• ベストアンサー

英語

・「愛してる」以上の言葉があればいいのに。 ・「愛してる」といくら言っても足りないくらい愛してる。 これらは英語でどう言えますか?ニュアンスが合ってれば構いません。 翻訳機使用NGです。 ほかに恋愛、カップルに関する日常会話的なのあったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

その他の回答 (2)

• sayshe
回答No.3

#2.です。以下の2つの依頼が出ていたのに答えていませんでした。 ・「愛してる」以上の言葉があればいいのに。 ・「愛してる」といくら言っても足りないくらい愛してる。 を十分には訳しきれませんでした。とりあえず。 * I wish I could express stronger and deeper feelings than "I love you". * I am not satisfied enough even if I say "I love you" a hundred times. あたりでいかがでしょうか?

amluvom
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! 助かりました。

• makot0
回答No.1

洋楽のラブソングを聞かれてみては? いっぱいあると思います。

amluvom
質問者

補足

洋楽好きで数えきれないほど知ってますが値する歌詞は見当たりません。