• 締切済み

付き合ってからHするまでの期間について。

クラブで出会って4ヶ月ぐらいの気になる男の人がいます。 今年21で同じ歳です。 今まで出会った事がないタイプで、踊ってる時もベタベタ触らず、触ってくる人から守ってくれるような人でした。 たまたま4回ぐらい同じクラブで会い、こちらから友達になろうという事で連絡先を交換しました。 そしたら向こうは気になっていたみたいで、連絡したり、とらなかったりと繰り返していて、 とらなかった時期にたまたま又会い、そのとき私も意識していいかも・・と思っていたのです。 クラブの外出た時に、好きみたいな事を言われたのですが、正直、クラブでの私しかわからないのに、 外見だけで言われても・・と思いました。 それから頻繁に連絡をしていて、一ヶ月ちょっと前に「付き合わない?」と電話でいわれました。 私はすぐ付き合って失敗した事があるし、クラブの時の私と普段の私は多少は違うので、 「そういう事は遊んでお互い知ってからじゃない?」と言って流れました。 向こうは付き合ってから知り合っていきたいと思うタイプらしいです。 電話を頻繁にして、お互いの過去の話とか色々していて、遊び人ではないなと感じたと同時に 電話する度に気になっていきました。 多分好きなのだと思います。 この前電話で「ラブホ行った事ある?」と聞かれて「ある」と答えたら向こうは無かったらしくて、 冗談で「んじゃラブホ連れってよー」と言ってきました。 けれど「ゴメン、こういう事いうから軽く見られたり引かれるんよな・・」と言ってきて 今までも下ネタとか言うたび軽く見られることを気にしてました。。 私は何も思わなかったので「別に大丈夫やで。でもうちが行こかー言ったら軽く思うやろ?」と言ったら 「そんなん全然思わない」と言ってきました。 来週初めて遊ぶのですが、告白してきて付き合うと思うのです。 「どこか行って、泊まろうかー。ラブホか嫌ならビジネスホテルか満喫とかでもいいし」 と言われたのです。 軽くないし、私自身正直付き合った初日にベットインしてもいいと思ってます。 けれど、それで軽く思われたり、普通大事に思ってくれてるならラブホの事とか言わないし、 初日で泊まろうとか言うのかな・・と思ってしまいます。。 三ヶ月ぐらい我慢させてそれでも怒ったりせず待ってくれる人が自分を大事に思ってくれてると 有名な恋愛サイトとかに書いてあって、それを鵜呑みにする必要はないのですが、 確かにそうかの・・と思う自分もいます。 期間とかは関係ないのでしょうか?? 長々有難うございます><アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

期間は関係ないと思いますが初デートでベットインはどうかな?と 思います。 やはり相手をもっと知ってから許しても問題は無いと思います。 相手がどれだけ自分を大切に思ってくれてどんな時でも共感を持ってくれる人が長く続く秘訣でもありますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daruo555
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

互いに好きならば、つきあった期間は関係ないでしょ。 互いの気持ちの問題だと思います。 おそらく、今回してもしなくても、 文面から拝見するに、そのうち付き合うんじゃないでしょうか。 不安があるなら、今回だけは止めとけばどうですか? でも、3か月待たせるのは、ちょっと。 21歳の男に、そりゃムゴイと思います。 下手したら、逃げられるかもしれませんよ。 する、しないは流れだと思います。 今回は理性で止めても、 やるときは自然の流れに任せたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • route69
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

期間は関係ないですけど、すぐ寝たら男を見極める大事なチャンスを 逃してしまいますよ。 本当に軽くなければデート以前に誘ってこないし、 あなたを大事にするつもりのある人なら セックスを待たせても数ヶ月は追いかけてくるものです。 セックス目的なら秋までに関係解消してきますよ。 その後もON/OFFで連絡してくるかもしれませんが。 本当に彼と恋愛したいならすぐ寝てはダメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.1

期間とかは関係ないと思います ただし、不安が少しでもあるのであれば初回は泊まりはなしにしては? 付き合うというイベントが重要であれば、彼氏としか泊りでは遊びにいかないようにしているのって断ればいいと思いますよ 少し我慢させるのであれば、泊まりはそのうちねって断って、映画とか水族館とか普通のデートに誘ってみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってからHするまでの期間

    私には1つ上の受験生の彼氏がいます。 その彼とは付き合って2ヶ月が過ぎました。 夏休みにお互い、初体験をしました。付き合って1ヶ月過ぎた頃でした。 付き合って1ヶ月でHってやはり早いでしょうか? ちなみに、Hした日はデートする日だったのですが、向こうが『襲っちゃうかも』と事前に言ってて、私は彼なら大丈夫、新学期明けたら全く会えないし…という気持ちもあり『別に構わないよ』と言いました。 彼とHした事には全く後悔はありません。 ただ、普通はどのくらいなんだろう?と思いまして…

  • 脈あり?なし?

    同じ職場の男性に気になる人がいます。脈ありか、付き合うべきかどうか教えてください。 彼 軽い感じ、誰とでも気軽にしゃべる、28歳 ・仕事を教えてくれるときに手に触れることがある ・どんなタイプが好きか聞いてくる ・なんとなくお互い意識している感じがする ・美人だと言ってくる かなり遊び人的な感じがしますが、私は遊び人を好きになってしまう性格だと思うので、 しょうがないと思っています。 しかしなかなか向こうから誘ってくることがないので、どうしたらいいのか考えてしまいます。 また、これから先付き合っていった後の事も想像できません。 私はどうすればいいのでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • 男性の「電話したいけど我慢する」ってどういう心境?

    ちょっと気になる男性の言葉についてお伺いします。(お互い20代後半です) 彼とは会ってから5ヶ月くらいで、異性として気になっているのですが、以前2人で飲みに行った時に「いま彼女作る気ない」と言っていたので、脈はなさそうだと思い、しつこくならないよう向こうから連絡が来ない時は連絡しないようにしています。 これまで、 ・最初の3ヶ月ほぼ毎日電話で話していた ・2回2人で遊びに行った ↓ ・ここ2ヶ月位はお互いにほとんど連絡していなくて、2~3回位電話が来ていたけど夜で出られず話していない(折り返したけど出なかったので)。 という感じで、向こうもあまり私には興味ないのかなぁと思うのですが、1週間位前に久しぶりに電話で話した内容が気になっています。 気になる内容は (長くなるのでみづらくて申し訳ないのですが会話にします ) ・私「久しぶりですね」 彼「電話したかったけど迷惑かなと思って我慢してたけどかけちゃいました」←酔ってたようです ・私「2ヶ月ぶり位ですね」 彼「あれまだそんなかー、2年位経ったかと思った」 ・彼「メール返さなくてすみません」←私が、元気?っていうメールをしてました  私「用事とかじゃないんで大丈夫ですよ」  彼「なんだ、寂しいっすね」 ・彼「ディズニーランド行きましょうね。嫌じゃないですか?」←前からずっと話は出てました 私「私は行きたいけど、○○さんは行きたくないかと思いましたよ。笑」 彼「俺は行きたいっすよ!」 私「じゃあ時間できたら連絡下さい。待ってるので。」 彼「マジすか。やる気出た。」 という、彼の言葉にちょっと惑わされています(笑) それでも彼女作る気ないとも言っていましたし(本音は彼女ほしいみたいですが)、男性がこういう事を言うのはどういう気持ちなんでしょうか? ちなみに彼は同じ会社の方で、共通の知り合いは、「そこそこモテるタイプ。遊びには乗らなそう。恋愛には真面目そうだから複数の女の子を引っ掛けるタイプには見えない」と言っていました。 だからといってそこまで私に興味あるかはわかりませんが(^^;) 1週間経ったし、また私から連絡してみようかとも思うのですが、またメール帰ってこなかったり電話出なかったりしたらちょっとショックなので躊躇ってしまいます。 男性の方も女性の方も、こういう可能性もあるよ、という事があればお願いします!

  • 脈なし??どうなんでしょう?

    ちょっと前に遊んだヒトと(結構、イイなってかんじのヒト) メールとかはちょこちょこやっていて、 そしたら、向こうから『遊ぼうよ!』ってコトになったんですが お互いに日程が合わず、『じゃあ、近い内にまた連絡するね!』 ってコトになってから、もう1ヶ月位たつんですが電話がありませ~ん。 これって流れたってコト!? それとも私から、電話すればいいだけなのかな? 結構、素直に相手からの連絡を待ってたので。。。。 加えて、迷惑かな!?とかイロイロ気にして 自分から相手に対して、積極的に電話してとか出来ないんです。 いっつも、相手からのアプローチを待ってしまう受け身姿勢なので・・・。 でも、このヒトとは又遊びたいって思ってるんで・・・ 間が空いてしまってるけど、連絡しても迷惑になりませんかね?  キモチワルイかなぁ?????

  • なかなか抱いてくれない。。(やや長文です)

    大学生女です。同い年で同じ学校の彼氏がいます。 お互い前の彼氏彼女と最後まで経験はしてます。 お互い自宅生なので、お互いの家でエッチすることはできないです。 私たちは付き合って二ヶ月ちょっとなんですが、すっごくラブラブで、付き合った初日からもうキスしたり、普段からたくさんくっつきあったりキスしたりイチャイチャしてます。 付き合って一週間でオールをしたんですけど、「さすがに付き合って一週間では…」ということでその日は最後まではやりませんでした。(下を触られたり指を入れられたり直前まではしましたが。。) そして付き合って一ヶ月のときに「もう一ヶ月だし我慢できない」ってなったんですが、いざ挿入の時に彼の元気がなくなってしまったんです…。 私はもう彼となら何をしてもいいと思ってるんですが、それから一ヶ月全く進展がないんです…。 いつも直前まではやるんですが、彼は全く挿入しようとしてきません。 一ヶ月前はあんなにやりたがってたのに…と思うと、自分に魅力がないのかなぁと思えて不安になります。 クリスマスにはホテル(ラブホじゃありません)に泊まりました。それでもやはり最後まではやりませんでした。思い切って「いつまで我慢してるの?」と聞いてみたら「やっちゃうと絶対疲れて寝ちゃうけど、ずっと寝ないで一緒にいたかったから今日はやらなかった」と言われました。やることより、私の事も少し考えてくれたりして、大事にされてるのかなぁ…とそのときは安心したのですが。。 お互い自宅なので家ではできないし、落ち着いてできる場所といったらラブホになりますが、二人にとってはじめてのエッチを女の子から誘う(しかもラブホに)のはちょっと嫌です。。 なんかそれとなく上手にラブホに誘う方法ってないでしょうか。。?それか「こういう事言うと・されると、最後までやりたくなる」みたいなことってないでしょうか??

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • ラブホテルでHなし?!

    付き合って3年の彼女がいます。その彼女が自分の連れとラブホテルに行っていたことが発覚。 その成り行きとは、仕事が終わる時間くらいに電話をしたのだけれども、全く出る気配がなく、1時位から昼の11時位まで、圏外になる始末。その後電話をかけるも留守電になるばかり、2日後くらいにようやくメールがきて、体調が悪かったので電話に出たくなかった。ということでした。 しかし、後々問い詰めると、自分の連れとラブホに行っていたことが発覚。しかし、彼女の主張はHはしてないの一点張り。連れのHの誘いも断固拒否したといっているのですが・・。そして、向こうがその気だったのを見て引いたとまでいっています。本当かどうかははっきりしませんが。 その浮気相手というのが前にも1回浮気しており、(その時も一回は否定したのだけれども、後で、体の関係があることが発覚) 今回、彼女とその連れとは会わないという約束をした矢先の出来事でした。 彼が海外に飛び立つので最後にと飲みに行ったらしいのですが、終電がなくなり、仕方なくラブホに泊まったらしいのですが。 彼女的にはHしなければいいみたいな感じだったらしいのですが・・・ 彼女の行っていることは信じられるのでしょうか? 下手な文章ですいません。 回答のほどよろしくお願いします。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • Hについて悩んでます。

    Hについて悩んでます。 彼とは大体週1会ってます。ご飯がてら、うちに来る事が多いのですが、私は離婚していて娘が居て、娘が居ない時にうちでHをする事が多いです。 彼も離婚してますが、まだ彼の両親に紹介されてない為に彼の家には行ってません。 彼がうちに来て娘が居る時にもHを誘われますが、私は娘が気になって出来ません。お互いお金に余裕がある時はラブホに行きますが、ない時は決まって彼はデパートの屋上駐車場の車の中でしようと言います。 私は周りが気になって断るんですが、いくら理由を話しても彼は俺としたくないのかとか、好きなら毎日でも抱きたいし断られたらもう誘いたくなくなると言われました… 私自身Hでイキにくい為にあまりしたいと思いませんが、彼はしたくてたまらないみたいです。 私は35歳で彼は40歳です、男性の方にお聞きしたいんですが、個人差はあると思いますが40歳になっても場所とか関係なく毎日でもしたいって思いますか? H出来る場所がないとしたら屋上駐車場とかでもしたいって思いますか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 告白 保留期間。

    3月20日に友達の彼女の紹介で女性と知り合いました。お互い22歳です。 その女性は2年交際が続いた元彼の浮気が原因で2月に別れました。 それでもう人が信じれないと言ってました。 その女性 は仕事が終わるのが遅くて、毎日10時くらいに30分の自転車通勤中に電話をしてきます。 僕の仕事は8時に終わります。 知り合ってから月に5回くらいは夜ご飯食べに行ったり、カラオケ行ったり、唯一お互いに休みだったらショッピング行ったりしました。 僕は5月22日に告白しました。 すると女性は「まだ遊んで5回目だよね?私のどこがいいの?まだお互いに知って行きたいからまだ返事はだせない」との事でした。 それからも電話が続いて普通にご飯とか行きました。 たまに電話がない日もちょくちょくありました。 昨日友達から聞いたんですけど、僕に電話ない時は元彼と連絡とってる事と、何回か遊んでる事が分かりました。 あれだけ結婚も考える年だとか、元彼と戻っても幸せになれないとか、言っておいて元彼と会う意味が分かりません。 この5ヶ月間毎日のように電話をしてくる女性の心理はなんなんでしょうか? 僕はまだなにも手を出してません。 僕はどうしたらいいのか分からなくなりました。 すいません長くなりましたが皆さんのご意見よろしくお願いいたします。