがたいです

関連するQ&A

  • 日本の男よりも普通に白人男性のほうが魅力的ですよね

    日本の男よりも普通に白人男性のほうが魅力的じゃないですか? 背高いし容姿が美しいし性格もスマートだし 例え日本の男が経済力で白人男性を上回ったとしてもこの壁は越えられない

  • 日本の男より白人男性のほうが良くないですか?

    どう考えても日本の男より白人男性のほうが良くないですか? 不細工でチビでレディファーストもできない日本の男より、 ハンサムで高身長で女性に優しくて愛情表現も豊かで積極的な白人男性のほうがいいに決まってる 日本人男性と恋愛したり結婚するメリットってなんですか? 経済力なら白人男性もありますよ というかむしろ白人のほうが大金持ちが多い

  • 白人男性がいれば日本の男っていらなくないですか?

    容姿も体格も内面も文化もすべて白人男性のほうが上です そしてうれしいことに日本人女性は白人男性にモテるんですから、 わざわざ日本の男と結婚して醜い子供を産む意味はなくないですか?

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし

  • 日本人男性と白人男性、あなたはどっち選びますか?

    もし白人男性が完璧に日本語を話し日本の文化に合わせて日本にたくさん住んでいるとしたら、日本人女性はみんな白人男性のほうへ行きますよね? 言葉や文化の壁がない、となれば残るは容姿や身長、性格の問題 白人男性は日本の男よりも容姿が美しい、身長が高い、さらにレディファーストで優しい どれをとっても日本の男よりも上なんだからもう日本の男を求める意味がない

  • 日本人女性なら白人男性に憧れますよね?

    ぶっちゃけ言葉の壁がなければみな白人男性と結婚してますよね? 容姿も身長もスタイルも紳士さも積極性も愛情表現もすべて日本の男より白人男性のほうが上 例え貧乏な白人男性でも白人ハーフの子供は純粋な日本人の子供よりほぼ間違いなく美形になりますし そうなるともう日本人男性と結婚する意味がなくなりますよね?

  • 我々日本人男性はどうやって白人男性に勝てますか?

    容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てないと思うのですが、違いますか? 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうですし・・・

  • 日本の男が白人男性に勝っているところは?

    日本の男が白人男性に勝っている、優れているところはなんでしょうか? 容姿、身長、身体能力、レディファースト、文化、すべて白人男性のほうが上 知能も白人のほうが偉大な学者や発明家が多いことからも白人に軍配 日本人男性が勝ってるのは顔のデカさ、労働時間の長さくらいかな?

  • 日本人女性はみな白人男性に譲った方がいいですか?

    やっぱり我々日本人男性は何をしても白人男性には勝てないので、 日本人女性はみな白人男性に譲ったほうがいいんじゃないでしょうか? 日本人男性は後世に子孫を残す価値はあるのでしょうか? 容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てません 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうです・・・

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。