• 締切済み

EasyPhotoPrint EXの不具合

ki-ro-roの回答

• ki-ro-ro
回答No.2

Easy-PhotoPrint EX Ver.4.7.2 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mepe-mac.html 注意・制限事項 7.Canon製プリンタードライバーではなく、AirPrint が設定 が合致しそうですね。

19740324
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 AirPrint が設定とはiMacの設定→システム設定→プリンタ・スキャナから作業でしょうか。