• 締切済み

子供を欲しくない婚活男性は

わざわざ10個下の若い子は狙わないですか? 同年代や35歳以上の女性を狙うのですか? それとも子供がほしいかどうか関係なく男性は若い女性と結婚したいのですか?

みんなの回答

• 1buthi
回答No.5

子供が欲しくないならできないように努力・協力すれば良いです。 子供のことを考えて若い相手との結婚を諦めるなんてないと思います。 「それとも子供がほしいかどうか関係なく男性は若い女性と結婚したいのです、」です。

• doraneko66
回答No.4

人それぞれです。 その場その場の人と向き合ってみないことには わかりません。 情報に踊らされて、人それぞれと向き合わず こんな人しかいないと考えるのは 浅はかであり幼稚です。

• agehage
回答No.3

子供が欲しい人は産める年代までの人を期待しますが、欲しくない人はお付き合いできる全ての年齢の方を期待します それだけです

回答No.2

子供は欲しくないが、若い女性とシタいって男は一定数いる。極論を言えば子供だけが欲しいのなら体外受精や顕微授精という手段があるのだからね。 頭で「子供が欲しい」と考えるんじゃなく、本能で妊娠しやすい女性を選ぶので、若い女性を狙うんだよ。

• fumuslover
回答No.1

> 子供を欲しくない婚活男性は > 子供がほしいかどうか関係なく 自分のタイプに限りなく近い人を探していると思います。 その後妥協できるところは妥協していくと思います。 それは女性も同じでは? 理想通りならそれが一番望ましいですよね。