• ベストアンサー

二の腕を細くする方法

二の腕の太さに困っています。 今でもダイエットをしているのですが、二の腕の太さだけ体型のバランスから見てもとても太いのです。(身長160、体重53、二の腕28センチです) ジムに行っているので、筋トレは少しはしているし、スタジオに出たりして、有酸素運動はしているのですが、二の腕には効果が無いようでぶよぶよです。 二の腕に効果的な運動を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koria
回答No.2

二の腕は、日常ではあんまりつかわない筋肉らしいです。なので結構みんな、たるんでしまうらしいですが、二の腕の筋肉を使う運動は、物を押す時に使われるそうです。 雑巾がけが一番きくらしいですよ! 部屋も綺麗になるし結構いい方法なのでは?(笑) お試しください!

ptndv79
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。物を押す動作ですね。がんばってみます。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

そこの皮下脂肪が消費されるまで、ひたすら食事制限と運動をする。 でも、28cmってそんなに太いか? いい感じだと思うけど。

ptndv79
質問者

お礼

返答ありがとうございます。食事制限運動がんばります。