• 締切済み

付き合ってからHするまでの期間について。

クラブで出会って4ヶ月ぐらいの気になる男の人がいます。 今年21で同じ歳です。 今まで出会った事がないタイプで、踊ってる時もベタベタ触らず、触ってくる人から守ってくれるような人でした。 たまたま4回ぐらい同じクラブで会い、こちらから友達になろうという事で連絡先を交換しました。 そしたら向こうは気になっていたみたいで、連絡したり、とらなかったりと繰り返していて、 とらなかった時期にたまたま又会い、そのとき私も意識していいかも・・と思っていたのです。 クラブの外出た時に、好きみたいな事を言われたのですが、正直、クラブでの私しかわからないのに、 外見だけで言われても・・と思いました。 それから頻繁に連絡をしていて、一ヶ月ちょっと前に「付き合わない?」と電話でいわれました。 私はすぐ付き合って失敗した事があるし、クラブの時の私と普段の私は多少は違うので、 「そういう事は遊んでお互い知ってからじゃない?」と言って流れました。 向こうは付き合ってから知り合っていきたいと思うタイプらしいです。 電話を頻繁にして、お互いの過去の話とか色々していて、遊び人ではないなと感じたと同時に 電話する度に気になっていきました。 多分好きなのだと思います。 この前電話で「ラブホ行った事ある?」と聞かれて「ある」と答えたら向こうは無かったらしくて、 冗談で「んじゃラブホ連れってよー」と言ってきました。 けれど「ゴメン、こういう事いうから軽く見られたり引かれるんよな・・」と言ってきて 今までも下ネタとか言うたび軽く見られることを気にしてました。。 私は何も思わなかったので「別に大丈夫やで。でもうちが行こかー言ったら軽く思うやろ?」と言ったら 「そんなん全然思わない」と言ってきました。 来週初めて遊ぶのですが、告白してきて付き合うと思うのです。 「どこか行って、泊まろうかー。ラブホか嫌ならビジネスホテルか満喫とかでもいいし」 と言われたのです。 軽くないし、私自身正直付き合った初日にベットインしてもいいと思ってます。 けれど、それで軽く思われたり、普通大事に思ってくれてるならラブホの事とか言わないし、 初日で泊まろうとか言うのかな・・と思ってしまいます。。 三ヶ月ぐらい我慢させてそれでも怒ったりせず待ってくれる人が自分を大事に思ってくれてると 有名な恋愛サイトとかに書いてあって、それを鵜呑みにする必要はないのですが、 確かにそうかの・・と思う自分もいます。 期間とかは関係ないのでしょうか?? 長々有難うございます><アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

期間は関係ないと思いますが初デートでベットインはどうかな?と 思います。 やはり相手をもっと知ってから許しても問題は無いと思います。 相手がどれだけ自分を大切に思ってくれてどんな時でも共感を持ってくれる人が長く続く秘訣でもありますよ!

• daruo555
回答No.3

互いに好きならば、つきあった期間は関係ないでしょ。 互いの気持ちの問題だと思います。 おそらく、今回してもしなくても、 文面から拝見するに、そのうち付き合うんじゃないでしょうか。 不安があるなら、今回だけは止めとけばどうですか? でも、3か月待たせるのは、ちょっと。 21歳の男に、そりゃムゴイと思います。 下手したら、逃げられるかもしれませんよ。 する、しないは流れだと思います。 今回は理性で止めても、 やるときは自然の流れに任せたほうがいいと思います。

• route69
回答No.2

期間は関係ないですけど、すぐ寝たら男を見極める大事なチャンスを 逃してしまいますよ。 本当に軽くなければデート以前に誘ってこないし、 あなたを大事にするつもりのある人なら セックスを待たせても数ヶ月は追いかけてくるものです。 セックス目的なら秋までに関係解消してきますよ。 その後もON/OFFで連絡してくるかもしれませんが。 本当に彼と恋愛したいならすぐ寝てはダメです。

• rion_info
回答No.1

期間とかは関係ないと思います ただし、不安が少しでもあるのであれば初回は泊まりはなしにしては? 付き合うというイベントが重要であれば、彼氏としか泊りでは遊びにいかないようにしているのって断ればいいと思いますよ 少し我慢させるのであれば、泊まりはそのうちねって断って、映画とか水族館とか普通のデートに誘ってみてはどうでしょうか?