• 締切済み
  • すぐに回答を!

【Easy-PhotoPrint EX】について

【Easy-PhotoPrint EX】について質問です。 当方MacOSX 10.13.2(High Sierra)なのですが、対応してるはずのEasy-PhotoPrint EXをインストールしましたが、ソフトウェアが立ち上がりません。 「Easy-PhotoPrint EXが予期しない理由で終了しました。」というエラーが毎度必ず出て起動できません。プリンタドライバなども最新のものを入れていますし、何か対応策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

ディスクユーティリティを起動してFirst Aidですね。