• 締切済み

二の腕 痩せ

大学生の女子です。 私は肩幅が異常に広くて悩んでいます。 身長162センチで体重が55キロなのでダイエットをして少しでも細くみえるように頑張ってはいます。 私は元から筋肉質らしく運動を特にしていないのに昔から足や腕には筋肉がたくさん付いていて友達からは驚かれます。 なのでガッチリした体形が嫌で・・・ 二の腕を細くしたら肩幅も少しは狭く見えて少しは細く見えると思うのですが・・・ 腕を細くするためにはどうしたら良いでしょうか? 筋トレなどは余計に筋肉がついて太くなってしまいそうで怖いです。 ストレッチなど詳しく教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#182648
noname#182648
回答No.1

私は体系は普通ですが二の腕がほそい方なのです。 最近知ったことは腕を肩より後ろに振るとニの腕が細くなるとか… 確かに私は普段から前にも後ろにたくさん振るくせがあるのです。 関係あるのかもしれませんね。

m4m2n7m8
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も歩くときに腕を意識してみます