なかなかHしてくれない彼との関係に悩む私

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に悩む私。付き合ってからのキスも進展せず、私の気持ちがしんどくなってきました。
  • 彼は女性経験が少なく、ラブホや自宅に連れて行くこともありません。彼のペースに合わせていたけれど、自分の気持ちが離れていくようで不安です。
  • 彼との旅行が迫っていますが、関係が進展しないままだと心配です。彼は私の気持ちに気付いておらず、経験がないため緊張しているようです。待つしかないけれど、自分の気持ちを保つ方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

なかなかHしてくれない彼について。

付き合ってからキスするまでも結構長くかかった彼です。それから会う度にほぼ毎回キスしていちゃいちゃくっついたりしてますが、もう10回ぐらいその先が全くありません。久々に大好きになれた人なので、最初はくっついているだけで幸せと思っていましたが、気持ちが盛り上がった時にその先が無いことで、私の方がかなり気持ちがしんどくなってきました。彼は女性経験が殆どないみたいでムードも大切にする人なので、ラブホとかに連れて行くことは絶対にありません。彼は1人暮らしですが、部屋に連れて行こうともしません。でも普段の行動から、愛されていないと思う訳ではありません。私としては、そんな彼のペースを見守って尊重して行こうと決めていましたが、自分の気持ちが離れていくようでは、このままでは不安があります。今までお付き合いした人達はそんな事を悩む暇もなく、普通に自然にそうなっていたので、こんなタイプの彼をどう扱っていったらいいのか悩みますし、切なくて最近1人で泣いている事が多いです。彼に会っても笑顔で接することに、かなり無理をしています。もちろん身体の関係がすべてではないのですが、繋がっている感がなく気持ちが保てないです。ちょっと先に1泊で旅行をするのですが、その時まで何もないと思います。だからその日まではいちゃいちゃするのも嫌で、キスするのも避けてしまいそうです。そうなったら本当に関係がおかしくなるなと思います。彼はそんな私の気持ちに全く気付いていないので、尚更です。経験がないと不安とか緊張も強かったり、嫌われるかも知れないと彼は思っているから、時間が欲しいんだろうなというのも解ります。とりあえずは待つしかないとは思うのですが、自分の気持ちが保てない事を、どうしていったらいいか、良いアドバイスをお願い致します。(かなり傷ついているので、優しくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

結構なことじゃありませんか。それだけあなたを大切に思ってくれているということです。性欲に任せてやりたがる男よりよほど信用できます。 性交はただのコミュニケーションではありません。基本的には生殖行動、つまり子供を作るための作業です。言い換えると、「いつ妊娠してもかまわない」状態のときに初めてやるのが理想的で、彼氏の行動は立派だと思います。 もしすでにこの条件を満たしているのなら、あなたの方から結婚を持ちかけてみてはいかがですか。

hekomuhekomu
質問者

お礼

多分彼はそう思っているだろうと言う回答を頂いたので、ちょっと冷静に考えてみることができました。 本当に真面目で信用できる人なので、彼のペースにまかせようと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

もしかしたら彼氏は包茎かも知れないよ。 治療中かもしれない。 愛されてる気がするなら、もう少し様子を見てみよう。

回答No.8

そんなことを気にし続けるより、 松田聖子の「赤いスイートピー」を聞いてごらん

回答No.7

まぁまず落ち着こうな。短い言葉で説明するのが苦手なので長くなるけど勘弁して。 そもそもどっちがリードするとか定義があるわけじゃないんだから、雰囲気で押し切るのは出来ることだけど、とりあえずヤれるシチュエーションは必要なんで夜食事して少しお酒入れて彼の家に半ば強引に行くぐらいは出来ないとね。彼からするとラブホは露骨過ぎて抵抗があるんだろう。出入りするのを見られたくないとか、そういう次元じゃね?まぁだから出来れば君が一人暮らしなら自分の家に招くかやっぱり彼の家に行くのが一番いいね。彼が一向に招かない理由は解らんが、相当汚いか変な趣味が見られるのが嫌なんじゃなかろうか。最近では普通にイケメンっぽく見える子でもかなり重度なヲタとか普通に居るし。手が付けられないほど部屋がそれで埋め尽くされてたら死んでも呼べないというwあとは局部そのものにコンプレックス、というパターンか。それなら女性関係がほとんどないというのも頷ける。 えーと、とにかくベッドと浴室と消灯、まずはこのセットが整えばあとはもう実力行使かな。むしろ彼にとって一番必要なのは消灯かもしれないがw 女から積極的なのは嫌がられたらどうしようと思いながらこのままの状態続けるのが辛いなら、もう今から正直な態度を見せておくのが最良と思うよ。下世話な話、抑えられなくなったらもうハッキリ要求してしまいなさいと。でもそれはやっぱり好きだから起きる衝動なんだとか、好きな人にじゃないとこんな積極的にはならないとかって伝えながら慎重に彼のセキュリティ解除していくしかないね。 俺の回答としては善は急げ、旅行よりももっと早い段階でその気持ちを彼に伝えてどうにか早く奪っておしまいなさい。一発済ませば彼も世界が変わるでしょ。旅行行く時は二人とも夜はしっかり楽しめるようにするのが一番なんだし。いざその旅行に賭けてもそこで雰囲気悪くなったらもう見てられないぐらいうわぁぁぁな状態になるのは見えてる。最高の思い出になるように、今からもう一段階踏み切ってみたら?特にキワモノな草食男子相手には絶対安パイな恋愛は相当な忍耐が必要かもしれない。 でももしその奪おうとしたタイミングで彼が躊躇したり抵抗するならもう遠慮なく泣いてしまえ。その段階では色々試行錯誤して勇気出して君は相当頑張った後のはず。今度こそ彼の本心を疑うしかないな。軽い気持ちでこんな行為に出たんじゃないってことが伝われば彼も泣かせたことを後悔すると思うんだが、そうじゃなければそれこそ中身はキモヲタで自分勝手なインポ野郎だ。 ここからは勝手ながら彼へのお説教になるけど、ムードを大切にってんなら付き合っているにも関わらず君の期待を裏切ってる時点ですでにムードぶち壊してるのは彼自身だよ。ここで行かなきゃ男じゃないと思わない辺り、君の気持ちより自分のデビューの光景しか想像してないように思えてならない。君も包容力という点ではかなりガッカリしたんじゃないかな。付き合っていながら女が抱いてほしい時に男らしさを見せられないなんて。彼にとってほとんど初めてに近いセックスだから上手く出来るなんて君は考えてないだろうし、むしろ羞恥心をかなぐり捨てて踏み切って来てくれるのが一番嬉しいことなのにねぇ?何を躊躇してるんだか。 ダサメンは決まって「デカイ小さい、早い遅い、上手い下手」に無意味にこだわる。元々女子は相手に合わせて中が微妙に形が定着していくから別にサイズは関係ないんだけど、残念ながら大抵の男はそういうの知らないんだよ。 だからインパクト勝負で自信なかったり。あと愛のある中身が充実したセックスが出来ればテクニックもあんまり関係ねー。出るのが早くても入れるだけがセックスじゃないし。女の愛し方を知れとまでは言わないが、せめてマナーとして恥をかかせない程度に女子にも性欲があることを知れと言いたいね。 何もしなけりゃそのうちペロっと奪ってしまう人にいとも簡単に奪われてしまうのにね。 まぁとにかく、君もそろそろ本心を出していくべき。別に怒り散らすんじゃなくて、寂しさをね。こんなに近い存在なのにすっごい遠く感じるんだよって。それ言って何か本心的なもの打ち明けないようならもう思考停止していいと思う。だってキスまでしていて待たせる意味って何があるんだろう?あとはもう本当にコンプレックスガチガチだったけど思い切って包茎手術でもしてるとしか考えられないが。 もし本当にそうなら私は別にソコと付き合ってるんじゃないと今度こそ怒り散らしてやろう。

回答No.6

>ちょっと先に1泊で旅行をする この時に・・・て計画的に思っているのかもしれませんよ!? 期待して楽しみに待ちましょうよ~!

• ueshita123
回答No.5

改行してね、読みにくいから。  性欲が無いのでしょう。

• sasimiumai
回答No.4

たこおじさんです。 困ったねーー、こういう質問は。 <彼は女性経験が殆どないみたいで・・・・ 何歳ぐらいのカップルなのでしょうね。 彼が積極的にいけないのは、これがすべてだと思いますよ。 <付き合ってからキスするまでも結構長くかかった彼です 1年もかかってないのでしょ。そこまでの期間がどれくらいか 書いてないので。 貴女がヤキモキするのは、今までの男と比較をするからですよ。 これが一番いけないんだよ。 今までの男とは、みんな積極的にきたからといって 男だった色々いますよね。 貴女のなかに、私のこと好きであれば、男はどんどん最後まで してくるもんだというパターンがインプットされているのではないかな。 だから、比較してしまう。 じゃ、どんどんしてくる今までの男と、その恋が成就したのかという ことになりますね。 今までの男と別れたわけだから、期間はしらないけど いっときの成就だったわけですね。続かななったわけだからね。 今までの男からすれば、貴女のこと遊びだったかもしれないね。 かえって、今の貴女の彼のような男のほうが、貴女を大事に しているのだともいえます。 そのあたりを理解してあげないと。 <身体の関係がすべてではないのですが、繋がっている感がなく気持ちが保てないです 体の関係がすべてではないと書いているけど、貴女のこの質問文を読むと 体の関係がないと、繋がっている気持ちが保てないと書いているよ。 今までの貴女の恋愛がそうだったのでしょう。 セックスがないと、繋がっている気がしないと、そのように今での男に 馴らされていたのでは。 恋愛イコール、セックスを頻繁にする。 貴女自身もそうなってしまったのだと思います。 今は互いに気持ちが繋がっている。キスで繋がっている。 繋がっているじゃないよ。これじゃダメなのかな。 今はセックスするまでの段階の時期ではないのかな。 いずれ、するでしょう。 彼、奥手なのだと思いますよ。 おじさんからみれば、さっととしちまえと思うけど できない人は、できないものなのですよね。 じれったいくらいにね。 こういう人が1回でもすると、堰がきれたように いっときは、セックスに夢中になってしまうのですけどね。 男だって、いろんなパターンの男がいるわけで いくら男でも、一律ではないということを知ったほうがいいと思います。 セックスがないと、貴女の心が離れていきそうだという 貴女の気持ちがわからない。それほど相手のこと好きではないのでは ないかな。 今度の旅行まで待ちな。 彼、このときを狙っているのでは。 今までだって、男のほうが積極的にでてこない場合 キスをしているのだから、キスをしている最中に男の右手を貴女が持ち、 貴女の胸に導いてやることだって、できるのに。 そうやって自然なかたちで、相手をその気にさせていくのも方法だよ。 女性経験がない場合は、触りにいっていいものだか、いけないものだか わからないのではないの。拒否されるのが怖いのではないの。 あとは、いきなり貴女の下のほうに手を導くわけにはいかないでしょうから キスしながら、相手の耳に吐息をかけるとか。 耳元で「今日は、貴方とひとつになりたい」なんて、言っても いいのでは。 こういうことしないのでしょ。貴女だって。 積極的な女にみられたくなくてね。 女の人に慣れてない男には、手助けしてあげないと。 それをしないで文句を言ったらダメだよ。 ただ、やっかいなのは、男によっちゃ、そう出てくる女性を いやらしい女だと、そういうとらえかたをする男もいるのでね。 男も女も究極的には、いやらしいのですけどね。スケベです。 <自分の気持ちが保てない事を、どうしていったらいいか 難しく考えないことですよ。 相手にどんどん甘えていけばいいのですよ。 きっとキスをしているときに彼は勃起をしていると思うけどね。 格好つけた理性を貴女の力で、なくさせることです。 理性と恐れがあるのではないかな、この彼ね。 慣れの問題だからね。 中1からセックスをコンスタントにしていた、すけべなおじさんが回答をしました。 弁解すれば、スケベもそうだけど、自分の気持ちに正直でもあったということです。 女の人と、したかった気持ちにね。

• iton624
回答No.3

中年オヤジで申し訳無いのですが彼氏と自分がかぶりまして、 小生も初体験が遅く、20才を過ぎてからのお付き合いは、 質問者さんの様な状況で、中には別れて(もちろんふられて) しまったケースも有りました。 エッチがしたかったと言う意味では無いのですが、 今思えばチャンスを逃していたようにも思います。 オヤジの思い出話で気色悪いかも知れませんが、 その状況からの変化のきっかけは旅行でした。 しかし、初めてだったので上手く出来ず、結局不発と言う悪夢付き。 (しかも二泊でしたが二泊とも) 旅行から帰ってから、しばらくして記憶もあやふやですがラブホテルかどこかで 無事、済ませました。 その後、紆余曲折は有りましたが、結局、その旅行に行った人と、 結婚してかれこれ30年、それなりに幸せです。 結構、人生は長いですから、旅行まで彼のペースに流されていてはどうですか。 ストレスが溜まるようならエッチ後の二人の将来の事を考えるとか。 大したアドバイスも出来無くて恐縮ですが、素敵な旅行になることを願っています。 追伸 彼氏が奥手で有ることを友人に話さない事をお勧めします。 当方は同級生だった事もあり、いまだに嫁の友達が来ると 「昔はまじめだったよね~」なんて意味あり気に言われます・・・

• lupan344
回答No.2

52才、既婚男性です。 その状況だと、貴女がしたいと言うか、出来る状況を作らない限り難しいと思いますよ。 その男性の部屋に遊びに行きたいと言うか、ラブホに行きたいと言うしか無いです。 ただ、旅行の予定があるのなら、その時がチャンスですから、今まで通りにしていれば良いだけだと思いますよ。