• ベストアンサー

タイ語と英語に訳していただけますか?

以下の文章をタイ語と英語に訳していただけますか。 よろしくお願いいたします。 もう一度i phone をEMSで送りましたが、X線検査で電池が入っていることがわかるみたいです。 また、戻されました。 タイに帰るタイ人の友達を見つけてタイから送ってもらえるように頼んでみます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I've just mailed you an iphone again by EMS, then it came back to me. X-ray Examinater did find the battery was in it! Then I will find Thai friend of mine and ask him to bring out from Japan and mail you directly from your country. ผมเคยส่งเพียงแค่คุณ iPhone อีกครั้งโดย EMS แล้วมันก็กลับมาให้ฉัน X-ray Examinater ไม่พบแบตเตอรี่อยู่ในนั้น! แล้วฉันจะได้พบกับเพื่อนคนไทยของฉันและขอให้เขานำมาออกจากประเทศญี่ปุ่นและส่งคุณโดยตรงจากประเทศของคุณ

akanao16
質問者

お礼

何度も有難うございます。 本当に助かります。