• ベストアンサー

英語にしていただけませんか?

おバカな少年? 誰のことかしら? 私が愛してる少年は私を愛してくれて優しい少年なんだけど?(笑) その少年のためならいくらでも待つわ。 ↑これを少し冗談っぽく言いたいのですが、どなたか英語にしていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

A stupid boy? Who do you mean? The boy I love is tender hearted and loves me too. What do you say?:D I can wait forever for that boy.

noname#172741
質問者

お礼

わおおおお!!! 前回といい今回といい、素早いご回答ありがとうございます!!