• 締切済み

日本の男より白人男性の方が普通にかっこいいよね?

日本の男より白人男性のほうがふつうにかっこよくないですか? 容姿はもちろん背も高くてスタイルがいい、 日本の男の内面がどれだけ良くてもこの壁は永遠に越えられない 日本の男は不細工でチビでダサくてキモい

みんなの回答

• 4237438
回答No.12

>日本の男より白人男性の方が普通にかっこいいよね? いくつかの理由があります。 1.ハリウッド映画に洗脳されている。 2.イギリス人が西洋文明を広めた当時、蒸気機関のように白人たちは本当に優れていた。 3.鼻が高いとか二重まぶたなどは好みの問題であるが、体がでかいのは間違いなくいい。喧嘩が強い。 4.日本人とエスキモーはそっくりだ。まったく変わらない。エスキモーはカナダで弱小民族とされ政府の手厚い保護を受けている。こういう民族と外見が同じでは・・・ 

• yaasan
回答No.11

で? 白人男性が良いなら、恋愛相手ならそうなれるように目指せばいいし、同じ立場ならジャクソン張りの整形なりで近づけばいい。 白人でもダサい人はいるし、日本人でもカッコ悪い奴はいる。人種で分ける時点で人間として不細工でチビでダサくてキモい

• 42ise44
回答No.10

そうですか・・・。悲しい意見だと思います。

• tetsumyi
回答No.9

白人男性って大柄で彫が深く威圧的で怖い。 それに傷があるとフランケンシュタインみたいでさらに恐怖感を感じる。 髪の毛が茶色気味、目がブルーなんてのも日本人にとって違和感がある。 日本の黄色で黒味がかった皮膚と黒い瞳と髪の毛は健康的だし、童顔でかわゆい。

• givemi
回答No.8

質問ではなく同意を求めてるんですかね? 最近は色んな質問がシリーズ化してますね。

• bym29376
回答No.7

あなたが日本の男性が不細工でチビでダサくてキモイと思うなら、それでいいじゃないですか。 こんな質問をして、あなたは一体何を訴えたいのでしょうか?日本男性とかかわるな、付き合うなあと訴えたいの? どうぞ、白人男性とお付き合いくださいな、お好きなように。 でも、あなたが白人男性と付き合ったとして、その男性の内面が悪くてもいいんですかね 日本人男性でも お洒落で背が高くてスタイルのいい人はたくさんいますけども。 ちなみに、質問者様は、EXLIEや三代目JSBのメンバーたちを不細工でチビでキモイと思うんだろうか? 大谷翔平をキモイと思うのだろうか? そうだとしたら、質問者様の美的感覚を疑うなあ。

• kaitara1
回答No.6

あなたはどうなのでしょう。朝から晩までこういうことを考えて暮らしているのでしょうか。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

こういう価値観て流行だよね。 貴方が「かっこいい」と思っているものは、時代が「みなさん。こういうものをかっこいいと思ってください」と言って、それを信じているから。 例えば、デブが好まれた時代は有った。 中世のヨーロッパの絵の女性は大抵太めだし、 奈良~平安時代の女性は太めがモテたし ついひと昔前まで中国ではデブが富の象徴としてモテていた。 だから、貴方の「かっこいい」というのは周りによって作られた貴方の価値観なんだよ。 首長族の男性が、「世界の女はダサくてキモい。うちの種族の女(首が長い)が最高だ」と言っているのと同じ。 誰も無理はしていない。みんなが本気でそう思っている。 誰をかっこいい/かわいいと思うのかは自由だけれど、人に強要するのは違う。

• KoalaGold
回答No.4

この世界に存在する全ての白人は全ての日本人より◯◯だという断定系の偽質問、あまりに偏見に満ちています。 この偏見では世の中の貧乏人は富裕層に勝てないから存在価値がないとか、ある種類の集団をまとめて「存在する意味がない」と言い始めたらナチスと変わらないですよ。 日本の俳優さんでいつ見てもかっこいいなあと思うのが真田広之さんと渡辺謙さん。そしてイチロー。第一線でハリウッドで成功しているのに「不細工でチビでダサくてキモい」って酷い言い方です。

• agehage
回答No.3

その白人よりモテる私は相当のイケメンなんでしょうか? ありがたいです