• 締切済み

プリンターが使えません 2

パソコン dynabook EX / 48MWHMA プリンター canon PIXUS iP3100 新しくパソコンを買い替え、その際に以前のパソコンで使用していた プリンターを引き続き使いたいのですがそのやり方がよくわかりません。 canonのサイトから canon Easy-PhotoPrint EXをダウンロードしたのですが、 「本ソフトウェアに対応したプリンターがインストールされていないため、 印刷を行うことはできません」 と表記されてしまいました。 この後はどういった作業をすれば解決できるのでしょうか。 できるだけ詳しくわかりやすく教えていただけると幸いです よろしくお願いします。

noname#125430
noname#125430

みんなの回答

回答No.1