• ベストアンサー

【英語】2個買うと安くしてくれますか?

【英語】2個買うと安くしてくれますか? 2個買うと1個当たりの値段は幾らになりますか? 英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

Can I get discount if I buy two? How much will be the price for one when I buy two? Can I get discount? はよく使われるので、定形として覚えておくと良いです。 2つめはあらかじめ2つ買ったときの値段が決まってない時でその場合はwill がつきます。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。2個買うと安くしてくれますか?   If I buy two, can you give me a lower price? 2。2個買うと1個当たりの値段は幾らになりますか? If l buy two, how much is one?