• 締切済み

彼とのH

私は28才になりますが、多分『イッタ』経験がありません。 今までの彼氏はお互い実家だったり、そんなに頻繁にHをしなかったこともあり、『イッタフリ』をしていた事もありました。 でも、今の彼は一人暮らしなので自然と回数も多くなってしまうのですが、フリもしたくなくて・・・ 今のところ付き合って4ヶ月、多分イッテいない事は分かっていると思いますが、彼は何も言いません。どう思っているのでしょうか? 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 Hがキライなわけでもなく、どっちかというと裸でイチャイチャするのも体にキスをされるのも大スキです。その時間はとっても幸せですし、もちろん彼の事も大好きです。 でも、入れられても『気持ちいい』とは思えず、素直な自分を出せない時間が逆に辛く感じられて「早く終わればいいのに」って思ってしまうこともあります。 彼と過ごす時間はそれだけではないので切実に『イキタイ』と思うわけではありません。でも、どう思われているんだろうとか、これから先もこれでいいのか、どうしたらいいのか。 ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 彼とHでも幸せになれる方法を教えて下さい!

みんなの回答

回答No.6

初めまして この件に関しては 書込みをする上で このカテゴリーでは・・・・・削除対象になります。 と言う観点から 全てを私の多くの経験上からの事を ここで明記する事は出来ませんが 「イク」いかない には 個人差が多いに 関係してくると 思います いきやすい女性 そうでない女性がありますし 多く、見受けられるのが 自分でしていて それで いける人はいける様に思えます これも個人差がありますが それとHの内容や時間、また雰囲気や体調にも関係しますしね お互いの気持ちひとつですし Hは、どちらか一人が満足するモノではなく 互いに満足出来るようになれば それがベストではないでしょうか? (この文章なら削除対象にはならないと思います) いきたい 気持ちがあれば いけると思いますよ  

• okwindance
回答No.5

健康→「性の悩み」カテゴリーだと思うけど・・ 私のおすすめは、 「スローセックス完全マニュアル」という本があります。 これを彼氏と一緒に読むかプレゼントして、幸せになりましょう。

• green3103
回答No.4

そろそろ告白時ですね… 「実はイッたふりしてたけどイッてないの。」 ここから二人の本当にSEX=「愛を育む」ができると思いますよ。 私は結婚してるけど、イったことありません。たぶん。 それは夫にも伝えてあるし、愛情から私をイカせてあげたいと思うようになり、それまでにも増して愛情を注いでくれたしお互い「もっとよくしていこう」という感じになりましたよ。愛を育む実感がわきます。 SEXなんて男はAVの間違った知識と今までの経験でしかわからないんだから、こうしてほしい、そうじゃない、それは嫌、それがいい…たくさんコミュニケーションしましょ。結構AVの演技を信じてる男が多いですが…女性がそれをみればそんなの全然良くない。演技でしょ、信じるなよっていうものありますよね。そこを教えてあげるのも彼女の役目ですよ~。 >ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 ⇒こうしたら気持ちいいってツボを教えてあげてください。よくわからないなら「それはあんまりよくない」と言ってもいいですよ。 彼を喜ばせたいのでしょうがヘンに演技するから不安になるのではないでしょうか? SEXは二人で作りあげていくものですよ。

• 3311yoyo
回答No.3

そういう女性は多いらしいですよ。と言うか・・ 若い時って、そんなもんですよ。 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 その内それが分かる様になりますから そんなに気にしないで!!

loco123
質問者

お礼

そうなんですか? 友達には『人生半分は損してるで』と言われました・・・・ その内分かるその日を彼と二人で仲良く心待ちにしときますっ(笑) ありがとうございました☆

• nobotosi
回答No.2

イク女性ってそんないないんじゃないかな?気持ちよくなるには・・・具体的にはないとおもうけどムードや愛撫をいつもより長く優しくしてもらえばましじゃないかな?Hだけが愛じゃないからそんなに深刻になる必要はないとおもいます。

loco123
質問者

お礼

具体的にはないですかぁ・・・。 『Hだけが愛じゃないからそんなに深刻になる必要はないとおもいます。』 そうですね、欲張らずに仲良くしていきたいと思います。 ありがとうございました☆

• nik670
回答No.1

彼とHでも幸せになれるって方法っていうより H以外幸せならそれで満足できませんか? なんかHが満足ならH以外で幸せじゃなくても 良い、ように聞こえますよ。 そんなにあれもこれもと欲張らなくてもいいの ではないでしょうか。 もしかしたら彼は他の女性ともHしたいのに loco123さんだけで我慢しているかもしれませ んよ。 loco123さんも全てにおいて欲張らず我慢すべ きところは我慢してあげてもいいように思いま す。

loco123
質問者

お礼

『Hが満足ならH以外で幸せじゃなくても良い』って事は絶対ないです! 私はHがないならそれでもいいです。 『もしかしたら彼は他の女性ともHしたいのにloco123さんだけで我慢しているかもしれませんよ。』って、そんな事言われると思いませんでした。ショックです・・・。 でも『全てにおいて欲張らず』って事は正しいと思います。 欲張らず彼との時間を大事にします☆ありがとうございました