• 締切済み

タイで学ぶ英語。

タイで安い値段で英語を学びたいのですが、そんなとこってあります??日本のノバみたいなの。。おねがいします。

みんなの回答

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.3

タイ関係の掲示板にも時々出てくるテーマなんですが、 「Berlitz」や「inlingua」があるようです。 http://www.berlitz.co.th/ 表紙しかない? http://www.inlinguathailand.com/ その他には、 Patong Language School http://www.phuket-languageschool.com/ http://studyinthailand.com/thai_language_school/patong/ リンク集 http://www.languageschoolsguide.com/Thailand.cfm 「thailand Language School」で検索すると、結構出てきますよ。 費用とかVISA等についてはご自身で調べてね・・

noname#224197
noname#224197
回答No.2

ノバみたいなところは判りませんが、とりあえず... 「iss」という会社がタイでのホームステイを扱っていて、その中のオプションで英語レッスンを受講することができるようですよ。今現在がどうなっているのかは判りませんが、ホームステイだけの料金なら↓となっています(2001年度の資料) 7日間で28,000円 14日間で38,000円 28日間で59,000円、56日間で87,000円 +オプションの英語料金みたいです。

参考URL:
http://www.iss-ryugaku.co.jp/
  • tahho
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

もしよかったら私も今月に出発するタイの大学への代行をしてくれる会社を紹介します。 ここは、大学もそうですが、(もちろん英語で話されています)短期プログラムもあるので一度連絡をとってみてください。学費もタイレベルなのでいいですよー  京都国際交流センター 電話0752573997 

関連するQ&A

  • タイ人の英語力について

    タイに住むタイ人の方は、タイの国の領土でいうと英語を話せる方は、何割ぐらいいらっしゃいますか? またタイの方は学校で習う英語は、日本人より遥かに優れた教育を受けていますか? お分かりになる方、いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • タイ人って、英語読めないんですか?

    いろんな国の人が集まるぐるちゃで、タイの人は必ずタイ語を使ってきます 英語で、タイ語は、読めないので禁止、英語を使ってくださいと 何度注意しても、その尻から、タイ語であいさつしてきます(一人だけではないです。) からかってるというより、本当に英語読めないのかなと思います タイの人は英語読めてないのですか? タイ語以外使えない人ばかりなのでしょうか? 教えてください

  • タイ語と英語に訳してもらえますか

    以下の文章をタイ語と英語にに訳していただけますか。 宜しくお願い致します。 現在、タイ向けにショッピングサイトを制作しています。 日本で販売しているファッションやコスメ等をメインに作っています。 

  • タイ語を英語に翻訳

    タイ語を英語、もしくは日本語に翻訳できるサイトを探しています。 もしくは辞書でも、構いません。 excite.翻訳みたいなもののタイ語版はないのでしょうか? 肝心のタイ語がさっぱり分からなくて、探せずにいます。

  • タイにおける英語価値とは。

    タイでは英語圏への留学が盛んな気がします。 政治家などの上流層は、ほとんどが海外留学経験者だとも聞きました。 どうしてタイ人は英語圏への留学を好むのでしょうか? タイにおける英語の価値とは何なのでしょうか? みなさんはどう想いますか?

  • タイで働きたいのですが

    日本を離れてタイで働きたいのですが、 英語は堪能です.

  • 英語はすぐ覚えれるもの?

    今年大学受験するんですが 英語はさっぱりの初心者です。 (センターの過去問やっても確実に当たるのは 2問とかくらいです) 例えば日本史とか生物など さっぱり学習してない状態から 独学で初めても偏差値0→偏差値40 くらいあげれますよね。 (私は2ヶ月でいけました。) 英語はそんな偏差値を独学でスグに あげれるような簡単な科目ではないですか?? 絶対無理!であれば予備校などNOVA などオススメの学習できるとこ教えてください!

  • タイについて

    私は学校でタイの人と文通をすることになりました。文通は英語で行っているのですが、中二でできる英語程度の手紙です。そこで質問なのですが、こないだ相手からきた手紙にはタイ語が書かれていました。その意味が知りたかったのですが、なんかかんたんにタイ語を日本語に直せるサイトってありませんか?また、タイは仏教の国ですが、クリスマスとかするんですかね?お正月は旧正月なのですか?その他タイについて教えていただければ幸いです。

  • タイ語と英語に訳していただけますか?

    タイ語と英語のできる方、片言しかわからない私のかわりに訳してください。 1/6~11までタイに行くことになりました。 よろしくお願いします。

  • タイ語と英語に訳していただけますか?

    以下の文章をタイ語と英語に訳していただけますか。 よろしくお願いいたします。 もう一度i phone をEMSで送りましたが、X線検査で電池が入っていることがわかるみたいです。 また、戻されました。 タイに帰るタイ人の友達を見つけてタイから送ってもらえるように頼んでみます。 よろしくお願いいたします。