zerozero1904のプロフィール

@zerozero1904 zerozero1904
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • なかなかHしてくれない彼について。

    付き合ってからキスするまでも結構長くかかった彼です。それから会う度にほぼ毎回キスしていちゃいちゃくっついたりしてますが、もう10回ぐらいその先が全くありません。久々に大好きになれた人なので、最初はくっついているだけで幸せと思っていましたが、気持ちが盛り上がった時にその先が無いことで、私の方がかなり気持ちがしんどくなってきました。彼は女性経験が殆どないみたいでムードも大切にする人なので、ラブホとかに連れて行くことは絶対にありません。彼は1人暮らしですが、部屋に連れて行こうともしません。でも普段の行動から、愛されていないと思う訳ではありません。私としては、そんな彼のペースを見守って尊重して行こうと決めていましたが、自分の気持ちが離れていくようでは、このままでは不安があります。今までお付き合いした人達はそんな事を悩む暇もなく、普通に自然にそうなっていたので、こんなタイプの彼をどう扱っていったらいいのか悩みますし、切なくて最近1人で泣いている事が多いです。彼に会っても笑顔で接することに、かなり無理をしています。もちろん身体の関係がすべてではないのですが、繋がっている感がなく気持ちが保てないです。ちょっと先に1泊で旅行をするのですが、その時まで何もないと思います。だからその日まではいちゃいちゃするのも嫌で、キスするのも避けてしまいそうです。そうなったら本当に関係がおかしくなるなと思います。彼はそんな私の気持ちに全く気付いていないので、尚更です。経験がないと不安とか緊張も強かったり、嫌われるかも知れないと彼は思っているから、時間が欲しいんだろうなというのも解ります。とりあえずは待つしかないとは思うのですが、自分の気持ちが保てない事を、どうしていったらいいか、良いアドバイスをお願い致します。(かなり傷ついているので、優しくお願いします。)