• 締切済み

彼とのH

私は28才になりますが、多分『イッタ』経験がありません。 今までの彼氏はお互い実家だったり、そんなに頻繁にHをしなかったこともあり、『イッタフリ』をしていた事もありました。 でも、今の彼は一人暮らしなので自然と回数も多くなってしまうのですが、フリもしたくなくて・・・ 今のところ付き合って4ヶ月、多分イッテいない事は分かっていると思いますが、彼は何も言いません。どう思っているのでしょうか? 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 Hがキライなわけでもなく、どっちかというと裸でイチャイチャするのも体にキスをされるのも大スキです。その時間はとっても幸せですし、もちろん彼の事も大好きです。 でも、入れられても『気持ちいい』とは思えず、素直な自分を出せない時間が逆に辛く感じられて「早く終わればいいのに」って思ってしまうこともあります。 彼と過ごす時間はそれだけではないので切実に『イキタイ』と思うわけではありません。でも、どう思われているんだろうとか、これから先もこれでいいのか、どうしたらいいのか。 ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 彼とHでも幸せになれる方法を教えて下さい!

みんなの回答

回答No.6

初めまして この件に関しては 書込みをする上で このカテゴリーでは・・・・・削除対象になります。 と言う観点から 全てを私の多くの経験上からの事を ここで明記する事は出来ませんが 「イク」いかない には 個人差が多いに 関係してくると 思います いきやすい女性 そうでない女性がありますし 多く、見受けられるのが 自分でしていて それで いける人はいける様に思えます これも個人差がありますが それとHの内容や時間、また雰囲気や体調にも関係しますしね お互いの気持ちひとつですし Hは、どちらか一人が満足するモノではなく 互いに満足出来るようになれば それがベストではないでしょうか? (この文章なら削除対象にはならないと思います) いきたい 気持ちがあれば いけると思いますよ  

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

健康→「性の悩み」カテゴリーだと思うけど・・ 私のおすすめは、 「スローセックス完全マニュアル」という本があります。 これを彼氏と一緒に読むかプレゼントして、幸せになりましょう。

  • green3103
  • ベストアンサー率30% (237/789)
回答No.4

そろそろ告白時ですね… 「実はイッたふりしてたけどイッてないの。」 ここから二人の本当にSEX=「愛を育む」ができると思いますよ。 私は結婚してるけど、イったことありません。たぶん。 それは夫にも伝えてあるし、愛情から私をイカせてあげたいと思うようになり、それまでにも増して愛情を注いでくれたしお互い「もっとよくしていこう」という感じになりましたよ。愛を育む実感がわきます。 SEXなんて男はAVの間違った知識と今までの経験でしかわからないんだから、こうしてほしい、そうじゃない、それは嫌、それがいい…たくさんコミュニケーションしましょ。結構AVの演技を信じてる男が多いですが…女性がそれをみればそんなの全然良くない。演技でしょ、信じるなよっていうものありますよね。そこを教えてあげるのも彼女の役目ですよ~。 >ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 ⇒こうしたら気持ちいいってツボを教えてあげてください。よくわからないなら「それはあんまりよくない」と言ってもいいですよ。 彼を喜ばせたいのでしょうがヘンに演技するから不安になるのではないでしょうか? SEXは二人で作りあげていくものですよ。

  • 3311yoyo
  • ベストアンサー率10% (29/288)
回答No.3

そういう女性は多いらしいですよ。と言うか・・ 若い時って、そんなもんですよ。 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 その内それが分かる様になりますから そんなに気にしないで!!

loco123
質問者

お礼

そうなんですか? 友達には『人生半分は損してるで』と言われました・・・・ その内分かるその日を彼と二人で仲良く心待ちにしときますっ(笑) ありがとうございました☆

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

イク女性ってそんないないんじゃないかな?気持ちよくなるには・・・具体的にはないとおもうけどムードや愛撫をいつもより長く優しくしてもらえばましじゃないかな?Hだけが愛じゃないからそんなに深刻になる必要はないとおもいます。

loco123
質問者

お礼

具体的にはないですかぁ・・・。 『Hだけが愛じゃないからそんなに深刻になる必要はないとおもいます。』 そうですね、欲張らずに仲良くしていきたいと思います。 ありがとうございました☆

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

彼とHでも幸せになれるって方法っていうより H以外幸せならそれで満足できませんか? なんかHが満足ならH以外で幸せじゃなくても 良い、ように聞こえますよ。 そんなにあれもこれもと欲張らなくてもいいの ではないでしょうか。 もしかしたら彼は他の女性ともHしたいのに loco123さんだけで我慢しているかもしれませ んよ。 loco123さんも全てにおいて欲張らず我慢すべ きところは我慢してあげてもいいように思いま す。

loco123
質問者

お礼

『Hが満足ならH以外で幸せじゃなくても良い』って事は絶対ないです! 私はHがないならそれでもいいです。 『もしかしたら彼は他の女性ともHしたいのにloco123さんだけで我慢しているかもしれませんよ。』って、そんな事言われると思いませんでした。ショックです・・・。 でも『全てにおいて欲張らず』って事は正しいと思います。 欲張らず彼との時間を大事にします☆ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏とのHについて。真剣です(><)

    私26歳 彼31歳です。 付き合って4ヶ月。 お付き合い自体は順調なのですが、彼とのHに関して少し不満があります。 回数は1ヶ月に2回くらい。 毎週待つ会いますが、お互い実家なので、1回はお泊り。 1回はデートの最後に休憩でホテルに行きます。 それ以外は、夕方から飲みに行って帰る。と言うパターンです。 本当はもっと会いたいのですが、彼の仕事の都合や私の予定、そして彼が2日休みがあれば、一日は家でゆっくりさせてあげたいので、会う頻度は我慢しているつもりです。 ですが、Hに関して少し少ないのでは・・・?と思っています。 あと、彼は愛のあるHをしているのか、不安になってしまいます。 と言うのは、時間的に短いのです。 最初はベッドで抱き合って、キスして、彼が私の胸を触ったり舐めたり。 そして、手でしてくれて私がイッタら次は彼のを口でしてあげます。 ある程度したら、入れてHなんですが、いつも正常位のみで5分くらいで彼がイッテしまいます。 今までの元カレは正常位のみで終わることは少なかったのですが・・・。 5分って早漏なんでしょうか・・・? かと思えば、全然イカナイで終わるときもあります。 彼から愛されている感はあるのですが、もしかして彼はあまりHが好きではないのでは?と思って不安になっています。 みなさんはどんな感じなのでしょうか? また、彼くらいの年齢にもなるとそんな物なんでしょうか? ちなみに彼は顔はいいので、その分女性経験も沢山あるみたいです。 回数と、最中のカレの対応や時間について、どう思われますか??? 宜しくお願い致します。

  • 彼とのHが気持ちいいと感じません。

     私には、付き合って半年経つ彼がいます。 はじめてのHは2か月ほど前にしました。 お互いHは初めてで、戸惑いながらも最後まですることができました。 最近は、週に1回のペースで、しているのですが… 彼は、達することができるのですが、自分は、あまり気持ち良いと、感じないし、そもそも一人でするときもイったことがありません。 一人でするときは、クリをすこし強めにいじる程度。 イクということがどういうことかもよく分からないです。 彼が私にイって欲しくて色々してくれることがなんだか申し訳なくて、イッたふりを最近はしてしまいます。 変な考えかもしれないですが、私は、裸で抱き合ってるだけで幸せだし、彼が気持ちよくなってくれるだけで幸せなのですが、たまに感じてるふりをしてしまう自分に罪悪感があります… 友達にも 不感症なんじゃない?それで満足なん? と言われます。 質問なのですが、 ・イクことができない=不感症ですか? ・こんな私でも何か努力すればイクことができますか? 回答の方よろしくお願いします。

  • まだイッテないのに・・・

     今の彼とは、とても愛情いっぱいのHをしているのですが、ひとつだけ分からない事があります。  よく男性は、女性がイクと膣の動き等で分かるって仰いますよね。ただ、彼は女性経験は多そう(言葉や仕草で判断してます)なのですが、Hの最中で私がまだイッテないのに「イッタの?」と確信を込めて言います。  ガッカリさせたくないので、つい「いっちゃった」と答えてしまうのですが、本当に分かってない風なのがとても疑問に残ります。  決してイッタ演技もしていませんし、普通に声を出している最中に聞くのです。 彼がよければ それでいいのですが、私をイカせたという満足感にひたる様子に 少々申し訳ない気持ちになります。  そこで質問ですが、男性が 女性はまだイッテないのにイッタと誤解するような態度はありますか? また、女性が身体に何の変化もなく、イクことはあるのでしょうか?

  • Hについていろいろ教えてください。

    私の初Hは中3の春、同じ歳の人とでした。 そのときは彼の家で裸で一晩寝ただけで、ただ抱き合ったりキスしたりは したけど、それ以上のことは何もせず、終わってしまいました。 今年高校生になって、新しく高3の彼氏ができ、その人とは今までに2回 Hしました。私はHの経験が浅いということを彼も配慮してくれて 1回目は優しくリードしてくれる感じで、彼に全てを預けていました。 しかし2回目になると少し激しくなって、回数も増えました。 そしたら彼が「なんでイかないんだよ。俺が下手だからか?」って 言ってきたんです。そもそもイくってどうなることなんですか??? やっぱり慣れてからじゃないとイけないんでしょうか…。 あと、皆さんは一晩で約何回くらい入れる(られる)んですか? 私はまだ3回しかHをしたことがないので何も分からなくて… でもこのままでは今の彼に悪い気がするし。 Hについてみなさんの意見、手順、アドバイスなど教えてください。

  • 彼女の家でH

    付き合い始めて一ヶ月近くになる21の彼女が居ます。 彼女は一人暮らし、私は実家なので自然と彼女の家で会うようになりました。 彼女は付き合うのが初めてで、おそらく処女です。正面から顔をしっかり見られたり、キスをしたりするのもかなり恥ずかしそうにします。胸などをさわったりするとちょっと拒まれたりします。 泊まった事はないのですが三度ほどに家に行っており、会うのはいつも夜なので、そろそろHしたいとも思うのですが、どのように進展させていけばいいのでしょうか?また彼女の家でHしたことがないのですが、血などの対処はどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼とのHで悩んでいます

    40代女性です。 彼とはこれまで10回ほどHをしています。 彼の事は大好きです。 でも彼とHするようになって、5回目過ぎた頃からあまり快感を感じる事が出来なくなってしまって。 キスされたりするのはすごく心地良いし、気持ちも満たされてとてもいいんです。 でもHの行為に入ると「彼が頑張っているから応えなきゃ」みたいな気持ちで、感じているようなフリをしてしまってる自分に気付いたり、だんだんテンションが下がってくる感じです。 きっと彼に言えば彼は傷付いてしまうだろうし、凹んでしまうと思います。 私は彼とのHがイヤではなく、むしろずっとくっついていたいくらいです。でも身体は反応してても気持ちが付いて来てないんです。 彼と出会えてすごく嬉しかったし、身体の相性もいいと思っていたので今さら自分がこんなふうに不感症?っぽくなっていることがショックです。 彼とは別れたくないです。 でもどうしたらいいんでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • イキが浅い?

    クリは全く感じないのですが 膣はすごく感じます。声が 恥ずかしいくらいに出て 彼氏からは 「中がヒクヒクしているよ」「イッタんだね」と言われるのですが 自分で膣がヒクヒクしているのも 分からないしイッタ感覚はないです。 これってまだイッテないんですかね。 ヒクヒクして確実にイッタと感じるようになるには ある程度時間がかかりますか? あと ヒクヒクしだしたら男性ってすごく気持ちがいいものですか?

  • なかなかHしてくれない彼について。

    付き合ってからキスするまでも結構長くかかった彼です。それから会う度にほぼ毎回キスしていちゃいちゃくっついたりしてますが、もう10回ぐらいその先が全くありません。久々に大好きになれた人なので、最初はくっついているだけで幸せと思っていましたが、気持ちが盛り上がった時にその先が無いことで、私の方がかなり気持ちがしんどくなってきました。彼は女性経験が殆どないみたいでムードも大切にする人なので、ラブホとかに連れて行くことは絶対にありません。彼は1人暮らしですが、部屋に連れて行こうともしません。でも普段の行動から、愛されていないと思う訳ではありません。私としては、そんな彼のペースを見守って尊重して行こうと決めていましたが、自分の気持ちが離れていくようでは、このままでは不安があります。今までお付き合いした人達はそんな事を悩む暇もなく、普通に自然にそうなっていたので、こんなタイプの彼をどう扱っていったらいいのか悩みますし、切なくて最近1人で泣いている事が多いです。彼に会っても笑顔で接することに、かなり無理をしています。もちろん身体の関係がすべてではないのですが、繋がっている感がなく気持ちが保てないです。ちょっと先に1泊で旅行をするのですが、その時まで何もないと思います。だからその日まではいちゃいちゃするのも嫌で、キスするのも避けてしまいそうです。そうなったら本当に関係がおかしくなるなと思います。彼はそんな私の気持ちに全く気付いていないので、尚更です。経験がないと不安とか緊張も強かったり、嫌われるかも知れないと彼は思っているから、時間が欲しいんだろうなというのも解ります。とりあえずは待つしかないとは思うのですが、自分の気持ちが保てない事を、どうしていったらいいか、良いアドバイスをお願い致します。(かなり傷ついているので、優しくお願いします。)

  • 彼とのHについて

    長文になります。 付き合って8ヶ月になる彼氏が居るのですが、最近もやもやしています。 付き合った当初とHの回数は変わらないと思うのですが、私が舐めて終わりだったり、ちょっとキスしてからいきなり入れたりとか時間が短かったりです。 そんな感じなので私は満足できるHは月に1回あるかないかくらいです。 Hしたいねって言われて、私もしたいので了承するですが、とりあえず舐めてと言われて終わってしまうことや、いきなり入れられて痛かった事が何度かあります。 痛かった時はちゃんと聞いてくれて、配慮してくれますが、またその次も何もなくいきなり入れるということはあります。 彼は私と付き合うまで舐められるのが好きじゃなかったらしく、「Hの相性がいいんだね」って笑顔で言ってきますが、正直私はそうは思いません。 前に私が満足できない事をちょっと指摘した時に「そんな事言われたら俺自信なくなっちゃうよ」とへこんでしまったので、それ以来曖昧にほのめかすぐらいしかできなくなりました。 なんとなく、彼のHが自分勝手に思えてしまいます。 それ以外は問題はなかったんですが、最近では普段の行動も自分勝手に思えてきてしまいます。 最低な事ですが、Hだけできる相手が欲しいとまで考えてしまいました。 そんな彼に、また直接言うべきなのかそれともたまに満足できるHがあるならいいと思ってガマンすべきなのか、私が求めすぎてるのか…前回は私の伝え方が悪かったのかなどと色々考えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お恥ずかしい話ですが彼とのHが忘れられません。

    現在、付き合ってるのか冷められてしまったのか分かりませんが、忙しいと言われ距離を置かれてる彼がいます。 彼とは交際当初から週2で 会っていました。 Hは毎回してたわけではありませんが、彼とのHが大好きでした。 泊まりに行くと夜3回、朝1回、Hしてました。 疲れてたけど、彼は寝る寸前までベタベタしてくるタイプなので自然と回数も増えました。 今まで私は何人かの人と付き合いましたが、今まではどちらかといえば相手のためにしてるという気持ちでしかありませんでした。 でも今の彼とは会えないときも彼とHしたくて仕方がありませんでした。 こんな思いをしたのは彼が初めてです。 週末デートは買い物したり、すごく楽しかったわけではありません。 彼と家でまったりしてるのが好きでした。 私にとって一人暮らしをしてる彼氏が初めてだったので新鮮だったのかもしれません。 でも家だけでは嫌だったので外デートもしてました。 今、彼に仕事が忙しいと言われ、 仕事が大変なのは以前から聞いてたのですが最近はもっと忙しくなったそうで、週1.2回会ってたのが、もう会えなくなって1ヶ月になります。 連絡も私からしないと来ないし、会うことも気乗りしてないことが分かりました。 こうなってしまったら彼とはもう関係をたつしかないのでしょうか? 自己中の彼でしたが、Hのときは愛を感じました。 もう彼に忙しいと言われて距離を置かれてしまったら、身体の繋がりすら求めてはいけないのでしょうか? 彼にまたHしたい、会いたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか?