• ベストアンサー

彼が二の腕をつつきます・・・

20012340の回答

• 20012340
回答No.7

私の元彼女も二の腕でぷにぷにしていたものですから時々つっついて遊んでいました。 理由は・・・触り心地が良かったからとでもいいましょうか・・・。また、触った時にちょっと怒るのでそれが可愛いという理由もありましたけどね。 ちなみに私はそういう元彼女でしたが一度もダイエットしろとは思ったことはありませんでした。むしろ「ダイエットはしなくてもいいよ」と言っていたほどで。

chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 つつかれていた方ですかw 彼はわたしの二の腕を見て引いているのではないか・・?と、(笑)心配していたんです・・。 でも、大丈夫のようですね。 安心しました。 ありがとうございました。