• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:興味がないのになぜ)

興味がないのになぜ好きな人がいる?

このQ&Aのポイント
  • 彼とはやり取りして3ヶ月。会ったのは二回。元々彼にはまだ彼女がいて、彼はもう彼女の事が好きじゃないと言いますが、彼女の方は彼との写真を消してませんから、まだ付き合ってます。
  • 私は彼を好きになったけど、彼がこんな人なのがどうなんだろうと感じます。
  • 彼とのやり取りが減り、LINEの頻度も下がってきたので彼の気持ちを知りたいです。また、彼に少し不安を感じさせる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.7

なので彼をちょっと不安にさせるにはどうすればいいですか? >あなたの気持ちを知っていて彼から「好き」との意思表示が無いのなら 無理。 不安になるのは、嫌われたら、どうしようという心理からだから 嫌われても何の問題も無いって思ってる人は不安には、ならない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.8

《彼をちょっと不安にさせるにはどうすればいいですか?》 残念だけど、これは無いと思う。 だって彼女、居るでしょ。 彼にとって彼女は本妻、あなたは浮気相手て感じかな。 ただ彼女とは婚姻関係ではないので、例え浮気しても社会的責任は不要だから気軽につまみ食い。 多分、他にも似たバターン有ると思うし、過去にもあったでしょう。 それでも別れない二人であるなら、彼女とは決して別れない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

キープ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

> 彼には私の気持ちは伝わってしまってると思いますので彼をちょっと不安にさせるにはどうすればいいですか? あなたが不安、ならわかりますけど何故あなたが彼のことを好きだと彼が知っていると彼は不安になるのでしょう。 彼に口説かれているわけでも無いですもんね。 彼女がいて、あなたとは三ヶ月間で二回しか会っていなくてそれ以外はメッセージや電話?でのやり取りのみなのですよね? あなたが彼のことを好きで、優越感に浸るならまだしも不安になる要素など一ミリも無いかと思います。 現に今二回目に会ってから急に態度が変わってしまっているわけですし。 彼があなたを切ることもせず、そして連絡頻度も減ってしまっている原因はやはり あなたが彼を好きだということを知ってるから、 でしょう。 このままいけばいずれはあなたが彼に体を許すことは彼にはわかっているし、自分から誘ってまた二回目のようなことがあればウザイのであなたからの誘いだけに乗るスタイルに変えたのでしょう。 効率よく、省エネ(無駄な金、時間は使わない)なやり方です。 別に彼女もいるわけで、あなたが抱かれたいと来なければ最低限相手はいるわけだしそしてあなた以外にも彼に好意を持つ女性はそれなりにいるのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33139)
回答No.4

>なので彼をちょっと不安にさせるにはどうすればいいですか? 今も充分不安だと思いますよ。不安だから告白してこないし、不安だから今の彼女とも別れないんですよ。 そもそも「不安なら私を追っかけてくれるはず」っていうのがなんの根拠もありません。私たち男どもは、不安だから告白するのではありません。告白しても受け入れてくれると安心するから告白するんです。 冷静に考えてくださいよ。なぜ「この先が不安になる女」と付き合おうって思うと思いますよ? 男の心理として考えると、質問者さんの「これ以上は絶対無理だから」の「絶対無理」に引っかかったと思います。これは氷水をぶっかけられたような感じだったと思いますよ。 「今はまだ早い」とか、「今はちょっとアレだけど、この先はまだね」とか、まあ先がありそうな言い回しをしていればまた別なんですけど、「絶対無理」なんて強い言葉を使ったら、「この先はないんだな」なんて思ってしまいます。 質問者さんは「私が彼が好きなことは、彼に伝わっているはず」と思っているけれど、彼はそう思っていないと思いますよ。せいぜいが「彼女(質問者さん)はかつては俺のことが好きだったかもしれないけれど、今はもう結構冷めている」と感じているくらいじゃないかな。 >私は彼に 何でそんな急に遅いの? >やる価値ないならきっていいんだよ? そんなことをいったら「じゃあ今の彼女と関係を回復させよう」って思うだけですよ。彼には選択肢があることを忘れずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「私の体だけが目的なの?」 「他の男に体を許すけどいい?」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242403
noname#242403
回答No.2

ほぼ貴方の推測通りでしょう。 完全に切られないのは、貴方の気が変わって、セフレでいいから付き合ってと言ってくるのを待っているのです。 しばらく貴方の方からメッセージを送るのはやめた方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

貴女は単なるセックス対称ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との関係

    1回関係をもってしまった彼。 遠方に行ったからお土産買ったよと 電話で言われて、数日後忙しい彼から 今日あえると指定してきた日がありました。 その日は仕事関係の飲み会があった様で、 ここにきてと言われたところがなぜか スナックでした。場所を調べるために インターネットで調べたもののお店の女の子 たちの写真がでてきた瞬間なぜそこに私を 呼ぶのか少し腹が立ってしまいました。 今日は会わないと伝えると彼から すごく連絡がきて結局帰りみち一緒に 帰り、家まで送ってもらいました。 最後何回かキスをされました、家に帰って LINEの返信には癒されたと書いてました。 その後連絡なしです。 私と彼の関係はなんなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 少しは興味を持ってもらえてるのでしょうか

    先月入ったバイト先の一つ年下の男性の事が気になっています。 これまでの約2ヶ月間で、少しは興味を抱いてくれてるのかなと思う事がありましたのでコメント頂きたいです。 ・二人きりの時にLINEのIDを聞かれた ・近くに居るのにLINEをくれた 飲み会の席で↓↓ ・寂しそうな表情をしていたと心配され隣に来てくれた ・外にいる時に、寒いと言ったらわざわざ少し歩くコンビニまでホットドリンクを買いに行ってくれた ・先に帰った私に対して、心配メールをくれた ・今度バイト関係無しに飲みに行きたいと言われた ・バイトでミスして落ち込んでたら、LINEが来て励ましの長文メールを送ってきてくれた。 ここまで読んだら、少し好意はあるのかなぁ?と感じていたのですが、この人はとにかく返事が遅いんです。 早い時は20分位で返事が来るのですが、遅い時は1日半後に来たりします。 普通、好きな人に対してはすぐ返信すると色々な記事に書いてあったり、実際に私も興味がある人には早く返すのでこの人は私に興味がないのかな?と凹んでいます。 一通一通のLINEは長文で質問もあったりと気持ちがこもってるのですが、返事が遅すぎることについて自信を無くしています。 客観的に見て、年下に弄ばれてると思いますか? 凄くモテそうな雰囲気の人です

  • 英語でどういったら理解してもらえますか?

    最近イギリス人男性と食事に行ったりしています。 先日で3回目だったんですが、キスされました。彼は本当はそれ以上のことも求めてきましたが、私はなんとか「まだしたいと思わない。わかってーーー」とつたない英語で(伝わってるかわからないけど)言いました。で、何度も同じことを繰り返し、結局は諦めてくれました。。。 怒っちゃうかなと思ったのですが(怒ったらそこで気持ちは冷めるけど)、帰り道は手をつないで駅まで送ってくれました。別れ際のハグもありました。 私自身としては、彼が遊び人でなく、まじめな人ならいつかそういう関係になってもいいかなって思っています。でも、すぐは嫌。今はまだキスまでならと。 でも、あまりに警戒しすぎて相手に飽きられても嫌なので、もし、次回また同様のことが起きそうになった時に、相手の気を悪くすることなく、納得してもらえるような言い方を英語で教えていただきたいのです。 それと、一般的にイギリスの方は、デート1,2回で関係をもったりするのが普通なのでしょうか・・・?相手のことをろくに知らなくてもOKなのでしょうか? 私は彼に次回も会いたいと思っていますが、そのことを考えると少し悩みます。 よろしくおねがいします。

  • キスについてご意見下さい。

    キスについてご意見下さい。 これまでも沢山キスについて質問があり、結局のところは人それぞれかと思いますが、それでもやはり気になるので質問します。 気になる男性がいます。 週に3、4回仕事帰りなどに数時間ご飯を食べたり、車の中でお喋りします。 連日会う時もあります。 付き合ってはいません。 知り合った当時に彼女がいるような話も聞いていたので、改めて確認はしていません。 この半年くらい彼は私にキスをしてくるようになりました。 2人きりになった瞬間に…とか車の時は途中で『キスしたくなった。』と言って…とか。別れ際も必ずします。 数回、それ以上の関係を求められましたが、断っています。 それでも彼はキスは欠かしません。 私の気持ちを察しているのもわかりますが、それにしても会う度に何回もたくさんキスしてくるので彼はどう思っているのか気になります。 振られるのも怖いし、彼と単純に話していたりするのは楽しいので、なかなかこの関係について確認するのに臆病になっています。 彼とはキスするようになる前からよく会っていました。もう知り合ってから2年になります。 例えば、彼女がいたとして、私を遊び相手と言う立場だったとしても、会う度に何度もキスだけの関係を半年も続けられるのでしょうか? 年齢はお互いに30代です。 一般的な男性としての意見をお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 遊び?興味ない?

    今友達以上恋人未満がいます。 彼の家には2回泊まりにいってます。1回目はほんとに普通に寝ました。2回目はあたしから好きなんだけど。といいました。 おれもだよといわれたのですが。付き合うとかいう話はありません。 彼が抱きしめてきたのであたしもくっついてキスしました。 キスといっても軽い感じです。  あたしはあまり重たい女になりたくないので彼女になりたいとかは伝えてません。 でも向こうからは手を出してきません。 前に彼は一晩だけの女がほしいだのいってたのですが・・・ これはあたしの体に魅力がまったくないのでしょうか?それとも彼はシャイなのでしょうか?? それとも体の関係をもって面倒になるのがいやなのでしょうか?? 帰り際キスされました。 何を考えてるのかわかりません。  ちなみに彼はオーストラリア人です。 あたしは今年中には日本に帰ります。 

  • 返事が来ないのは興味がないってことですか?

    知り合って半年以上の方がいます。 今はLINEでちょこちょこ絡んでいて、通話は数カ月しておりません。 知り合った時は、相手は仕事が落ちついていたので毎日のようにチャットや通話してました。 それが当たり前のようだったので、今は相手が多忙でチャットも何もかも激減です。 なので凄く寂しくなりました。こっちが当たり前なのかと思うとギャップが凄くて。 LINEは、相手は画像などをちょこちょこ変える人で、返事なくても画像変えてるのを見ると返事ないのに・・・と寂しい気持ちになってしまいます。 でも、画像変えるのは自由だしだからって返事を求めることはしません。思うだけです。 私がLINEすると返事はしてくれます。 でもすぐに終わってしまいます。もうちょっとお話したいなーと思ってるけど、でも忙しいんだろうなって諦めてはいます。 今は2,3日に1回LINE送ってしまいます。毎日じゃしつこいと思うし、でも大した内容じゃないから長続きしないのかなーと思うのですが、少しでもお話したいなと気持ちもあって。 長々と話がそれてごめんなさい。 こうゆう状態って相手は私のこと興味ないってことなのでしょうか。 たまに相手から来る時があります、その時は長くチャットできます。 相手が時間あるからだと思うのですが。。。それはそれで嬉しいんですけど、、、><

  • 私のこと興味あるのかな?

    お互い、異性と付き合うのがはじめて同士のカップルです。 知り合って8ヶ月、付き合って半年がたちました。 週1回はデートして、自宅まで送り届けてくれる車の中でキスは必ずするのですが、さらっとしたもので。 デイープキスは1度だけホワイトデーにしただけで、その後はなく。 お互いに性経験もなく、キスも礼儀作法のように挨拶をしてからしているような状況です。 彼のことが好きなので、キスもしたいしもっと先の関係まで進みたい、何より一緒にいたいと私は思うのですが、彼にその気があるのかわからなくて。恥ずかしさもあったり、私のこと大事に思ってくれているからキスでとどめているのか。それとも私に性的興味が持てなくてキスどまりなのか・・・。自信なく不安になります。 男の人は興味なくても惰性のようにキスしたりできますか? キスはしてもHはしたくないってことあるのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスをいただけると幸いです。

  • 付き合う前に体の関係を持った場合

    恋活サイトで知り合った男性と4回目のデートで自宅に招かれ体の関係を持ってしまいました。 私は告白されたわけでもないのに良くないと思いながらも彼のことがすでに好きだったので彼の誘いを戸惑いながらもOKしてしまいました。 ちなみに私は処女で彼はそれを知っていました。 なので最中彼はとても優しくしてくれました。 彼と体の関係を持ったことで私はますます彼が好きになってしまったにですが、彼はどう思っているのかがわかりません。 というのもそれ以降彼のテンションも低くなりラインの頻度も少なくなってしまいました。 私の方から誘い5回目のデートをしたのですが、その時は食事をしてその後少し街をぶらぶらしただけでした。私はまた彼に会えてとても嬉しかったのですが、平日だったので明日も仕事だしと、解散時間も早く彼はあっさりしていました。 それまでのデートではアプローチもすごくしてくれましたし、私が言ったことや、好きなものを覚えてくれていてとても積極的な感じだったのですが… 帰り道次はどこどこに行こうという話にはなったのですが、年末で忙しいと言われ具体的な日にちは決まりませんでした。 その後もラインのやり取りはしていますが、返事がとても遅いです。 もともとサイトでのやりとりの時点で返事が遅い人ではあったので、そういう性格なのかなぁとは思うのですが、その時よりもっと遅くなっています。 体目的ならその後音信不通になるか、次に会った時も求めてくるかのどちらかだと思っていたので、体を求めてくるわけでもなくラインも一応続けてくれている彼の気持ちがわかりません。 彼と付き合うのはもう無理なのでしょうか?

  • なかなかHしてくれない彼について。

    付き合ってからキスするまでも結構長くかかった彼です。それから会う度にほぼ毎回キスしていちゃいちゃくっついたりしてますが、もう10回ぐらいその先が全くありません。久々に大好きになれた人なので、最初はくっついているだけで幸せと思っていましたが、気持ちが盛り上がった時にその先が無いことで、私の方がかなり気持ちがしんどくなってきました。彼は女性経験が殆どないみたいでムードも大切にする人なので、ラブホとかに連れて行くことは絶対にありません。彼は1人暮らしですが、部屋に連れて行こうともしません。でも普段の行動から、愛されていないと思う訳ではありません。私としては、そんな彼のペースを見守って尊重して行こうと決めていましたが、自分の気持ちが離れていくようでは、このままでは不安があります。今までお付き合いした人達はそんな事を悩む暇もなく、普通に自然にそうなっていたので、こんなタイプの彼をどう扱っていったらいいのか悩みますし、切なくて最近1人で泣いている事が多いです。彼に会っても笑顔で接することに、かなり無理をしています。もちろん身体の関係がすべてではないのですが、繋がっている感がなく気持ちが保てないです。ちょっと先に1泊で旅行をするのですが、その時まで何もないと思います。だからその日まではいちゃいちゃするのも嫌で、キスするのも避けてしまいそうです。そうなったら本当に関係がおかしくなるなと思います。彼はそんな私の気持ちに全く気付いていないので、尚更です。経験がないと不安とか緊張も強かったり、嫌われるかも知れないと彼は思っているから、時間が欲しいんだろうなというのも解ります。とりあえずは待つしかないとは思うのですが、自分の気持ちが保てない事を、どうしていったらいいか、良いアドバイスをお願い致します。(かなり傷ついているので、優しくお願いします。)

  • 遠距離だから、好きといえない。長文です。

    なんとも思っていなかった男友達にキスをされました。それがすごく優しいキスで、とてもドキドキしました…。それから、その人のことを今までとは違う感情で接するようになってしまいました。 その人は県外に住んでいて、よく相談にのってもらったり、地元に帰ってきたとき、飲みに行く仲です。一度キスしてからは何度もキスするようになりました。体の関係にはなっていません。 私が冗談で「私にほれたでしょ~笑」というと、急にまじめになって「そんな風にみれない、見たらいけないとも思ってる。俺はずっとここにはいれないし。」と言われました。彼は過去に一人だけ付き合った人がいたけれど、遠距離になり、辛い思いをした経験があるからだと思います。 私は自分もそういう風にみたらだめなんだと思い気持ちを消すことにしました。それから地元にいる間何回か遊び、何回もキスしました。その度、とても愛おしくなるんです。ギュッてしたくなるし、好きっていえないから、好きっていったあとに、声がね。などつけくわえ、ごまかします。 彼は優しくキスをしたらギュッと抱きしめてくれます。でも、普段は私のことを可愛いといったと思えばブスと言ったりするような、仲悪いようで仲がいい関係です。。 今度彼のとこに遊びに行って、泊めてもらいます。初めは泊まるのはエッチしたくなるからだめ。と言われましたが、私がお願いして、じゃあ襲われてもいいんならこい。と泊めてくれることになりました。彼と少しでも一緒にいたいって気持ちが抑えれませんでした。一緒にねてあげるっていったら「抱きしめて寝る。笑」といわれたので、キモいですけど思わず想像すると、なんか好きっていってしまいそうだなと思いました。自分の気持ちを抑えれるのかなって。 彼はイケメンで気遣いもできるので、すごくモテます。告白もたくさんされてるみたいです。もし、私がこの気持ちを伝えたら、絶対今みたいな関係は終わると思います。彼とは2ヶ月近くLINEを毎日つづけてます。彼が私とLINEを続けてくれているだけでも幸せなのに、私のことどう思ってるか知りたいって欲望がでてきてしまいました。 この気持ち抑えるべきですか?みなさんなら、どうしますか?男の家に気安く泊まるなんて軽い女だと叩かれることは、承知です。 こんな長い文を最後まで読んでくださり。ありがとうございました。